

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かなり久々に布up♪

お久しぶりです^^

こちらのブログ。。。かなり放置しちゃっています。。。^^;

でも、ハンドメイドはやめていないんだけども。。。笑”

あ、でもここ数ヶ月ソーイングしてないなぁ~

だけど、新作作ろうと新しい生地を久々に買いました♪

一枚以外全部布帛だけど。^^

布

下の段は全て海外から輸入しました☆
各1ヤードずつ注文しましたぁ~♪どれもかわいい生地ばかりでワクワクしました^^

上の段は一番左はニットだけどあまりのびないタイプなので布小物にも使えます。
こうやってみると今私花柄ブーム?!笑”

目にとまったものがこんな感じでした。^^

さぁ~て何を作ろうか。。。

また新作ができたらこちらでもupしようかなぁ~^^

現在ショップではカラージェルのみ期間限定SALE中です。
明日までのSALEなので興味のある方は見てねん♪

10月中にはハンドメイドの新作upしたいなぁ~♪

ではではすこ~し涼しくなってきたので過ごしやすいけど、
季節の変わり目で既にインフルも出てきたようなので皆さん気をつけましょうね~♪

| DIARY | 15:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

☆ご無沙汰しております☆

お久しぶりで~す!!!

すっかり放置しまくりのこちらのブログ・・・汗”

もう私の事なんて忘れちゃったよね。。。みんな。。。とほほ

alimeliです~!!!^^なは


スポンサー記事まで上がっちゃってるくらいほっときすぎましたが。。。汗”

皆さんお元気???


私の方はというと、3月に引越ししてから、次女のめーちゃんも入園し、
ガールズ二人とも幼稚園児になり、昼間は暇なのですが、何やらちょこまかしているうちに
こんなにもこちらのブログを放置しちゃいました^^;

めーちゃんが水疱瘡にもなったり、嘔吐下痢今期何度目?!ってくらいにめーちゃんがぶり返したり。。。
とほほな時期もありました。

名古屋でのイベントの参加させて頂いてから、すっかりソーイングしてなくって、
かれこれ何ヶ月もミシンちゃん触ってなかったよ。。。(ごめんよあたいのJUKIちゃん)

shopの方はたま~にお客様来て頂いたりしてます^^
ありがとうございます♪

そして、この度、嬉しいお誘いを頂戴しまして。

なんと~!
あの楽天さんでshopをopenされた方から、ハンドメイドカテゴリーで委託販売してもらえないかと!!!

ひょ~~~!!!
モチベーションがダダ下がりもええとこでしたが、こんな嬉しい話!がんばらなくちゃ!!!と、
ここ数日久々にソーイングしておりました。^^

在庫もあるので一緒に委託させてもらうんだけど、新作もちょこっとだけ足して納品させて
頂こうと思ってます☆

みなさん、良かったらお店見てねん♪
ハンドメイドだけでなく、家具や色々生活雑貨なんかを販売されているshopさんなので
見やすいかと思います^^

Amilaさん

です♪
腰痛が悪化してしまってソーイングになかなか手付かずで、納期を遅らせて頂いたので
私は納品できるのは今月末前か早ければ中旬には納品するつもりです。
一応来月スタートということなんですけどね^^

皆さんのブログにもお邪魔できてなくてほんとごめんなさいね~!

実はこちらはハンドメイドメインのブログで、他にごくごく普通のたわごとを綴っているブログを持っていまして、なかなかソーイングもしていなかったので、すっかり日々のブログばかり更新する日々になっていました。

またソーイングもちょこちょこしようと思うので、たまにupしようかなぁ~^^

と、いうことで、また今回作った新作の写真upしますので時々見て下さいねん☆^^

あ、なんだか季節の変わり目で風邪をこじらせて肺炎になっているお子ちゃまがけっこういるので、
皆さんやお子様達もどうぞお気をつけて下さいね!

うちもだけど。。。^^;(一番キョジャッキーじゃないか!w)

では、近況報告でしたぁ~♪^^

| DIARY | 14:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

ありがとうございました☆☆

ご無沙汰してます☆☆^^

ずいぶん寒くなりましたねぇ~!
明日からとぉ~っても寒くなるみたいだね~!

皆さんお体には気をつけてくださいね♪

そういう私は数日前から喉がちょいと痛くて若干咳き込む感じですが^^;

今年は厄年の後厄でしたが、ちゃんと3年間お祓いに行ったからか、
何事もなく幸せに過ごせる事ができました。

念願のマイホームも持つ事ができそうで、来春には引っ越す予定です。

SHOPも試行錯誤しながらがんばっているつもりですが、
最近お友達に言われた言葉で誠心誠意の本当の意味を知った気がします。(今頃?!)

来年はなんだかとてもいい年になるような気がしてなりません。(何の根拠もなしww)
色々な事に挑戦もしてみつつ、SHOPもゆっくりマイペースにがんばっていこうと思っています♪

新規のお客様はもちろん、励みのお言葉を頂いたり、リピーターさんができてきたりと、
幸せな気分にさせて頂いております。

来年は私からも皆さんに幸せな気分になってもらえるような行動ができればなと思います。

では、本当に今年一年皆様お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!

ブログを通じて仲良くしてくれているみんなもほんとにどうもありがとう~!

皆さん、良いお年を♪

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

| DIARY | 13:10 │Comment- | Trackbacks0編集

★Life studio★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 11:15 │Comment- | Trackback-│編集

ただいまぁ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 22:56 │Comment- | Trackback-│編集

美術展

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 12:03 │Comment- | Trackback-│編集

おかえり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 18:00 │Comment- | Trackback-│編集

夢の国レポ

ちゅー

早朝4時45分に起床し、7時半前には舞浜へ到着!
ゲート前4列目をゲットし、スタートダッシュに参戦してきました!^^

今回の一番の目的は!
大好きなモンスターズインクのライドができたので、それに参戦!

サリー

マイク

いやぁ~ほんまにすごかったよ!
今までポリネシアンレストランへのダッシュ(こちらは旦那がww)の模様などは
ちょこちょこ見たことあったけど、こんなにみんな猛ダッシュなのは
初めて!!!

なので4列目といえども、やっぱり男性が早い早い!!!
周りを見ても中高生が多かったので、母と、「こりゃ~負けるな。。。」
と、話していたんやけど、小学生にはまだ勝てましたwww笑”
なぜか久々のダッシュなのに、今回は場所がゲートから近かったからか、
おもいっきし走れた~!

ので、無事に1時間後のファストパスがとれたよ!^^

ホッとして、今回の目的果たした~と思ってのんびりいこうかと思ったけど、
もったいないので一応ハニハンも急ぎ足で行ってみたら、
10分!
こんなにすっと乗れたのは初めてでした。^^
なんとこの後にたったの50分待ちでミートミッキーも大成功!

出だしから好調でした。^^

ランチにしてからゆっくりグッズも購入できたし、その後はジュビレーションも見て、
ミニーオーミニーも見て、今回は初めてワンマンズドリームのショーも見れて!

あーちゃんの大好きなビッグサンダーマウンテンも乗れたし、新しくなったIt's a small worldも
かわいかったぁ~♪

ミニーちゃん

昼間は暑くて、夜になると寒くて風邪引くかしらと心配したけど、
とりあえず今はみんな元気です。^^

今回購入のグッズ達
おみや
ハンカチは3枚セットで700円だったから、ランドにしてはお安いよねぇ~^^
かなりミニサイズやけどね。

おみや
はい、見事にモンスターズインクのものばかり。^^

右下のサリーとマイクのストラップは、オーダーネームタグです。
裏に名前をプリントしてもらうんですよ。^^
お値段はかわいくないけど、幼稚園バッグにもつけれるし、めちゃんこ
かわいいよぉ~^^

いやぁ~しかし毎度毎度行く度に真剣に考えます。。。
年パス・・・ほしいよぉ~~~~~!!!

来週誕生日やから誰か買って~!笑”

| DIARY | 20:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

マスク争奪戦&咽頭炎


えらいことになっている新型インフルエンザ・・・

私の故郷ではマスク買えないのが当たり前と聞いていますが。。。

昨日薬局open前に行ったんやけど、こっちも同じ状況でした。^^;

開店も遅れてたけど、だいぶ待ってた人もいたわけで、その人達はたまらなく

入って行ったと同時に全員入店し、あっという間にマスク完売!

もたもたしてたら友達が私の分も取ってくれて無事2箱ゲットできたww

その後すぐ隣のスーパーへ足を運んだが、買えたのは(買わされた?!)子供のお菓子のみww

風邪は終盤だった私ですが、なぜか昨日から声オカマですww爆”

しゃべるの恥ずかしいなんて初めてwww


皆さん気をつけようねぇ~♪

そして今日病院へ行ったら、

咽頭炎になってました。

おかまボイスの原因はこれでした。
前にも気管支炎になりかけてたのできっと気管が弱いんやろねぇ。
子供達もよく夜中にハスキーなって、ヒューヒューいいまくるから
二人とも私に似たのかな。。。汗”

体の弱いとこばっちし私に似てしまってかわいそ。。。
パパだけ頑丈ですわ。

それにしても、声でないのをがんばって聞こえるように声出そうとしていたせいか
今日はお腹周り筋肉痛~www
めっちゃ腹筋使ってるで。ビリーなみにwww
入隊せんでもこれで腹筋プログラムできてるような。。。笑”

いやぁ~しかし声が出ないってかなりつらいね。

ちょっと距離がある時に挨拶しても聞こえてないから
あれ?!と思われたらいやだわとかww

今日もコンビニの店員さんにニューハーフ言われましたwww笑” (オイ)

| DIARY | 17:48 │Comments6 | Trackbacks0編集

感動~~~!!!!!

今日からお弁当でした。^^

めちゃんこ小さいお弁当箱にちょっとしか入れれないから
あーちゃんからのリクエストのアンパンマン型のご飯に
おかず3種類を入れて作りました。

今日はニコニコしながらバスから降りてきてくれて嬉しかったぁ~^^

で、玄関入ったとたんに、「あーちゃんお弁当全部食べたよぉ~!!!ほら!!!」
と、その場でバッグからお弁当箱を出して開けて見せてくれたら、
見事にすべーてきれいに食べてきてくれてました!!!^^

いやぁ~こんなに嬉しいものとは。。。

「ほんまやぁ~!!!!!」
と、喜んだと同時に号泣~~~爆”

感動してすぐ泣くのにはガールズも慣れたもんwww

「大丈夫よぉ~ママ~」と、よしよししてくれますwww
どっちが子供やwww笑”

明日はカレーパンマンをリクエストされてます。^^;
あ、でもご飯に色つけてへんから真っ白にのりで顔つけたカレーパンマンやけどねww

明日も喜んでもらえるようにがんばろうっと。^^

あ、ちなみに今日は6時40分に起きたよ~!!!!!
すごい?!すごいでしょ?!笑”

| DIARY | 17:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

