スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポチポチ病(ストレス?!)

こんばんは。^^

皆さん2009年に向けての福箱欲はどうですか?笑”

私といったら、最近生地はちょい買いばかりしていたので、
なんとかやりくりしていたのですが、
ヤバイ・・・その反動?!
ここ2.3日ポチポチ病が・・・(><)

二日ほど前にsunny-sideさんで・・・
本日お友達ブロガーさんの誘惑にて、あきらめたはずの
slowboatさんの予約・・・

そしてたった今素敵な情報が~!!!
maffonさんの福箱~!!!!!
大好きなので、えぇえぇ、買いましたとも。。。笑”
もう仕方ない、こりゃ。。。

そしてまもなくupされるであろうcosmoさんの福箱。。。
諦めたいところやけど、これはやっぱり購入したい。。。
初めてなもんでね。。。
20m買いしたニットパックは減っておりませんが、
あれは失敗だったので、今度は絶対ちゃんと要望を書き込みます。
(買う気満々?!www)

あ~どうしよう。。。
なんとかしなくちゃこの状況。。。(><)

お正月には自分の洋服の福袋も買いたいしなぁ。。。
欲しいダウンジャケットもあるけど、買えないや。。。汗”

皆さんの生地の福箱情報もよかったら教えてくださ~い♪^^
スポンサーサイト

| DIARY | 20:27 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

ポチポチいってるのね~!
私はやっと一段落かな(笑)

maffonさん見に行っちゃったよー!
男の子セットに惹かれたけど予算オーバー( ̄□||||
ガマンします…。

福袋系は今年はスルーの予定!
あくまで予定だけどネ…。

私も自分服欲しい!
買い物行きたいなぁ…

2008.12.01(Mon) 23:35 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
やっと一段落?!って事は既にポチッてたんやね。^^笑”

あ、maffonさんの男の子セット、Tomotomoちゃん好きなテイストやろなぁ~と思ったよ。^^私はナチュラルにしてん。既に購入していた生地が入ってるのにwww
でもウィンターホース、かなりお気に入りでね。^^

お!福袋スルーするのね?!(でも予定やもんね^^)
私もスルーせなあかんねんけどなぁ。。。
cosmoさんちょっと考えよかなぁ。。。

私も自分服を買いに買い物行きたいわぁ~
chichiちゃんがいたら絶対一緒にセール参戦行ってたんやけどね。www^^

2008.12.02(Tue) 09:06 | URL | alimeli|編集

maffonさんの男の子用福箱で悩みまくりの私です。
今度は逆に私が誘惑されております(爆)
単品買いでもいいかなーと思ったり。
とにかく今、頭の中はmaffon福箱のことで一杯で、
何も手につきません(笑)

うちはCOSMOはスルーかな。
去年の分がかなり残ってて( ̄□ ̄;)ガーン!
福箱予約月間。
PCから目が離せませんなぁ。ww

2008.12.02(Tue) 14:49 | URL | りん|編集

★りんさん★
お!りんさん!迷ってますか!^^
ふふふ
先日は見事にりんさんのレス見てからslowboatさんへ直行でしたわよwww
maffonさん、単品買いでももちろんいいのですが、何せお値段が。。。^^;
正月の記念だぁ~!と、思い切って買っちゃった。^^
ちょっと正月からずれるけどね。^^

cosmoさんスルーかぁ~
去年のがまだ残ってるってことは相当入るのかしら?!お値段色々のコースがあるのかな?
あ~どうしよう・・・

2008.12.02(Tue) 17:34 | URL | alimeli|編集

こんにちはー。
福箱の季節ですね。
私、去年の秋ぐらいから縫物を始めたので、去年は福箱系は全く買わなかったんで、今年は一つぐらいって思ってたんだけど・・・。結局何も買わずに終わりそうです。
でもmaffonさん、alimeliさんのカシュカシュワンピを見てから、とっても気になってます(笑)。かなりかわいいですね。

2008.12.02(Tue) 18:43 | URL | mars|編集

★marsさん★
こんにちは^^
marsさんも去年の秋頃に始められたんですねぇ!
私も11月にロックミシンを購入して始めたんですよぉ~^^だからcosmoさん、知らなかったです。。。^^;
でもS&Lさんだけは大好きなので購入しました。
maffonさんの福箱があるの知らなかったので予定外に購入しちゃいました。^^
今年はcosmoさんだけにしようと思っていたのに。。。^^;出費が。。。汗”
カシュカシュでウィンターホースもレース&ビジューも作ったのにも関わらず、これらが入っているナチュラルを選びました。笑”
とっても好きなんです!^^特にウィンターホースが!生地が届いた時に既に興奮してましたよ。爆”

2008.12.02(Tue) 18:59 | URL | alimeli|編集

こんばんは☆

maffonさんの福箱ってあるんですねー!
早速見に行きましたが、ナチュラルで悩み中です。
必ず入る2枚はどちらも前から気になってる布だし。。
でもcosmoさんの福箱は絶対!と思ってるし。。
ううーん、どうしよう(汗)

リンク申請(っていうのかな?^^;)ありがとうございます~!!
こちらこそ是非ともお願いします~!!(嬉)
後でこちらでもリンク貼らせていただきますね♪

2008.12.02(Tue) 20:04 | URL | ぐり|編集

★ぐりさん★
LINKありがとうございます~!^^

そうなんですよぉ~!私もmaffonさんの福箱初めて見たので予定外の出費ですよぉ~(><)でもmaffonさんの生地大好きなので同じ生地が入っているのにも関わらずナチュラルを。。。^^;
cosmoさんも1万円なのかしら?!
そしたら私もかなりヤバイなぁ。。。どうしよう。。。汗”

しばし悩みます。。。^^;

2008.12.02(Tue) 20:28 | URL | alimeli|編集

へ~!!!
すごいね☆
福袋かぁ~わたし生地の福袋買ったことないわ!
今回も買う予定なしだー。
最近珍しく生地も買ってない♪
が、ブーツは出費でしたー。
届いたらネタバレしてねん♪

2008.12.03(Wed) 22:02 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
そうなんやぁ~mitoちゃん福袋買った事ないんやねぇ~!なんだか以外やわぁ~ん。
当たったらかなりお得なんやけどねぇ。^^
はずれるとどつぼやからなぁ。。。汗”

あ、そうね、ブーツ買ったから出費よね。^^
私は結局cosmoさんのニット福箱も
買っちゃったわよん。ww
もうやけくそですwww

うん、ネタばれがんばるね!^^

2008.12.03(Wed) 23:39 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/101-8b82c206

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

