スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★爆縫いモード★

すっかり爆縫いモードのalimeliです♪
楽しくて楽しくてたまりませ~ん^^

まず、早く形にしたかったHANA/MIZUKIさんのこの生地で・・・
ラグラントレーナー
ラグラン1


実は、ダンボール生地初めて買いましたぁ~♪
すんごい縫いやすいし、出来上がりもいいし、とっても気に入りました!

ラグラン2


表はシンプルに、バックの襟ぐりの下にタグでワンポイントにしました★
ラグラン3



続いて、またもやふっつ~のスカートです。笑”
スカートp1


先日のボレロのフード内側に使用したS&Lさんのキルトニットで、
今回はポケットの内側を花柄に・・・
スカートp2



で、簡単Tシャツ

ビンテージ1


こちらもHANA/MIZUKIさんのビンテージ星カーキ
ちょっと男の子みたいかな?!
タグつけようか迷ったけど、またつけたくなったらつければいいか。。。笑”

今夜はできたらレッグウォーマー付スパッツを作ってヤフオクに
出品したい予定です。笑”

さてと、トップばっかりで、あーちゃんのパンツがほとんどつんつるてんなので
ボトムスの生地探さなくちゃ。。。
KBBさんのカーゴ~!!!早く作りたい。笑”
毎日パターン眺めてます。www

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 11:48 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おーー!!どれもこれもいい感じじゃないですかっ!
やっぱりトレーナーかわいいねー
わたしもフード付きばかりじゃなくて普通のも作ろうかな♪
ロンTもいいねぇ。
リブがしろ系だから重たくならなくて春先にもグーですね。
alimeliちゃんのモチベーションいただかなきゃ!
でもとりあえずカエルちゃんは水通しして風に揺られてます(笑)

2008.02.27(Wed) 11:55 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
Tシャツ男の子っぽいかなぁ?!
まだ着せてないからどんな風になるのか分らん。笑”^^;
モチベーションどうぞどうぞ、頂いちゃって♪
っていうか、カエルちゃんが形になったら絶対自然に上がるって。笑”
あがりまくってまた爆縫いモードはいりそう~笑”
楽しみにしてるわん♪

2008.02.27(Wed) 12:09 | URL | alimeli|編集

たくさ~ん!!
おぉ~仕事が早い!!頑張ってるねぇ~☆
どれもかわいくていい♪
Tシャツ、全然男の子っぽくないよ。
私も○○の一つ覚えみたいにパーカーばかり作って(^^;
パンツがないのよぉ~。
生地探し。。。また無駄使いしちゃいそう( ̄▽ ̄;

2008.02.27(Wed) 15:32 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
今スイッチオン状態続いてるみたい。笑”
作りたくてうずうずしてるねん。^^
Tシャツ大丈夫かね?!ついついカーキ、自分の好きな色で買っちゃったわ。笑”
パーカー祭りしてるんや?!笑”
ね、パンツ祭りに変えないとね。笑”

2008.02.27(Wed) 16:08 | URL | alimeli|編集

はじめまして^^
タイトルにひかれてきてしまいました。
爆縫い、すごいですね~。

洋服が作れるなんて素敵です。
どのお洋服もかわいいです。
また、お邪魔するかもしれませんが、
よろしくおねがいします(^^)

2008.02.27(Wed) 21:23 | URL | ゆっぴい|編集

★ゆっぴいさん★
ご覧下さってありがとうございます^^
あはは、タイトルにひかれてくださいました?!笑”
なんだか最近作りたくてしょうがない病なんですよね。www無我夢中になれるし。。。^^

まだまだお洋服は初心者なので、分らない事だらけですが・・・汗”
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪

2008.02.27(Wed) 22:02 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/10-fdae6dee

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

