

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウプレ当選者発表!!!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| プレゼント | 16:11 │Comment- | Trackback-│編集

カウプレ応募締め切り~♪

いやぁ~
私、勝手に19日の0時と書きながら、
今夜の0時の予定でした。。。苦笑”

ということは、20日の0時ってことですよね。。。^^;
まったく・・・あほにもほどがあるぞってね。ふはは

こんああたくしですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

で、今抽選の為に紙にお名前書き書きしておりましたの♪

17名様のお優しい方々が応募してくださいましたぁ~!!!

ほんまにほんまにありがとうございます!!!^^

今日はガールズもう寝ちゃったので、
明日か明後日に抽選して、発表致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

残念賞ですが、ま~だ作っておりません。www
というか、作ったものかもお楽しみに。。。
何を作るかも何にするかも決めてないけど。。。爆”

でも!残念賞は大当たりの方1名様以外に
3名様とさせて頂きますね♪♪♪

天候により、発送にお時間頂く場合もあるかもしれませんが、
宜しくご了承くださいませ。^^

ではでは、皆さん、お楽しみにぃ~~~^^

| プレゼント | 22:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

★カウプレしまぁ~す!!!★

お久しぶりで~す!

すっか~り縫いモチ下がりまくりのalimeliです。。。爆”

ですが!!!
2.3日前よりちょびちょびやる気も出てきたかなぁ~

で、オーダー頂いてた布小物や、カウプレ用を製作しました。

今回はほかの物はもうupしないと思うけど、(見せるほどでもないので。。。www)
とりあえず、カウプレの1等賞のもののみup致しますね♪

残念賞はいくつ作るかまだ決めておりません。ww
どのくらいの応募があるかも分からないので・・・

あ~だ~れも応募なかったらどないしょ。。。
もっそへこむなぁ。。。爆”←いや、笑えないっす。。。orz

では、プレゼントさせて頂くものはこちら↓

プレゼント用


うわっ”写真でか。。。ww
すみません。。。

リネンにバテンレース、いや、バテンクロスをカットしたものをあしらったものです。
で、Aのイニシャルモチーフを。
内側は生成りにシルバーラインが4cmごとに入っている生地で、ポケットは
携帯用と普通用?!wwwに二つにわけております。

以前ブラウンリネンで同じデザインで作ったものはイベントで嬉しくも
朝から整理券に並んで下さったお客様が購入してくださいましたぁ~!!!
ほんとにありがとうございます!!!

で、今回もほんとはブラウンも作ったのですが、リネン100%でない生地なのですが、
こちらのナチュラルリネンと悩んだ結果、これから夏になっていくし。。。と、いうことで
こちらにしました。^^
ブラウンの方がよかったぁ~と思う方もいはるかなぁ~。。。
ブラウンはオクに出品する予定なんですが。。。


では、カウプレの詳細を記します!

★応募期間:本日たった今から~19日0時まで♪の1週間

★応募条件:①素人のハンドメイドで縫い目のゆがみやらをお許し頂ける方。
        ②私に住所など個人情報を教えてもいいという方。(もっちろん悪用など致しません!)
        ③いつも私のブログを見てくださっているお優しい方々www
        
尚、いつも見てくださっている方々と書きましたが、
もっちろん初めての方も、今後仲良くしてくださる方なら大歓迎~!!!

★応募方法:コメント欄よりご応募くださいませ~♪

と、いうわけで、
縫いモチ、昨夜バッグを二つ仕上げた事によって、若干あがり始めました。www
そして、新しいパターンを購入済みプラスさらに購入したので、これでまた
モチあがるかね?!www

皆様、またこんな私の下手っぴハンドメイドブログですが、覗いてみてねん♪

ではまた~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| プレゼント | 18:18 │Comments36 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

