スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

復活しました^^

みなさんこんにちは~^^

もう完治して復活したalimeliです!
先週1週間が嘘のよう。。。

あ、でもまだ食欲は前みたいには戻りませんが。^^ウフ
ちょうどいいかwww

完治する前にも少しずつと思い、いくつかの物をソーイングしました。
私の中での大物2つや、小物系10数点・・・^^

ほんと心を込めて、ゆっくり丁寧に(私なりに)製作しています。

今週はまだ製作したいので、もうちょっとopenまでお待ち下さい。^^

来週中にはopenする予定です。

また近くなりましたらプレビューしますので、是非ご覧下さいね♪^^

ではでは、皆様も引き続きお体ご自愛下さいませ♪

alimeli
スポンサーサイト

| DIARY | 00:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

復活おめでとう!
今年のインフルエンザはひどいらしいって聞いてたから、
すごく心配してたんだよ~。
よかったよかった(*´∇`*)
無理せずにソーイングしてね☆

私も気をつけなくちゃ。
予防接種受けた方がよかったかなぁ...。

2009.01.19(Mon) 03:18 | URL | ちびもい☆|編集

良かった~!
alimeliちゃん復活おめでとう!!
我が家もね去年、旦那とムスメがインフルエンザに
なって凄く大変だったから心配してたの。
私も昔は毎年のようにかかってた。
節々が痛いんだよね(┬_┬)
まだまだ無理しないでね。

ガールズたちは大丈夫かな??

そして大物に小物10点???
凄い!!!SHOPのOPENを
楽しみにしてます(*^-^*)

2009.01.19(Mon) 07:17 | URL | アロハ|編集

治った?大丈夫~?まだまだ無理しないでね。

でも縫い物頑張ってたんだね(ノ_・。)

大物…なんだろう。きっとかわいいものなんだろうな~♪
ショップ頑張ってね!!

2009.01.19(Mon) 09:22 | URL | mito|編集

無事、完治して良かった(*^_^*)お疲れ様でした。
ショップUPももうすぐ出来そうな感じなんだね。新作楽しみにしてます。!!

そうそう、ちょっとご相談(てたいした事じゃなけど)したい事があるので、又メールか電話します(^^)/

2009.01.19(Mon) 09:35 | URL | hana|編集

★ちびもいちゃん★
ありがとう~!
ほんま、先生もね、けっこうきついなぁ~って言ってたよ。
でも2年前の方が私的にはたまらなかったけどね。病院での待合でも横たわるしかできなかったし。^^;

ちびもいちゃんも気をつけてねぇ。
予防接種、私は次から早めに受けるよ。。。^^;
もう嫌やわ、こんなしんどいのは。。。苦笑”

2009.01.19(Mon) 11:34 | URL | alimeli|編集

★アロハちゃん★
ありがとう~!^^
あらぁ~、アロハちゃんとこの去年旦那様とムスメちゃんが?!
アロハちゃんにはうつらなかったんやぁ!すごいねぇ!
毎年なってただなんて考えただけでも恐ろしいよぉ~(><)
ほんまに節々が痛すぎるよねぇ!!

うちは家でのマスク生活がきいたのか?!
ガールズには今のところうつってないの。
わたしだけかかるって、どんだけ弱いの私?!子供より弱いのかしら。。。ww

SHOP今週いっぱい製作がんばって来週にはopenする予定です。^^
大物って言っても私にはね。笑”
私、相当なめんどくさがり屋なので、それを作るのが一番手間がかかるから好きでないんだけどね、がんばりました。笑”

2009.01.19(Mon) 11:38 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
やっと治ったよぉ~^^
うんうん、でも無理しすぎてまた他のにかからないようにしなくちゃねぇ~

縫い縫いはゆったりやってたから楽しくできたよ。^^

大物www
どうしよ、みんな反応してくれちゃって、
私にしたらやからね。笑”
mitoちゃんは手間をおしまない人やから
普段から大物ばかり作ってるもんね。^^
私にしたら一番手間がかかるものやから、
大したことないよぉ~笑”

2009.01.19(Mon) 11:41 | URL | alimeli|編集

★hanaちゃん★
ありがと♪
やっと治ったよぉ~^^
でも人ごみはしばらく避けよう。。。

shopは今週いっぱい製作がんばって、
来週中にupするよぉ~
後半戦がんばるわ。^^

相談?!何かしら?!
今日はプールがあるけど、それ以外ならオッケイよぉ~ん♪

2009.01.19(Mon) 11:43 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/113-78cf14b5

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

