

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cafe委託用コースター♪&ヤッタ!!!

コースター

cafeに委託用のコースターできました。

2枚組24セット

今回はとりあえずこれのみを納品します。^^

先日初めてのお給料を頂き、
色々とけっこうお嫁に行ってくれていて、めちゃんこ
嬉しかったです。

その中でもコースターはきっとお買い求め易いお値段でもあるからかな、
ほとんど売れてくれたらしいので、追加で作りました。
それもこれも、MIEちゃんの営業のおかげかしら?!^^
ありがとね♪

久々に小物作ったけど、(って直線やけどwww)
でもレースやタグをあしらったりと、楽しかったです。^^

いつも思うのだけど、お洋服作っているとお洋服モード。
小物やバッグ作り始めると、そっちモードになります。^^;
なぁ~んて単純なんでしょぉ~www

そして、ラッピングやタグや値札をつけるのも楽しいんですよねぇ~♪
まるでお店屋さんごっこ?!笑”

まだ裁断済みのお洋服が何点かあるので、
それをやっつけてから、頼まれ物作ろうかなぁ~^^

布小物やバッグからハンドメイドを始めたので、
やっぱり初志貫徹ですね。
初心に戻れて新鮮で楽しいっ”””

あ!!!
そうそう!!!
お友達のブログのカウプレに見事当選しましたぁ~!!!!!
昨日夜中に発表を見て、一人興奮しすぎて
いすから落ちそうになりましたわ。爆”

そのお友達は先日私のカウプレで見事?!バッグをゲットした
mitoちゃん
!!!
もし私が当たったら、運命やでなぁ~!と言っていたら!!!
当たったっちゅぅ~~~のぉ~~~!!!

今でも興奮冷めやらぬ。。。www

私のカリスマ的存在のmitoちゃん。。。
他の方からもとっても評判で、プレゼントは全部で4点あったのですが、
総合計で100名の方からの応募やったんですよぉ~!!!
すんごいでしょ~!
それにもびっくりして、さすが恐れ多いわ、mito様。。。笑”

というわけで、首を長くして待ってます。笑”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| 委託 | 23:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

cafe用委託品&コースター

昨日MIEちゃん宅に無事委託品とコースターが到着しました。

MIEちゃんのブログでもコースター紹介してもらっちゃって、
恥ずかしかったけど、嬉しかったわぁ~♪

で、プレオープンは25日からやけど、ブログにupしていいと
オッケイもらったので、upしちゃいまぁ~す♪

コースター



まずはこちらがコースター60枚♪
ナチュラルカラーリネンとブラウンリネンにレースをあしらったものは
6枚ずつで、他はお客様に来る度楽しんで頂けるようにと、
バリエーションがあったほうがいいとの事で、
3枚づつにしてみました。

そして、
委託品


これらが委託用で作った物達です。
いつもは携帯ホルダーは革の持ち手を使用するのですが、
イベントで全て使ってしまって、なかったので、ボタンホールを
作って共布で作ってみました。^^
このほかにはイベントから帰ってきた子供達(作品)を
一緒に発送したので、量的にはもうちょっとあります。

なんだかこれからとっても楽しくなりそうな予感♪
厄年の本厄ですが、昨年の前厄から、かなり逆に
いい年なんですけど?!笑”
厄除けのおかげ?!それとも逆に出るパターン?!笑”

あ、そうそうブログのお友達から聞いて初めて知ったんやけど、
女性の厄年ってね、31・32・33で前・本・後でしょ?!
それだけやと思っていたら!
なんと37歳もあるんやって~!!!
なんでこんな近い年でまたあんのよ~!!!
また厄除けいかなあかんやん。。。
ちなみにこの37歳は本厄のみらしいです。
詳しくは、厄年でぐぐってみてねぇ~♪

ふぅ~
昨日は朝から頭痛でまた死んでおりました。。。
今朝もまだ痛いので薬飲んで、ちょびっとだけ今ましに・・・
どうかこのままフェードアウトしていきますように・・・

早く洋服作りたい。。。www

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

| 委託 | 11:00 │Comments12 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

