

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BBQ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 15:35 │Comment- | Trackback-│編集

本日新着upしまぁす♪

こんばんはぁ~^^

再来週から急遽帰省することになりましたので、
ちょこっとだけ作っていたものを新着にupしようと思います。^^

今回は子供物のみですが。。。

作ろうと予定していたものはまた戻ってからupします。

shopにも記載致しますが、ご入金が10/3(金)までに確認の取れる方のみで、
期間限定openとなります。
ま、確実に全てsold outになることはないので、
帰省から戻り次第またopen致しますが・・・^^;

というわけで、とりあえず新着の一部分を・・・ちょびっと紹介致しますね。


まずはSun&Leafさんのパターンより(店長了承済み)
ティアードワンピコート
サイズ90と100です。
コート


続いて同じ生地でフライングキャップ(mitoちゃんパターンより、了承済み)thanx♪
キャップ


こちらもSun&Leafさんのパターンより
フードベスト
サイズ90
ベスト



ブラウンギンガムチェックにデニムポケットのスカート
サイズ90~100(110を着ている長女もミニではけました^^)
スカート


こちらは販売しておりませんが、レッグウォーマーの着画です。
全部で12本ございます。
レッグウォーマー

以上、こんな感じでございます。^^

時間は今夜10時前後にopenする予定です。
お時間お許しの際、覗いてみてくださいね♪^^

alimeli

| shop | 20:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

ありがとうございます!!!

                            hello
                        bisco


昨夜9時open致しましたonline shop *tink muss*

思っていたよりsold out表示が出てくれて、ほんとに嬉しかったです!!!

ご購入下さったお客様方、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!!!

openはまだしばらくしておりますが、様子を見てcloseさせて頂きますね。
今週中は確実にopenしてますが。笑”

やっとモチベーションが布小物やバッグ達だけでなく、
全体的に上がったので、今は妄想がとっても楽しい~!^^

ノッテル時に色々デザイン考えなくちゃ!笑”

次回用に今のところ妄想中なのは、お子様用物が多いかなぁ~
ま、その時その時の気分で変わるので、分かりませんが、
ちょこちょこと新着更新できていけたらなぁと考えていますので、
マイペースではありますが、皆様宜しくお願い致します♪


shop物だけでなく、こちらのブログには引き続き自分用や
愛娘達用もupしていきますので^^


ではでは、ありがとうございました☆

+alimeli+

| shop | 22:39 │Comments7 | Trackbacks0編集

★明日openします★

こんばんはぁ~♪

明日*tink muss* onlie shop open

夜の9時前後にしようと思います!
子供達早くに寝かせなくちゃ!笑”

ん~
ほんとにどうなることやらドッキドキですが、
どうなってもただただがんばるのみなので、
楽しみです。^^

既に次回作りたい物もノートに少しは書き書きしてるので、
まだ初回openすらしてませんが、
お楽しみにぃ~笑”(って、なんておきらくな。。。汗”)^^;

来月には帰省もあるので、できるだけ月一openを目標としていますが、
長く続けていきたいので、無理はしないようにしたいので、
マイペースにopenさせて頂きます。^^

もちろんいつごろopenしますとはこちらで前もって
告知させて頂きます。

ではでは、明日は私も一日ドキドキです。^^

どうぞ、お時間のお許しの際に遊びにきてくださいねぇ~^^

宜しくお願い致します。

*tink muss*

  alimeli

| shop | 21:20 │Comments7 | Trackbacks0編集

9月17日 Grand opening!!!

え~っと・・・

この度私、*tink muss*のalimeliは、兼ねてからの夢の一つでもありました、
ネットshopをopenさせて頂く事となりました。^^

大変恐縮なのですが、紹介させて下さい。

openは来週の水曜日、9月17日を予定しております。
時間は当日こちらのブログにてopen前にup致します。
確実に午後です。^^笑”

カテゴリーにopeningセール欄もございますので、よろしければごらんになってくださいね。

いくつか商品をこちらでプレビューさせて頂きますね。^^
セール品のコースターなんかも合わせると、49点の商品をご用意致しました。
そのうちの一部ですが・・・

まずは私の過去最高にお気に入りでお勧めができました。
3wayなので、使い勝手がいいのがポイントです。^^
詳細はshopにて・・・
3way


こちらは以前ハンドメイドイベントではリネン100%で作りましたが、
今回の物はハーフリネンなので、イベントよりもお安くさせて頂きました。
browngranny


リネンとサークルレースで持ち手付ばねポーチ(持ち手は革です)
内布が同じ生地の色違いになっております。
バネポ


マチ付グラニーバッグ。
大好きなRRさんの麻デニムで作りました。^^
マチ付グラニー


こちらはご存知の方も多いかと思います、filerさんのパターンで作りました。
アラン風ニットに麻デニムをあわせ、内側も麻デニムなので、
リバーシブルとしてご使用頂けます。
filer


ご紹介はとりあえず最後にしておきますね。^^;
こちらはブラウンリネン100%にstudio clipさんの大きなドイリーでインパクトの
あるマルシェバッグに♪
持ち手は革テープでかしめてあります♪ 
ブラウンマルシェ


まだまだたくさんありますが、私の一押し商品たちです。笑”

カートはずっとopenでなく、一時的にopen致します。
close時期はおって考えます。^^


初めての事で不慣れなので、ドキドキがより一層増します。。。(><)
一人もお客様いないかしら。。。汗汗”

でも、いなくても、精一杯できるところまでがんばっていきますので、
皆さん陰ながらで結構ですので、応援してください~~~!!!笑”


まだopenはしないので、見れませんが、
LINK先です。


どうぞ、宜しくお願いいたします。^^

| shop | 00:57 │Comments14 | Trackbacks0編集

当たった~!!!

のほほんさん
ジャジャ~~~ン!!!

先日のほほんさんが、題して「押入救済企画」を開催されておりました。
で!このオーベルジーヌのきるとにっと1mコースに参戦したところ!!!

一番人気だったのに、当たっちゃった~!!!!!
のほほんさん、そしてくじを引いてくれた息子ちゃん、ありがとうねぇ~!!!!!

オーベルジーヌはダンボールでconoriさんのパフベストを作った事があるのですが、
こちらはキルトニット♪
何にしようかしらぁ~^^

で!なんと!
写真では赤に見えますが、ビビッドなピンクのドットの生地まで!!!
更に更に!!!タグやらバイヤステープやレースまで~!!!
生地屋さんで購入するより頂いちゃった。。。^^;

ほんとにありがとうございますねぇ!!!
できるだけ早く形にしてupさせて頂きたく存じますので、
しばしお待ちを。。。^^


で、ついでに重い腰を上げて、先日忘れていたけど届いた
slowboatさんの予約が届きました♪
サシェ
一目ぼれで予約していたにも関わらず、本気で忘れておりました。。。^^;
でも、めっちゃかわいくて、1.5mにすればよかったと後悔。。。
だって、端しかレースプリントないから、二人分取るの難しいかもぉ。。。涙”

でもこちらもがんばって形にするぞ~~~^^

| DIARY | 00:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

お久しぶりです^^

お久しぶりなのに、またまたソーイングネタではございません。。。^^;

ここ4日間激痛と戦ってます。。。(><)

なぜかって?!

先日ガールズとおうちで遊んでる時に、いつもは前回りにでんぐり返しとかするんやけど、
4日前は何を血迷ったか、ちょっと後ろもやってみようと試み、
2.3回失敗したにも関わらず、勢いつけたらいけるんちゃうか!と思い、
やってみました!!!

見事!!!くるっと回れました~!!!パチパチパチ~!!!

と・・・言いたいとこやったのに、
いや、確かに回れたんですけどね、元に戻ったとたん、首から下が激痛~!!!
枕に頭置いて、枕から頭を上げるのがものすご~~~っく痛いです。

寝違いをはるかに超えた痛さですわ。。。とほほ(><)
年をものすごく感じるのでした。。。汗汗”

そんなわけで、日に日に微々たる感じではましになってたのですが、
かれこれ4日たつわりには全然治らないので、シップもなくなったことやし、
めーちゃんが夜中のみやけど咳き込むのもあるのでついでに自分も
診てもらって、電気あててもらってきましたの。
冷やっとはしないシップも頂きました。
あ~早く治ってくれ~(><)

と、まぁこんな日々を送っております。。。

あ、そうそう、ソーイングは洋服は全く作っていないのですが、
少しずつ違うものは作っておりますの^^
ず~っとお天気が悪くて+めんどくさくて、写真とれてませんが。。。汗”

また後々upしますねぇ~^^

| DIARY | 15:05 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

