スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大人用タートル♪

タートル

WBさんの無料配信パターンをけっこう縫い代多めで作りました。^^
ミジンコボーダーは自分用に、もう一枚は母へ。

私の実家、極寒なんです~(><)
前も後ろも山ですからwww

真冬は帰省しないようにしてます。笑”
寝てる時も頭凍りそうなんですよwww
兄なんて、ニット帽かぶってた時あったし。。。爆”

我が家のマンションはお友達からもいつも言われるのですが、
冬でもとても暖かいのです。
ここ2.3日はさすがに寒くなりましたけどね。
でも毛布いりません。

なので、寒さに慣れてない私は実家が落ち着かなくてwww
育った場所ならよかったんですけどねぇ。。。^^;

タートル

私用のボーダーはcolor dropさんの。
母用のはcosmoさんのニットパックに入っていた厚めの天竺です。
表が若干起毛っぽので、着てみたけどとてもあったかかったです。^^

これ、タートル部分がすんごい長いんですけど、
私でも長かったから、首が短めな母には長すぎかもwww

左腕部分にaljannaさんのフェルトワッペンでポイントにしてみました。

気に入ってくれるといいなぁ~♪

裁断済みのものがあるのに、それを作らず他のものばかり先に作って
既にめんどくさくなりがちwww
がんばらなくちゃ。^^;

もうすぐ今年が終わりますねぇ。
皆さん今年は良いお年でしたか?

私は今年本厄でしたが、だんだん良い年に変化しました。
来年後厄も念のため厄除けしますが、良い年になるような予感。。。♪
(何の根拠もなしwww)

それでは皆様、ほんっと寒くなりましたので、お体ご自愛下さいませ。

あ、その前にMerry Christmas!!!
^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 21:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

メリークリスマス!

WBさんのタートル、気になりつつまだ…;;
ボーダーがおかあさんのかと思ったらワッペンの方なのね!
INに着るからすっきりしてるほうがいいよね!
着まわしやすそうだからヘビロテ決定じゃない!?

私もまとめて裁断するとダメなの…
勢いで裁って縫ったほうが向いてるみたいで(^▽^;)
すでに着られないサイズの裁ちっぱなしモノもあるよ;

今年も残り数日、ほんと一年過ぎるの早くなったなぁ…

2008.12.25(Thu) 10:19 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
メリクリ~!^^

ふふ
ボーダーの方ね、先日購入したワンピに合わせたくて買った生地なの。^^
ワッペンはおまけで入ってたやつやねんけどね、もうちょっと字体がかっこいいやつでこういう風にするのが私の好きなテイストやねんけど、ママン用やしこれでもえっかなと思って。^^
ママンもこういうの好きやねん。^^

裁断祭りしたらいつもはだだ~っと縫えるのに、すっかりマイペースモードが板についてしまって放置万歳www
サイズアウトしちゃってるのもあるのね?!笑”私も夏にカットしたTシャツ放置やわぁ~笑”

ほんまに1年早いねぇ~!
年取るのも早いわけだわね。。。^^;

2008.12.25(Thu) 12:59 | URL | alimeli|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.28(Sun) 15:39 | | |編集

★鍵コメさま★
コメントありがとうございます!^^
早速メールさせて頂きました!

2008.12.29(Mon) 13:30 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/107-82eec9aa

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

