

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キーケースプレビュー

最後のキーケース5種類、やっとできました。

プレビューです

キーケース

写真の写り具合がいまいちで色がきれいに出ていませんが、
ピンクとターコイズドットは夏っぽくて私的にはオススメです♪^^

ではでは、明日の午前10時前後にopen致しますので、
お時間ございます方はどうぞご覧下さいね♪^^

宜しくお願い致します。

alimeli

| shop | 12:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

プレビューです♪

昨日は申し訳ございませんでした。

夜遅くにやっと頭痛が治りました。。。
複合型なので、頻繁になるこの頭痛、ほんとにどうにかしたいですが、
残念ながら一度なると治らないらしいので、うまく付き合っていくしかないようです。。。とほほ

一日寝込んでいたので、なかなか寝れず、プレビューを先にさせて頂こうと思います。^^
openは日曜日の午前10時前後に変更させて頂きますね。
本当にすみませんでした。

ではプレビューを簡単に・・・

まずはマルシェトートを2種類
マルシェ
マルシェ

続いてモチーフバッグを2種類
モチーフバッグ
モチーフバッグ

ギャザーバッグを2種類
ギャザー

ショルダーを2種類
ショルダー
ショルダー

ビデオカメラバッグを3種類
カメラ
カメラ
カメラ

ティッシュボックスケースを3種類
ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ

革持ち手付ばねポーチを2種類
バネポ

多分しばらくは製作しないであろう長財布を2種類ww
財布
財布

カードケース4種類
カードケース

おしゃぶり・オモチャホルダーを8種類
ホルダー

キッズ用半端丈ワイドパンツ90サイズを1点
パンツ

あと、キーケースが5種類ありますが、明日ボタン付けプラス写真を撮りますので、
追加で明日プレビューできるように致します。

sale品がさらにお安くなっているのでそちらもどうぞご期待下さいね♪^^

ではでは、簡単な紹介ですが、失礼します^^

店主 alimeli

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


| shop | 02:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゴメンナサイ

今朝起きたら吐き気がする頭痛の為ずっと寝込んでいるため大変申し訳ございませんが、新着UPの日程を延期させて下さい。

明日また詳細UP致します。

本当にゴメンナサイ。

| shop | 13:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

5/30(土)午前10時頃upします♪

今日はこちらは雨で寒いです。。。

雨の中たくさんお買い物して歩いて帰ってきて疲れました。。。汗”^^;

お天気が悪いのですが、大半の写真を一応撮りました。

でもやっぱり写りがよくありません。。。涙”

が、カメラが戻ってくるのがまだまだかかるので、私のへなちょこコンデジで

撮った写真でupさせて頂きますね。^^;

実物の方がかわいいと思ってください。笑” なんて・・・ww

明日の予定でしたが、無理かもしれないので、余裕を持って、

30日の土曜日午前10時頃に新着upとさせて頂きます。

プレビューは明日中に致しますので、またお時間ございましたら

ご覧下さいね^^

では、お楽しみに!^^

| shop | 17:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

SHOP更新のお知らせ♪

お久しぶりのSHOP新着UPのお知らせです。^^

かなりのんびりと、気分のノル日にしか作業しなかったので、
すっかり更新が滞ってしまいました。

娘の幼稚園の生活リズムにもようやくなれたので、ちょこちょこと製作しました。

予定していたものは全て出来上がったのですが、写真がまだ撮れていないのです。

残念ながらこちらは明日から3日間雨の予報です。

おまけに、諸事情により、デジイチは今自宅にありません。

お天気が悪くてもデジイチならなんとかきれいに撮れたのですが、

私のへなちょこfinepix(かなり古いww)でどこまで撮れるやら。。。

ホワイトバランスでさえもアジャストできない状態です。^^;

29日の金曜日upの予定で作業を進めますが、写真の都合がどうなるかで

もしかしたら1日が晴れであれば1日upになるかもしれません。

明日写真を撮ってみてからまたこちらに詳細を記したいと思いますので、

いらっしゃるか分かりませんが、楽しみにしてくださっているお方がいらっしゃいましたら、

今しばらくお待ち下さいませ。^^

ではでは、取り急ぎお知らせまで・・・^^

宜しくお願いします♪

alimeli

| shop | 23:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

マスク争奪戦&咽頭炎


えらいことになっている新型インフルエンザ・・・

私の故郷ではマスク買えないのが当たり前と聞いていますが。。。

昨日薬局open前に行ったんやけど、こっちも同じ状況でした。^^;

開店も遅れてたけど、だいぶ待ってた人もいたわけで、その人達はたまらなく

入って行ったと同時に全員入店し、あっという間にマスク完売!

もたもたしてたら友達が私の分も取ってくれて無事2箱ゲットできたww

その後すぐ隣のスーパーへ足を運んだが、買えたのは(買わされた?!)子供のお菓子のみww

風邪は終盤だった私ですが、なぜか昨日から声オカマですww爆”

しゃべるの恥ずかしいなんて初めてwww


皆さん気をつけようねぇ~♪

そして今日病院へ行ったら、

咽頭炎になってました。

おかまボイスの原因はこれでした。
前にも気管支炎になりかけてたのできっと気管が弱いんやろねぇ。
子供達もよく夜中にハスキーなって、ヒューヒューいいまくるから
二人とも私に似たのかな。。。汗”

体の弱いとこばっちし私に似てしまってかわいそ。。。
パパだけ頑丈ですわ。

それにしても、声でないのをがんばって聞こえるように声出そうとしていたせいか
今日はお腹周り筋肉痛~www
めっちゃ腹筋使ってるで。ビリーなみにwww
入隊せんでもこれで腹筋プログラムできてるような。。。笑”

いやぁ~しかし声が出ないってかなりつらいね。

ちょっと距離がある時に挨拶しても聞こえてないから
あれ?!と思われたらいやだわとかww

今日もコンビニの店員さんにニューハーフ言われましたwww笑” (オイ)

| DIARY | 17:48 │Comments6 | Trackbacks0編集

久々ソーイングネタ&子育て日記

すっかり日常生活日記になっておりました。^^

が、ちょこちょことSHOP用のお品は作っていますよ♪
今月中にはupしますので、宜しくお願いします^^

で、まずはお友達からのオーダー品。
セット

我が家のガールズはこれのパンツが黒のギンガムチェックバージョンで着ているのですが、
もう黒は在庫がないので、パープルバージョンで。^^

topはムキさんのlalalaより。
ボトムは男の子と女の子の服だったかな。
RRさんの麻デニムです。
何度も言い続けてますが、やっぱりRRさんの麻デニム最高~!!!

洋服はもちろん、バッグや小物にも何にでも使えるし、
何よりもしっかりした素材なのが仕上がりをよく見せてくれます♪

ポッケ
ポケットには先日SHOPでも販売しておりましたスタンプをおしてみました。
ず~っと前にchichiちゃんがこうやってやっていたのを見て、ものすご~く
かっこいい~!と思いつつ、なかなか実行できなくて、やっとできてかなり満足。笑”

お次は
BWショーパン

これもショートパンツ。上のパンツとパターンは同じです。

ちょっと前に昨年裁断したキッズワイドを放置しすぎて、今年になって作ったのだけど、
やっぱりめーちゃんのはサイズアウトになってたの。。。涙”

あーちゃんのは着れるから、やっぱりどうせならおソロで。。。と思い、
まだ少しだけ生地が余っていたので、なんとかショーパンバージョンで作れました。^^

サイズアウトになったキッズワイドは次回の新着で一緒に出す予定です。^^
もれなくあーちゃんとお揃いですがwww笑”

と、まぁこんな感じです。

今夜はバッグ作れたら作りたいなぁ~

一昨日よりあーちゃんが発熱してて、咳もとまったと思ったのにまた復活しちゃって、
今日は早速幼稚園お休みさせて病院へ行ってきました。
咳がつらそうなだけであとは普通に元気なんだけどね。

副園長先生や他の先生方に、あーちゃんのかなりのマイペースっぷりをたくさん聞く機会があり、
頑固なのもばれていましたwww^^;
親よりも先生方の方が理解していて、さすが子育てのプロ、すぐに分かっちゃうんですね。^^

バス通園なので、バス待ちの間に自分の物をすぐに置いてきちゃうらしく、
最初は帽子とハンカチから始まり、GW前には上靴で帰ってくるし、
みんなで作ったこいのぼりも置いてきちゃうしで、まだまだあの子だけ赤ちゃんみたいww
どうも理解が遅い方だと思うので、心配も少しはあるけれど、楽しい先生方なので
安心です。^^

最近自分の中でも色々な考えがまた芽生えてきました。
あまり見ないドラマを最近は3つ見てます。
●一番好きなのは金曜のスマイル(先週は頭痛で寝込んでたので見逃した。。。)

●次はBOSS(竹之内豊さんたまらん~!!!アニマルしんじ以来の好きぶり!)

●そしてアイシテル(これは見てなかったのだけど、つい先々週だったかな、近所の公園で
稲森いずみさんがロケしていたのをチラリと通りすがりに見たのがきっかけで2回ほど前から見るように)

●あ、もう一つ、視聴率が悪いと言われてる婚かつ

珍しくこんなに見てる~!!!
今まであいのりしか見てなかったのに。。。ww

ドラマの内容にもよるけど、毎日のありがたみや、子育てを改めて考えてみたりとか
色々な感情が出てくるくらい影響されてます。^^
(全ていい意味でね♪)

しばらくはまたワクワクした気分でいれそうです。^^

| お洋服 | 13:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

