

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おソロ♪

ワンピ

とっても簡単なキャミワンピww
先日Tomotomoちゃんのキャミサロペットのパターンを購入しましたの。
それをスカートバージョンにしただけです。^^;
裾は巻ロックでヒラヒラさせました。

ほんとはこれを作るために買った布ではないけど、なんとなく
こういう形の方がこの布は合ってるかなぁと重い、急遽真夏のために製作。

黒のパフT合わせてもかわいいかな。^^

ワンピ
胸元にはゴムが入っています。

それと、
フレア

またまたフレアスリーブカットソーww(あほの一つ覚えかいww)
でもこれリブを黒にすべきやった。。。汗”
私にはいまいち似合わないかも。。。

ま、部屋着やちょっとそこいら用でいっかwww^^

こちらも袖口は巻ロックにしてみました。

今日の作業はこれくらいにしとこかなww
また急に飛ばすと頭痛なったらあかんしね。^^

あ、そうそう。
最近モデルの友達にオススメされてこれ買いました。


キョジャッキーな私なので、何にでもすがりたい気持ちでつい最近買ったのですが、
いやぁ~すごい!
高いだけあって、この私が元気!!!^^
なんなんでしょ、この楽さは。。。

しばらく続けてみようと思います♪^^

| お洋服 | 17:05 │Comments6 | Trackbacks0編集

久々にお洋服

もう当分洋服を作る事はないだろう・・・と、思うくらいに
モチダダ下がりでしたが、なぜか着心地がいいことからまた作りたくなり
昨夜フレアスリーブカットソー2着自分用に作りました。^^

フレア

すっかりブログ更新も怠っています。。。
ソーイングネタが少ないからです。笑”

珍しく作っておきたい洋服もあるので、またできたらupします。^^

今月末か来月初旬にはまたSHOPの新着upも考えています。

のんびりマイペースにやっているので、ずれたりしますが。。。^^;
でも来月は夏休みに入るので、夏休み前にはカート一旦closeしますので、
それまでにお客様にのんびり見て頂けるようにしなくちゃね。^^

がんばろっと♪

| お洋服 | 11:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

おかえり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 18:00 │Comment- | Trackback-│編集

夢の国レポ

ちゅー

早朝4時45分に起床し、7時半前には舞浜へ到着!
ゲート前4列目をゲットし、スタートダッシュに参戦してきました!^^

今回の一番の目的は!
大好きなモンスターズインクのライドができたので、それに参戦!

サリー

マイク

いやぁ~ほんまにすごかったよ!
今までポリネシアンレストランへのダッシュ(こちらは旦那がww)の模様などは
ちょこちょこ見たことあったけど、こんなにみんな猛ダッシュなのは
初めて!!!

なので4列目といえども、やっぱり男性が早い早い!!!
周りを見ても中高生が多かったので、母と、「こりゃ~負けるな。。。」
と、話していたんやけど、小学生にはまだ勝てましたwww笑”
なぜか久々のダッシュなのに、今回は場所がゲートから近かったからか、
おもいっきし走れた~!

ので、無事に1時間後のファストパスがとれたよ!^^

ホッとして、今回の目的果たした~と思ってのんびりいこうかと思ったけど、
もったいないので一応ハニハンも急ぎ足で行ってみたら、
10分!
こんなにすっと乗れたのは初めてでした。^^
なんとこの後にたったの50分待ちでミートミッキーも大成功!

出だしから好調でした。^^

ランチにしてからゆっくりグッズも購入できたし、その後はジュビレーションも見て、
ミニーオーミニーも見て、今回は初めてワンマンズドリームのショーも見れて!

あーちゃんの大好きなビッグサンダーマウンテンも乗れたし、新しくなったIt's a small worldも
かわいかったぁ~♪

ミニーちゃん

昼間は暑くて、夜になると寒くて風邪引くかしらと心配したけど、
とりあえず今はみんな元気です。^^

今回購入のグッズ達
おみや
ハンカチは3枚セットで700円だったから、ランドにしてはお安いよねぇ~^^
かなりミニサイズやけどね。

おみや
はい、見事にモンスターズインクのものばかり。^^

右下のサリーとマイクのストラップは、オーダーネームタグです。
裏に名前をプリントしてもらうんですよ。^^
お値段はかわいくないけど、幼稚園バッグにもつけれるし、めちゃんこ
かわいいよぉ~^^

いやぁ~しかし毎度毎度行く度に真剣に考えます。。。
年パス・・・ほしいよぉ~~~~~!!!

来週誕生日やから誰か買って~!笑”

| DIARY | 20:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

++my wallet++ 

やっと私のnew wallet作りました。^^

財布

大好きなechinoさんのパンサー

商用利用不可の布なので、いくつか購入済みでもSHOP用には
使えないので、自分物でど~んと使う事にしました。^^

あ~やっぱりかわいいこの生地♪

財布

内側はビビットピンクのドットに、カード入れ部分やコインケース部分には
黒のドットとチェックを♪
内側に*tink muss*ロゴスタンプを押しました。

自分好みのお財布ができたので、ウキウキです♪^^

しっかし、何度作っても思うのが、やっぱりお財布作り・・・
手間がものすご~~~くかかります。。。^^;
私の手際が悪いだけなのかな。。。汗”
必死のパッチですww

お財布用のファスナーも在庫がなくなったので、しばらく封印しよかなwww


| 布小物 | 19:43 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

Counter

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

