スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ディズニーネタ(お好きな方のみご覧下さい。^^)

タイトル通り、本日ディズニーランドへ行って参りました。

ガールズ二人を連れて行くのはけっこうぐったりするのですが、
ガールズ始め、実は私もけっこう、いや、めっちゃ大好きなので
行く度に年パス購入を本気で考えてしまう今日この頃ですww

クリスマスバージョンは初めてで、行こうとは思っていたけど、
突然嬉しいお知らせが。

以前よりハンドメイド関係でイベントに誘ってくださったりと何かにつけて
お世話になっている私のそもそものハンドメイドワールドへ導いてくださった
師匠が、遠方から来られると!!!
実は、師匠とは、私があーちゃんを身ごもった際、オークションを始めたのですが、
抱っこ紐を自宅で一度しか使用しなかったという新品同様を落札したのがきっかけで、
以来、メールやお電話でどんどん仲良くなり、かれこれ5年目?!
そう!初めてお会いできるとの事で、念願が叶い、本日なんとランドで
お会いできたのですぅ~!
私にとっては私の人生を大きく変えてくださったとっても大切なお友達なのです。^^
散々何年もお電話でお話してきたので、初めて会った気は全くせずでしたが。。。笑”
今日はほんとに混雑していたので、最初はずっと別行動して、途中からご一緒させて
頂きましたの。^^

と、まぁ前置き長いですが、私にはかなり重要なので。。。笑”

で、いきなりですが、
ジョリースノー

当たっちゃった~!!!シンデレラ城前の中央観覧席での観覧チケット!!!
これは、今回年パスの人でもなかなか当たらないと聞いていた
抽選のチケット!
でもね、なんとな~く今日は当たる気が妙にしましたの。
で、あーちゃんに抽選してねぇ~^^と、お願いしたら!
見事~!!!

正面でなかったのはかなり残念ですが、そんなこと言ってられない。。。
身近で見れただけでもかなり感謝だわぁ~♪
ショーを見て、感動してもうちょっとで目から涙がこぼれ落ちる所寸前でした。。。^^

あ、このショーを見る前に大好きなスティッチのパレードももちろん見ましたよ。^^

ミニー
お次はジュビレーション♪大好きなミニーちゃん♪

前回chichiちゃんと一緒に行った時にビデオは撮ったので、
今回は写真にしたのでゆっくり観賞できてかなり満足でした。^^
お昼食べながらシートを取りました。

スティッチ
大好きなスティッチ!

ミッキーと仲間
最後に止まった瞬間!^^
やっぱりこのスポット最高~!

ミッキー

かっこいいミッキーも撮れたよん♪

この後お土産屋さんなどを物色して、初めてのミニーオー!ミニーに
2時間待ち参戦!
私、待つの嫌いなんですが、大っ嫌いなんですが、
なぜかなれた?!子供がいるからいやだけど、一人なら余裕かもwww
でも最前列に座れてそれはそれは最高なショーでした。
こちらは初めてだったのでビデオを撮ったので写真はいいのが撮れなかった。。。
次回は写真にしようww
これも涙ちょちょぎれんばかりの感動でした。^^

城景色

これ、たまんないくらいの人ごみ見えますか?!笑”
帰り際7時過ぎですが、まだまだ皆さんパレード待ちですよwww
って、これも見て帰ろうかなぁと思っていたのだけどwww

年パスを持っているお友達がたまたま今日も来ていて、
同じ区内なので帰り一緒に車で乗せてってくれるというので、
お言葉に甘えて便乗させてもらったので、エレクトリカルパレードは
見ずに帰ってきました。^^

もう今日は十分でした。^^
気持ちも体力も・・・爆”

ツリー

素敵な夜の景色も見れて最高♪

ゲート

やっぱり夜までゆっくり入れると満足感が違うわぁ~

アリメリ

最後に、見えにくいのでパス制でないけどガールズの写真。。。^^

あ~年パスが本気でほしい。。。
自分でお金貯めないとまぁ無理ねwww

子供の分と合わせたら私のロックミシンより高いわ。。。汗”
でも9回行ったら元とれるしねぇ。。。
ん~~~悩みます。

ハンドメイドしてなかったら絶対買ってたんだけどなぁ。。。苦笑”
ブランド物とかにもう今はほとんど興味を示さないお金のかからない女だけど、
結局自分の趣味でお金かかりまくってるサイテーな妻でした。。。汗”^^;

長々とつまらない自己満足日記を読んでくださった方、ごめんね。^^
アンドありがとう~!
スポンサーサイト

| DIARY | 23:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

イヤーーーん、素敵☆
クリスマスのディズニー、行きたいよぉーーーー!!!
昨日は意外に空いてたって聞いたんだけど・・・
どうだった?
平日じゃないと混んでて行けないし、水曜日はいいよね♪
シーのクリスマスも行ったことないから、行きたいんだよね。
こっちは昼間はガラガラみたいだし(*´艸`*)ププ

ショーも当たったんだね!
あのショーは感動しちゃうよねぇ~
ガールズたちも、大喜びだったんだろうな。

年パス、欲しいよね( ̄∀ ̄*)イヒヒ
でもホントお高いし・・・無理だなぁ。。
子供が無料の時に買って行きまくればよかったww

2008.12.04(Thu) 07:03 | URL | richi|編集

★richiちゃん★
richiちゃんもクリスマスバージョン行くっしょ?!^^けっこう行ってるイメージありよ。笑”
昨日ね、あれはすいてたとは思えないよ?!笑”
だって、ハニハンのFP朝一取りに行ったら、普通に並ぶ方が早いほどFPに並んでてね、そのまま私は乗っちゃったんやけど、それでよかった、昼前には既に19時台も後半時間やったよぉ~!
乗っちゃって正解だったわ。^^しかも、ハニハン後すぐにミートミッキー行ってみたら、2時間10分待ち!!!
嘘やろ?!?!っとまるこ並に顔に斜かかりましたわwww
即諦めたよwww
でもね、ピノキオとかすぐやったからいつもは乗らないのを選んでみたよ。^^
どうせビッグサンダーやらはめーちゃんいるからお友達と行かないと交代で乗れないしね。

シー、私open時期に一度しか行ったことないね~ん(><)
センター・オブ・ジ・アース乗りたいぃ~!^^
でももう一度ランドにクリスマスの間に
行きたいくらい楽しかったよぉ~!
抽選のショーは夜の方がもっと素敵で、夜に真正面から見たかったわぁ~^^

年パスほしいよねぇ。。。
どっかからお金ふってこないかね?!爆”
宝くじ買いたいなぁ。。。www

2008.12.04(Thu) 11:42 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/102-7cab139c

| main |

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

