スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

久々お買い物ネタ

布

久々にお買い物ネタです。

Sun&Leafさんのピーコックグリーンのドットスムース以外は
全てSunny-sideさんでお買い物しました。
左上:アクリルウール接結ニット リバーシブルスクエア パープル×ブラック 1.5m
左下:綿エステルキルトニット チャコールグレー 1.5m
右上:アクリルウールニット ダークグレー 1.0m
右中:アクリルウールニット ブラック 1.0m
右下:ピーコックグリーンドット スムース 1.0m

先日のmaffonさんの福箱に続き、やっぱりcosmoさんも
upと同時に即購入しましたwww
初めてだし、思っていたよりお安いニットのみのパックがあったので、
挑戦してみました。^^

どんなのがくるかしら。。。♪
けっこう要望書いちゃったので、(後から例を見て、追加要望までw)
それでも、ちゃんとcosmoさん、ご丁寧にお返事まで下さって、
この時点でかな~り印象良い♪^^

あ~楽しみだなぁ~来年!!^^

がんばって素敵な物を作れるようにならなくちゃ。。。
スポンサーサイト

| お洋服 | 11:59 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

RR予約来ましたね(爆)
どうする、どうする??

SUNNYSIDEさん、
アクリルウールのニットにしたのね。
私もいつもこういう生地を買ってみようかと
思うのだけど、どのように形にすればいいか
結局わからなくて、買わずじまいなんですよ。
是非参考にさせて頂きたいので、
形になるのを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

私はやっぱりCOSMO福箱はスルーの方向です(泣)。
alimeliさんと同じく3000円の
ニットパックでもいっときますか!
…って思ったけど、RR予約来ちゃったし…
どんどん、どんどん来るよね(笑)
MAFFONは福箱やめて、
通常買いすることにしたよ。
やりくりが大変だ!(布買いのww)

2008.12.04(Thu) 14:13 | URL | りん|編集

alimeliさん、こんにちは^^

cosmoさんの福箱、私も注文しましたー。
でも後から書いた要望を読んで「しまったぁ」と思ってたけど、
alimeliさんの記事を読んで私もメールしてしまいました(苦笑)
だって、いくら安くても気に入る布欲しいですよね^^;

Sunny-Sideさん、前に1度お買物したことあります。
そのときは夏だったから?柄物ばかりだったのですが
こんなに可愛い布もあるのですねぇ★★
福箱が届くまで布山を減らさなくてはならない私には
目の毒ぅぅぅぅ(苦笑)


ディズニーランド、クリスマスVer羨ましいなぁ♪
私もパスポートを買おうかと迷える場所に住みたい(ΦωΦ)

2008.12.04(Thu) 15:52 | URL | りつ|編集

おぉ~、ぽちぽちポチポチ行ってるね(^^)
私も、福箱は行ってないけど型紙やら、生地やら 地味にぽちってたらなんだか、合計すると結構な額に(^_^;)なんだか、年末で気が大きくなってる気がする(理由はないが何となく(^_^;)

ディズニーええなぁ~(。→∀←。)♥
いつも友達とUSJ行っても、ディズニー行きたいよなぁ~とかって良く話ししてるで(^^)
年パス安いから、買ったけど高かったら絶対何回も行かんしなぁ。その点、TDLは何回も行きたくなるよなぁ。
来週も、みんなUSJ行くみたいやけど、サーちゃんおるし、寒いから私はパスしとこかなぁと思ってて。
子供二人連れて、カメラにビデオ撮影してる姉さん素敵よ(*´艸`)テヒテヒ

2008.12.04(Thu) 17:16 | URL | hanahana|編集

★りんさん★
ムフフ^^
RRさんはスルーできましたの。^^
でも今一応ちょっとだけまた見に行っちゃったけど、売り切れてたからよかったwww

アクリルウールニットはね、今のところの予定では付属に使う予定で購入してみたの。
うまくできるかわからないので、またできたらupするね^^

私は年内はもう生地買えませんwww
何か作って売れてくれないと無理だわ。爆”
あ、でも久々に作りたい物があるけど、
時間がかかりそうで(手間がかかるものでなかなか取り掛かれないのでwww)年内には無理だろうなぁ。。。

来年気持ち入れ替えて頑張って作ろうかしら。^^

2008.12.04(Thu) 19:29 | URL | alimeli|編集

★りつさん★
アハ^^
りつさんもメールされましたか。
よかった^^
そうそう、お安くてもやっぱり嬉しい生地あったほうがまた来年買いたいと思いますものね♪

あ~私も福箱が届くまでに少し減らさないとヤバイです。。。
福箱を置く場所もうない。。。汗”
イコール旦那にも確実にばれる。。。
やば~い!!!(><)

ディズニーランドはやっぱり夢の国ですねぇ。
ほんとに何度も行きたくなるので、
余裕があればすぐに年パス買うのになぁ。。。とほほ

2008.12.04(Thu) 19:33 | URL | alimeli|編集

★hanahanaちゃん★
地味にポチポチしてもほんまけっこういくよな。。あたしも資材も頼んでるからもうヤバイねん。。。使いすぎたwww
 
USJはほんま年パス安くていいよなぁ。
ディズニーでその値段にしたら全員買うやろなwww
遠方の人でも買いそうやんな。
私の師匠は確実に買いはるわぁ。^^

でも久々にUSJも行きたい~!ってこないだTV見てて思っててんやん。
かれこれず~っと行ってへんし、大阪のは1回しか行ったことないねんでぇ~
せやから帰省の時にいつか一緒に行こうなぁ~♪
来週もお友達いかはるんやね。
さーちゃんなぁ、寒いわなぁ。。。
何も乗れないしねぇ。。。
と、いいながら、あたしもめーちゃんが数ヶ月の時におんぶでランド行ったけどwww
たしか5ヶ月か6ヶ月くらいやったかな。^^
めっさ重くてたまらんかったけどwww

ほんまカメラだけならどんだけ楽か~^^
ジュビレーションは今回カメラだけにしたからゆっくり見れてめっちゃ嬉しかったわぁ~^^
ほんま疲れましたwww

2008.12.04(Thu) 19:39 | URL | alimeli|編集

Sunny-sideさんの布、こうやってアップされてるとカワイイ~!って思っちゃいます。。
ダメダメ!誘惑に乗ってはw(><)

福箱はcosmoさんのみに何とかとどめました(^^;)
昨年購入して要望通り来たので、今年も期待してます♪
まぁ、また箱が増えますね。。気にしない気にしない~。(気にして縫え!!)

2008.12.05(Fri) 00:21 | URL | ぐり|編集

★ぐりさん★
Sunny-sideさんの生地、想像通りの厚さの布でよかったです。^^
アクリルウールなのでとってもあったかそうです。あれ?!まだ水通ししてないけど、アクリルウールって普通にお洗濯できないのかしら。。。汗”(エマールかな?!笑”)

cosmoさん、昨年よかったんですね!
わぁ~そういうの聞くと一段と楽しみに!笑”
フフフ ほんと、気にして縫わないとですね。^^;私も何か減らさなくちゃwww

2008.12.05(Fri) 09:17 | URL | alimeli|編集

どーんといってるね~!!
sunnysideさんも結構ツボついてくるよね(笑)
cosmoさんもかぁ!
ネタバレ楽しみだなぁ( ̄∇ ̄)

↓ランドもきれいだねぇ(´▽`)
シーもよかったけどやっぱりランドのほうが夢の国だなぁ…。
シーはちょっと現実が見えちゃう気がするんだよね。
次回はランドにしよっと!

学生のときは電車で数駅のところに住んでたの!
年パスはなかったけど、午後行っちゃう?ってノリで行けたなぁ…。

2008.12.05(Fri) 22:10 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
Sunny-sideさんの生地全部よかったわぁ~^^でもキルトニットって書いてあった生地は、???ってくらいキルトニットでないのかと思ったほど薄かったけどwww
でも裏がボーダーみたいになっててかわいいから普通にTシャツみたいに使おうと^^

来年ネタばれするね!maffonさんは1月21日前後らしいからまだまだやけど^^;

私、シーはopen時以来行ってないから久々に行ってみたいんやけど、同じ入園料払うなら・・・って考えたらいつもランドになってしまうねん。笑”
まずはランド制覇してから気持ちが落ち着いたらシーに行こうかしら♪^^
でもシーは乗り物が好きよ♪

お!Tomotomoちゃんランドのお近くに住んでたんやぁ?!いいなぁ~♪
今も関東なのかしら?!
関東住まいのブロガーさん集めてみんなでランドでオフ会とか楽しそう~www
あ、別にランドでなくてもいいけどwww^^

2008.12.06(Sat) 10:39 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/103-0e979b70

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

