スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本日無事家族全員健康に新年を迎えられました。^^

そして早朝に初詣に行ってまいりました。

すご~く混む神社の近くに住んでいる為、早朝にいかないと

今は既にものすご~い人です。先ほどニュースでも映ってたな。。。汗”

近くの公園はゴミだらけ。。。

はぁ。。。マナーは守っていただきたいですねぇ。

と、新年からグチグチ言いたくないけど。。。^^;


私、本日初めて元日の初売りに参戦致しました~!

それはそれはすごい列でしたが、お目当ての福袋購入の為並び、

階段を9階まで上がりましたよ。(屋上での販売だったので専用列がそこだったの。。。)

幸いスローなのでしんどくなかったけどね。^^

無事に購入して帰宅しました。(あ、一人で参戦したのでね^^)

帰宅後おせちの詰めていなかった分だけ準備して、

お昼に食べました。

おせち

煮しめとえびをゆでる以外は出来合いの物ですがね。^^;

子供達もだんだん食べれる物が増えてきたので、今年初めておせちを用意しました。

女の子なので一応おせちの存在を教えたくて。^^
(将来自分が作る事になるだろうからね。)

3時間睡眠だったので、おせちを食べた後、しばらくしたら

家族全員爆睡www

腹時計と同時に子供達が起き、おやつを食べたら近所の公園で

シャボン玉をしに行き、まったりと過ごしました。^^

今年は良い年になるハズ?!そして、あーちゃんの幼稚園も始まるので

楽しみです。^^

皆様にとっても素敵な年になりますように・・・♪

そして、本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

alimeli
スポンサーサイト

| DIARY | 18:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

あけましておめでとうございます。

元旦にブログをupされる方の
多いこと・・にびっくりしつつ
1番乗りでお邪魔いたしました。

昨年alimeliさんとお知り合いになれて、
たくさんのコメントをいただけて
とてもうれしかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
そして 願わくば お会いしてみたいです(-ω☆)

2009.01.01(Thu) 19:40 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
あけましておめでとうございます!

あらま、ブログリストにのほほんさんの新着上がってなかったから元旦だから誰もupしてないかぁと思いながら書きましたが、のほほんさんのお友達ではたくさんいらっしゃいましたか?!^^
きっと誰も見てもらえないだろうなと思っていたので嬉しいです!
ありがとうございますね。

こちらこそ昨年はのほほんさんと仲良くさせて頂いて光栄です!^^
のほほんさんの縫い縫いには脱帽です。笑”

はい!勝手に今年中には必ずお会いできると確信しておりますが?!爆”

ので、本年も宜しくお願い致しますね♪

2009.01.01(Thu) 20:42 | URL | alimeli|編集

あけましておめでとう!

今日は久しぶりに話せて楽しかったよ☆
何気にJの言った言葉にまだウケてる私(福袋のブーシッ○トーク…)

おせちいいねー
子どもたちも食べた?
小さい頃はおせちってあまり好きじゃなかったけど歳とるごとにどれもおいしく感じたなぁ。
お重がかわいいね。

今年は会えるのを楽しみにしてるね。
1ヶ月ホームステイほんとにしてもいいからね(笑)
では何度も言ってるけど今年も昨年以上に色々よろしくお願いします^^

2009.01.02(Fri) 13:49 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
あけおめ~!
こちらこそまた慌ててしゃべりすぎてごめんねぇ~!^^;
また若干焦ってたよ。爆”
携帯やったから。^^

Jの忠告うけた?ww
でも私達にとってはb○ll sh○tじゃないしねぇ~www
大切なご報告ですわい。笑”

おせちあーちゃんは食べたよぉ~^^
めーちゃんは黒豆とかまぼこといくらくらいしかたべへんかったわ。
私も昔はあんまり好きじゃなかったよ。
でも今は全部好きかな。^^
特に数の子大好きで、でもJは唯一好きじゃないみたいで私一人で食べてます。^^
ラッキーww
お正月しか食べれないけど。^^;

お重ね、梅型やねん。^^
かわいいからこれにした。

うんうん!今年は必ず会いましょう~!
ホームステイも本気でしたいわ~
あ、そしてベビーシッターでしょ?!^^笑”
プラスchichiちゃんシッターww

こちらこそ今後も宜しくお願いします!

2009.01.02(Fri) 14:43 | URL | alimeli|編集

alimeliさん、あけましておめでと~^^
去年は駆け込みでお知り合いになれて
と~っても嬉しかったです^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

実は、うち、まだ初詣行ってないんですー(爆)
遅いにも、ほどがありますよねー。
明日こそ行っておかないとまずいかも(汗)

今年もalimeliさんの素敵なハンドメイド、
楽しみにしてまーす!

2009.01.03(Sat) 16:56 | URL | りつ|編集

★りつさん★
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年お知り合いになれて大変嬉しいです!^^
今年も宜しくお願い致しますね♪

初詣大丈夫ですよぉ~^^
うちの近所の有名神社様には1月中はずっと
参拝者が行列ですよぉ~
なので近所の私達は早朝に行かないとと
ダダ混みで行けなくて困るんですけどね^^;

こちらこそ今年もりつさんのハンドメイド楽しみにしてます!
素敵なもの見せて頂いて勉強します!^^

2009.01.03(Sat) 22:22 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/109-687ecc1e

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

