スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

来週カートopenします♪

こんばんは~

私のインフルエンザがガールズにうつらなかったとホッと胸をなでおろそうと
していた矢先・・・

昨日夜中からガールズ一気に二人とも嘔吐です。。。涙”

もおぉ~~~(><)
かわいそうです。。。

今日タクシーで病院へ行き、家族全員マスク生活またスタート。。。

幸いSHOP用の品物は予定していたものは全て昨夜製作終了したので、
あとは写真を撮ったりなのですが、ガールズに元気になってもらわないと
着画が・・・汗”

ほんとは火曜日あたりを予定していたのですが、
ガールズの治りようによって、また少しずれるかもですが、
来週中にはopenします。^^

先に洋服以外の物は写真撮らなくちゃ。。。
プレビューもこちらでしますので、お楽しみにぃ~♪^^

今週からインフルに加えて、この時期特有の嘔吐下痢症も
流行り始めたらしいですので、皆様もどうぞお体ご自愛下さいね。

ほんっと、流行り物をすぐにもらっちゃうalimeliファミリーでした。。。汗”
スポンサーサイト

| DIARY | 01:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

alimeliさんこんばんは!何だか一難さってまた一難ですね(^-^;
ガールズちゃん達、その後調子はどうですか??
子供の嘔吐って本当に辛そうで、見てるのも辛いですよね・・
どうか大事にしてあげてください^^
alimeliさんもインフルエンザで大変だったのですね。
幸い我が家族はだれもかかってはいないけれど、
周りでは大流行中なので時間の問題かもしれません。
私も数年前にかかった時、死ぬかと思いました(苦笑
きっと体が本調子に戻るのはもうちょっと先だと思うし、
どうか無理なさらず、でも来週のショップオープンも
密かに楽しみにしています。
(って矛盾してますね、私・笑)

2009.01.25(Sun) 00:21 | URL | イオリ|編集

★イオリさん★
こんにちは^^
そうなんですよぉ~(><)
そしてなんだかまだ私も体がだるいような。。。汗”ずっとマスクしてます。
ただ単に体が痛いだけなのかなぁ。。。(老化現象?!)
ガールズはもう騒がしいほど元気になりましたが、食欲だけまだ戻らないので、まだおとなしくしてないとですよね。。。
イオリさんのご家族もほんとにお気をつけ下さいね。
今まさに大流行ですよね。気をつけても予防に限界もあるしねぇ。。。
ほんと怖いですね。

SHOPは来週必ずupしようと思います。^^
今日やっと晴れたので、後で写真撮ろうかなぁと思いながらも、ちょっとだるいからなかなか作業に進まず。。。^^;
外出しないので、また~りとします。^^

イオリさん、お写真の腕前プロ並だし、お近くだったらコツを教わりたい、いや、むしろ撮っていただきたいくらいだわ。笑”
そしたら繁盛っぷりもすご~くupしそう。爆”^^

2009.01.25(Sun) 12:17 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/114-848b93a6

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

