

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Tony Sano

tony

すっかりソーイング熱が冷め切っているalimeliです。笑”
なので、今日はちょっと我が弟Tonyの紹介を。^^


先日ちょっとだけ書きましたが、私の弟たる存在の彼が
デビューをしたのです。^^

3年近く前、旦那の実家へ里帰りの時には、彼はまだ演技の学校へ通っていました。
その後メールのやりとりでは、貧乏まっしぐらな時も。。。笑”
そんな事も知っているから余計に今回の活躍には感動させられました。

日本では放送されていないけど、日本のゲームショーのホストをしたり、(水商売のホストではなく、
ゲームの進行なんかを説明するホスト)
アメリカ版仮面ライダーにも出演します。

Tony Sano彼のwebsiteです。

彼のwebsiteです。良かったらみてやってくださいねぇ~♪

今後の活躍がとて~もとて~も楽しみで仕方ありません!
なんだかほんと身内的存在なので、写真やyou tubeなんかで見ると、
恥ずかしくなってしまいます。笑”

もしも日本でも有名になったら、皆さんどうか応援してやってくださいねぇ~^^

かわいい弟よ、がんばれ~!!!
I'll keep crossing my fingers for u T!!!

| DIARY | 14:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

おそろタンク

おそろタンク
そういえば先日おそろいタンクトップ作ったのでした。。。笑”
upするのもすっかり忘れておりました。

生地:HANA/MIZUKI ネイビー地にショッキングピンクのスター(スムース)

パターン:私のは自作パターン(先日UっぽいVネックタンクを作ったのと同じ)
      真ん中はfluffy lifeさん
      左はlalala3

パイピングは天竺でしたんだけど、スパンテレコやスパンフライスの方が
様になるような気がしました。(ただ私の腕がないwww)

自作パターンけっこう気に入ってます。
着た感じが自分のお気に入りから作ってるのでやっぱりしっくりくるのです。笑”
ちなみにOLD NAVYのごくごくふっつ~のタンクトップですが。。。笑”

それにしてもソーイング熱はなっかなか戻りません。。。
お休みモードにどっぷりつかってしまって、元に戻るかしら???

今日は旦那の夏休み最後でしたが、ガールズ任せて
chichiちゃんと二人っきりでおデートしてきました。^^
お正月過ぎにも二人でセールへ出かけたのですが、朝から夜まで
ストレス発散できました。
今日は原宿やら渋谷へ・・・^^

あいのりに出てたヒデのお店に行って、今日は田上君がヘルプできてました。
(って、見てない人ごめんなさいね。。。笑”)

結婚後できない恋愛は、あいのりを見て擬似恋愛です。爆”あはは

そんな事はさておき、
今日は子供服をたんまり購入し、(それでもセールでかなりお安かったのだ!)
更にソーイング熱は冷めました・・・爆”(あかんやん!!!)

旦那にはクリスピークリームドーナッツの1ダズンをお土産に。^^
今日は珍しく自分には何も買いませんでした。
この夏は自分服かいすぎたし。。。汗”^^;
秋冬用に欲しいものもあるのでガマンガマン。。。

帰ったらあーちゃんが「寂しかったのぉ~」
めーちゃんは私を見たとたん、「ママぁ~~~」っと、甘えた声で
すぐ来てくれて。^^
それからガールズ超ご機嫌で嬉しそうに元気いっぱいになって
なかなか寝ませんでしたわ。爆”

でもちょっと一日離れるだけで、いつもよりよりいっそうかわいく思いますねぇ~!!!
あ~たまりませんでした。。。www
お仕事しながらママされてる方なんて、毎日こうなんだろうなぁと思いました。^^

ディナーはパパと一緒にパパのおいしいチキンフライを、あーちゃんが
手伝って作ってくれたそう。。。
お米も研いでくれたらしく。。。
ん~・・・パパが主夫で、私が働いた方が子供の為にいいのか???とか
ちょっと思ったり。。。笑”
(私はせっかちなのでついつい自分で全てやって、子供にやらせないため。。。汗”)

洗濯もしてくれてたようで、ほんと助かりましたわ。。。^^;

ふぅ~なんだか厄年の本厄で最悪だぁ~と思っていた日々でしたが、
最近は毎日が幸せに思えます。

なんだか嬉しい事もあったり、弟のような存在の親友が
アメリカで活躍していたり、嬉しい情報がたくさんで余計幸せな気分だわぁ~^^

いづれこちらのブログでも紹介させて頂こうかしら。^^

なにはともあれ、楽しい夏休み、今日で終わりです。
しばらくこのまったりモードは消えないやろうなぁ。。。。。

皆様、忘れないでね。。。笑”
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

| お洋服 | 00:03 │Comments15 | Trackbacks0編集

夏休み日記

こんにちは。
ソーイングモチ、ダダ下がり持続中のalimeliです。笑”^^

旦那の夏休みが入ってから、更にお休みモードです。
ま、たまにはいっかぁ~^^

ということで、まずは盆踊りが大好きなあーちゃんの為に、
近所のお祭りを3日間連続で行き、
先日作った浴衣は大活躍でした。

そして、月曜日は東京サマーランドへ行き、
まだすいているかと思いきや、激混みでしたぁ~~~(><)
人口波はもはや、人が波になっておりましたわ。。。

あまりの混み用で、レジャーシートを敷いた場所がプールに入る場所から
離れていたので、写真は撮れずでした。。。汗”
(戻るのが面倒で。。。汗”)

で、昨日はchichiちゃんファミリーと一緒に東京ドイツ村へ!
ここは2年前にもめーちゃんを妊娠中に行きましたが、
同じ時期に行ったのですが、やっぱり激暑でした。笑”

でも広くて景色はきれいだし、とても好きな場所です。
なのに、いつ行っても(2回目やけど)すいてるwww
なぜかしら?

アクアラインが高いから?(片道3000円)
昨日まで知らなかったんだけど、ETCのみが割引中らしいのです。
みんな割引かと思っていたのに。。。
なので行きは1900円、帰りはなぜか1500円くらいで行けたんだけど、
なぜ行き帰りで違うんでしょ。。。?!

まぁそれはさておき、
ドイツ村
芝生が一面な場所もあり、子供達を放牧wwできて楽チンですよ。^^

子供用ジェットコースターにもchichiちゃんと長男&長女組で4人で乗りました。
うちのあーちゃん、前にTDLのビッグサンダーマウンテンに乗った時から、
下に落ちていく時には「キャ~!!!!!」と、わざと?!なのか
本当に怖いのか分からないけど、声を出すものだと思っていらっしゃるっぽいのです。
昨日もやっぱりキャ~~~と叫んでいて、それに爆笑でした。笑”

終わってももう一度乗りたいって言うくらいだから、やっぱり怖くて
言ってる様子ではなさそう。。。笑”

ドイツ村

その他、ゲーセンもあるので、その前の200円入れて車に乗ったり、
芝そりしたり。^^
あーちゃんは最初パパと芝そりしたけど、一度で号泣~!!!
なので、途中旦那と変わって私がやったんだけど、
ほんと!怖いわ。。。www
滑り出しがけっこう怖いので、号泣にも納得。

ドイツ村
その後動物に触れ合える場所に行ったけど、
めーちゃんが怖がって抱っこ率高くて写真いいの撮れず。。。

最後に水遊び場所へ。
最近お水に慣れためーちゃんも楽しそうに遊んでましたわ。
今年は浴衣も水着もまぁまぁ着れてるのでよかったよかった。^^

あ!
chichiちゃんと、超~!!!久々に、ゲーセンにある、なつかしいので
遊びました。笑”
なんだと思います?!
ダンスマシーン!爆”
でもね、曲が全てディズニーの曲でダンスバージョンになってるんです。笑”
★が一つと二つのレベルに挑戦したんだけど、両方クリアーできましたが、
このレベルで既にけっこ~な運動量でしたけど?!(年のせい?!)

いやはや、なにはともあれ、楽しい一日が過ごせました。^^
また楽しい計画立てたいなぁ~♪^^

まだ日曜日まで旦那はお休みなので、何しようかしら。。。
お金がもちませんが。。。爆”

| DIARY | 17:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

布買い状況(ネタばれあり)

今日もあっついですねぇ~!!!

作朝よりあーちゃんが突然発熱し、咳もかれこれ1ヶ月くらい続いていたので、
一昨日かかりつけのお医者様には診てもらっていたので、
お薬は既にもらっていてラッキー!

熱さましってその後ちょっとしか効かないですよね。。。
案の定夜には39.1度に。。。汗”
食欲なく、元気もなかったので心配していたけど、
今朝、珍しく一日でお熱下がりましたぁ~♪

でも外は激暑なので、本日もヒッキー中。。。
私もちょっと頭痛気味だし。。。

なので、いまさらですが、最近のポチポチ状況を。。。

HANAMIZUKI
まずはちょっと前に購入した
HANA/MIZUKIさんで
ネイビーにピンクのスター柄のスムース
プルーン色のスパンフライス
グリーンのスパンテレコ

cosmo
続いて~
cosmoさんのニットパック20mネタばれ
たくさんありすぎて、一枚ずつちゃんと生地チェックしてませんが、
スムースと天竺です。
薄いのどうしよう。。。またヒラヒラっとしたカットソーでも作るかな。。。www

HANAMIZUKIパック
んでもって、本日届いたHANA/MIZUKIさんのマリンパックです。
その名の通りで、ネイビー色です。

これも何にするかは未定。。。
あ~新しい生地買ってるのに何も作ってません。。。笑”

先日旦那の会社のパートさんに頼まれたピローケース3枚とスカートの
お直し以来、な~んも作っておりません。^^;

今日も頭痛気味だしやらないだろうし、早く形にしたいものはあるけど、
まだ作業がいるしなぁ。。。

ま、のんびりいきますか。^^

さてと、ちょっと横になります。。。

| DIARY | 14:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

おソロタンク(大人タンクは試作?!)

おソロタンク

も~ほんとにあっち~くてたまりませんので、
ガールズとおそろでタンクトップ~♪

今回はキラキラワッペンにしてみたよ。^^
アイロンを前のでやったから、一発オッケイ~!!!

ふぅ~よかった。。。www

おソロタンク
左からめーちゃん、あーちゃん、そして私のです。
色違い。

私のだけ、Uネックにしてたんやけど、
どうも着てみるとしっくりこないので、簡単Vネックの登場~!笑”
でもVにカットしていなかったので、ちょっともこっとあがってますが。。。^^

私のタンクはまた自分の好きな形のタンクからトレースして作りました。^^
これ、けっこういいので、量産予定。笑”
だって~も~半袖暑いねんも~ん(><)

cosmoさんのニットパック、20m買いしてしまいましたので、
無地ニットは山ほどございますので。。。^^
どなたか2mカットでグリーンのスムースか天竺もってらっしゃる方
いらっしゃったら、私のもってるお色と交換してほしいなぁ~~~
なんて。。。^^
緑希望て書いとくべきやった。。。
なんとなく入ってるかもしれんと勝手な想像が見事失われました。。。www(当たり前?!)

ちなみに写真には撮りませんでしたが、ダーク系とビビッド系に、女の子やったかしら?!
そんな感じの希望にしました。あ、ナチュラルも入れたんやったかなぁ~
黄色や赤や淡いピンクなんかも入っておりましたわ。
黄色が使わないかなぁ~とか思ったり。。。
あとはブラック、グレー、ホワイトなんかでした。^^

でもね~薄いわぁ~
皆さん買った方いらっしゃるかしら?
どうでしたぁ?!

| お洋服 | 15:49 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

