スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cosmo福箱到着

cosmo

先ほど届きましたよ。
cosmoさんの福箱です。

けっこう期待してしまってたので、ちょびっとがっかりめな感じですが、
福箱なので当たりの方かしらね。^^

左上から
・花柄のベロア
・黒のテレコ
・グレーor薄いブルー?!のテレコ
・カーキの2wayスムース(かなり薄い)

右上から
・カラフルドットの針抜き接結
・薄いグレーのボーダーのフライスかスムース
・粗ボーダーニット(目が粗いから何に使おうかしら。。。)
・杢ベージュの裏起毛

一応もう一枚写真。
cosmo

と、こんな結果です。
皆様のがほんと楽しみ~!^^


さてさて、本日から夫は会社へ行きました。
私もお休み気分を切り替える為に、少しだけソーイングしました。

今月中に新着upを予定しているので、
がんばって働きます。^^

最近寒いから自律神経が少し弱っているのか、
体調があまり思わしくありませんが、
早いとこ厄除け行って、今年の抱負というか、目標というか、
運動することを心がけてがんばっていきたいと思います。^^

ブートキャンプ、また始めようかなぁ。。。と、決意しているつもりですが、
なかなか始められないwww

最初は翌日確実に筋肉痛になるから考えて始めないとね。^^笑”

では、皆様もお体ご自愛下さいませ。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| お洋服 | 15:42 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

cosmoさんのネタバレ待ってました!!
これニットのみのコースですよね。

いろいろ希望は書かれたのかな?
使いやすそうな色合いが多いように見えるけど、
ハズレでした??

カラフルドットの針抜き接結が
ツボです!!!
いいなぁ・・・

今年もたくさん縫いましょーー(笑)ね。

2009.01.05(Mon) 17:57 | URL | のほほん|編集

★のほほんさん★
そうです!ニットのみの3000円のですよぉ~^^

確かに使えそうなお色目なんですけどね、
太いボーダーのは生地が難しいです。
カーディガンっぽい粗い目なんですよね。
形にしてみたら変化があるかなぁと色々妄想してます。笑”

あ、希望を載せるの忘れたのですが、
色々書きました。^^
お色目は黒やグレーなどが好きで、ボーダー、ドット、チェックが大好きとか。www
薄手はいらないと書いたけど、カーキの2wayスムース?!すんごいうっすいです。笑”

のほほんさんのcosmoもめちゃんこ楽しみです~!^^

のほほんさんほど縫い縫いできないけど、私もがんばりますねぇ!^^
今月中のup分もがんばらなくちゃ。。。汗”

2009.01.06(Tue) 18:16 | URL | alimeli|編集

新年のごあいさつ遅くなりました~!
あけましておめでとう(*^-^)/
今年もどうぞよろしくね!

cosmoさんきましたね~!
今年はガマンしたのでネタバレ巡りで心の隙間埋めてます(´ε`)ゝ
やっぱり福袋は着くまでのワクワクとあけるときのドキドキだよね!

難しそうな粗ボーダー、絶対形になったらかわいいだろうなぁ!!
楽しみです!

ビリー、私も娘が幼稚園に入ったら(←ちょっと先なのが弱気(笑))再開しようと思ってるよぉ!
もちろん筋肉痛覚悟だわ…;;
運動不足解消しないとマズイの~

shopオープンに向けてガンバレー!
パーカー縫いモチでよければ置いていきます(笑)

2009.01.07(Wed) 17:15 | URL | Tomotomo|編集

alimeliちゃん!!!
あけましておめでとう(^O^)/
コメントしてなくてごめんね(ノ_・。)


福箱だ☆希望通りだったのかなぁ?シンプルで使えそうじゃない?
わたしはやっぱり今年も福箱は買わなかったよ~
どのショップのも気にはなるんだけど…

ブートキャンプ!!楽しそう~我が家にはないんだ。
てか、alimeliちゃん痩せる必要ないよね!?

今年も仲良くしてねー(^O^)/

2009.01.07(Wed) 22:02 | URL | mito|編集

今年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど~(o^∇^o)ノ

COSMO福箱、来ましたね(*^m^*) ムフッ
ニットコースでこのボリュームなら
お得感いっぱいじゃないですか!!
ベロアの花柄なんか、
alimeliさんの魔法のお手手にかかれば、
すんごい可愛い女の子の服に生まれ変わりそう!
楽しみにしてますね。ウフフ

ビリー(笑)
私にはハード過ぎます(爆)
確か1週間で引き締めるプログラムでしたっけ?
かなり激しい動きで私ついていけないわ(泣)
ビリーをやってる姿は誰にも見せられません(笑)

2009.01.08(Thu) 23:23 | URL | りん|編集

★Tomotomoちゃん★
こちらこそ今年も宜しくねぇ~!

ほんまに福袋はドキドキ感がかなり楽しいよ。^^
ま、普段買わない生地も到着するから新鮮な気分にもなれるんやけどね。^^

粗ボーダー、ほんとどないしよ。。。
いい案下さい。^^;
私にはカーデかざっくりセーターくらいしか
思いつかず。。。汗”
まだまだ手つきそうにもないよ。。。笑”
その他にもまた普通に買っちゃってて、
布が届くごとに気持ちだけ焦りまくりwww
いつ旦那に何言われるかと。。。www

ビリー、月のものが終わったら再開予定!
(予定は未定ということで。。。爆”)

私もほんまに運動不足解消しないとマズイんよぉ~!(><)

パーカー縫いモチありがとう!
とりあえず今はバッグ系をせめてますwww
それが終わったら洋服モードへ切り替える予定。(これも予定は未定www)
&糸と針何回も変えるのめんどくさいからいっぺんに!ということでwww

2009.01.09(Fri) 14:24 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
あけおめ~!
今年もよろしくね♪

福箱ねぇ~普通には買わないような生地だけど、だからこそ新鮮になりそうやからよかったかな。^^

ビリーね、いやいや、私やばいのよぉ~
あーちゃん産後はすぐに戻ったんやけど、
めーちゃん産後から戻りが悪くて、
戻りかけてもまたすぐお腹周りが。。。汗”

見えない部分にお肉を持っておりましてねぇ~^^;
みんな気づかないでいてくれるから嬉しいけど、夏はばれますwww爆”

お菓子も大好き人間なので体調管理のためにもね。。。^^

2009.01.09(Fri) 14:28 | URL | alimeli|編集

★りんさん★
こちらこそ今年も仲良くしてねぇ~♪

cosmoさん、すんごいよね!
やっぱりお得よねぇ~♪
ベロアの花柄、最初見た瞬間、ゲッ”””と思ったんやけど、ん?”待てよ?!
と、ちょっとだけ妄想できたかもwww
でも想像とおりにいくかどうかは・・・ww
魔法のお手手なんてとんでもないよぉ~~~
めったにグッドアイデア浮かびませんからwww(若干スランプ中?!)

ビリーね、そうそう、1週間プログラムやけど、私は腹筋プログラムの35分のしかしないの。^^
長い間やってると子供に邪魔されるし、35以上無理ですwww

ビリーはまだしも、コアリズムの方が見せれない格好よぉ~爆”
私はあっちは腰がうまく動かせなくて
しかもめっちゃしんどかったので、やっぱりビリーにしようかと。。。笑”

2009.01.09(Fri) 14:32 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/110-e00ce93a

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

