

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ♪

もうすぐ夏休みが終わるalimeli家ですが、のんびり生活に慣れてしまって
またせわしない日々が始まると思うと勝手にあせっちゃってます。^^;

でもモチベーションあげる為にはせわしない生活の方があがるのかな^^

帰省から戻り1週間が経ち、少し落ち着いたので、
二つお知らせです。

一つは8/10に義理姉がネットショップをopenさせました。
私のブログ、そんなに見ている方いないので微力ですが
紹介させて頂きますね^^

Handmade Shop *soramame*

カートは一度31日にcloseするようなので、宜しければ
一度ご覧くださいね^^

そして、私のonline shop *tink muss*も、おかげさまで
来月17日で1周年記念を迎えます。

ほんとに早いです!
がんばって最低でも2ヶ月に1度のペースで新着upを心がけていました。
最初は新規のお客様は一人二人だったのが、
今ではほとんどが新規のお客様だったり、リピーターのお客様だったり、ずっと支え続けてくれる
お友達やらで、本当に感謝感謝です。

日々常に喜んでもらえる物を作りたい、提供したいと思い
何か新しい事はないかと考えている日々です。^^

次回の新着upはまだ何も製作にとりかかっていませんが、
ちょうど1周年記念日の9/17日にopenしたいと思っております。

1周年記念の先着サービスもご用意致しますので、どうぞお楽しみに♪

詳細はまた近くなりましたらご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

店主 alimeli

| shop | 17:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

ただいまぁ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| DIARY | 22:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

Counter

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

