

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★明日1/26(月)夜9時open★プレビュー

こんばんは^^

ガールズはすっかり騒がしいくらいに元気になったのですが、
まだ食欲は戻っていないので、明日のプールはお休みさせます。
おまけになぜか私も昨日からまた微熱が。。。
でも動けないようなしんどさではないので、明日夜9時にSHOPはopenしちゃいます。^^

今日やっと晴れたので写真を全て撮り、編集してやっとSHOPの準備が整いました。

SHOPの方のお知らせ欄にも記載致しましたが、
今回お買い物して下さったお客様には、
先着で14名様の方にカテゴリーのプレゼント欄にある14商品の中から1点のみお買い物の際にカートに入れて頂く事ができます。
在庫はそれぞれ1点ですので、ご了承下さいませ。
2点以上でもカートには入ってしまうので、やっぱり他の方がいいと思われた方はすぐに
既にカートに入った物を削除してから
新しいものをカートに入れてください。
2点以上カートに入ったままの御会計になりますと、無効になりますので、こちらもご了承願います。

では、新着商品のプレビューです♪(全てではありませんので当日をお楽しみに♪)

バッグ1
同じ形のデザイン違いがもう一つあります。



財布2
BRリネンのお財布です。
かな~り使いやすいです。カードいっぱい入るので、私も以前作った物を愛用中♪

こちらもデザイン違いがもう一つあります。
私の中で一番手間も時間もかかるもので、作るのを敬遠してましたが、
今回がんばって2つ作ってみました。^^



カードケース
カードたくさんお持ちの方にお進めのカードケースです♪
診察券などが増えちゃって自分が必要になったのでまた久々に作ってみました。^^



ストール
バテンレース付BWのストールです。



ガウチョ
シルエットのとってもかわいいガウチョパンツです。
サイズ展開は100と110各1着づつです。


カシュカシュ
ヴィンテージドットカーキでカシュカシュフーディトレーナーです。
柄違いでもう1種類あります。
サイズ展開は100と110各1着づつで、柄違いも各1着づつご用意しております。


スパッツ
ミニボーダーのスパッツ。
こちらももう1種類違う生地でご用意しております。

こちらのサイズ展開は100のみ2着ご用意しておりますが、
もう1種類の方は100と110各1着づつご用意しております。


プレビューは以上です。
他にも、先着14名様のプレゼント企画も合わせまして、
総計40点ご用意致しましたので、お時間お手すきの際に
是非いらっしゃって下さいね^^

プレゼント企画の中に、1着だけ黒のバテンモチーフ付タートルがあります。^^
かなりお勧めできる肌触りのいい生地なので、早いもの勝ちで~す♪^^

では、明日お待ちしております♪

たくさんのお客様にお越し頂けますように。。。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



| shop | 20:09 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

お、キタキタ~!
たくさん作ったねw( ̄▽ ̄)w
しかもプレゼント企画ありとはなんと太っ腹!!

プレビューにないほかのものも楽しみだわ(*^m^*)

また宣伝部長しちゃおっと!

2009.01.25(Sun) 21:54 | URL | Tomotomo|編集

可愛い~♪
alimeliちゃんこんばんわ♪
どれもこれもメチャメチャ可愛い!!!
興奮しちゃったよ( *´艸`)ムフフ♪

お財布良い!!!凄い大好きな感じ。
1人で40点??凄いよ~。
お洋服は100からなのね。
ムスメ、90でもまだ少し余裕あり
だから残念(┬_┬)

明日のOPEN楽しみにしてます♪
それにしても可愛い!!

体調は大丈夫かな??

2009.01.26(Mon) 00:10 | URL | アロハ|編集

どれも素敵☆
凄いWWどれも可愛いわぁ~♪子供達も体調悪いのに、オープン頑張ったね!!14名様プレゼント企画も太っ腹!!即、完売しそうやね。
一番上のカバンも可愛いし~、財布も良いわぁ~。
オープン楽しみにしてます!!

2009.01.26(Mon) 08:36 | URL | hana|編集

朝はコメントする時間がなくて書けなかったので今何度も上行ったり下行ったり見つめてみた・笑
どれもこれもほんとかわいいよー
特に今回のお洋服かなりツボです。
ガウチョもカシュカシュもスパッツも!
って全部じゃん・笑
どれも生地とデザインが合ってて絶妙だよ。
ムスメが大きくなったら作ってね・笑

今からメッセ返事書くね。
今日はうちはお昼?夕飯?遅かったからあとでシャワーしてその他はフリーです。
スカイプ設置してみるねー。

2009.01.26(Mon) 10:54 | URL | chichi|編集

わぁぁ
ついにOPENですね。
しかもプレゼント企画もありだなんて(*^m^*)
今夜9時 他のものはすべてすっとばして、
PCに向かおうと思います(笑)

お洋服100cmからかぁ・・・・
ちょうど我が娘とぴったんこですわね(-ω☆)
私には作れないもの・・ポチりそうです。
楽しみにしていまーす。

2009.01.26(Mon) 10:54 | URL | のほ|編集

alimeliちゃん~!
ガールズ達も元気になってよかったよかった!
と言う私は、今インフルと戦ってますけど(笑)。
タミフル様様って感じで、コレめちゃ効くな。

ところで待ってましたよ、SHOPオープン!
んもーー、めちゃ可愛い~♪
プレビュー見てるだけでも目移りしちゃうよ。
しかも40点ですか!!オクサン\(◎o◎)/!
先着の方にプレゼントだなんて太っ腹すぎます。
9時と言えば、いつもは戦争のような状態ですが、
今日だけは頑張ります!

2009.01.26(Mon) 13:59 | URL | りん|編集

★Tomotomoちゃん★
あ、でもプレゼント企画は前から作ってたものやからね。^^
売れなかったものをプレゼントしちゃえ~って感じです。^^

宣伝部長してくれるのぉ~!
めっちゃんこ嬉しい!
ほんまありがと~♪^^

2009.01.26(Mon) 20:10 | URL | alimeli|編集

★アロハちゃん★
ありがと~!

40点やけど、プレゼント企画のものは前に作ってあったものやからね~^^

洋服90からもたまに出すけど、
でもアロハちゃんは自分で作った方がセンスもよければ縫製もきれいだろうし、買わないでいいよぉ~笑”あはは

体調はだいぶよくなったよぉ~^^ありがと♪

2009.01.26(Mon) 20:12 | URL | alimeli|編集

★hanaちゃん★
ありがと~!
子供らは体調だいぶましよぉ~
食欲だけまだもひとつ戻らんだけで、
うるさいくらい^^

open前にお風呂入ってきま~す!^^

2009.01.26(Mon) 20:13 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
今日はどうもありがとう~!^^
久々に見れて楽しかったわぁ~♪
子供達のやり取りがかわいかったねぇ~♪

うほほ
ムスメが大きくなったら作ってねってwww
あ~た何をおっしゃる!
自分で作った方が格段に素敵よ!笑”
ま、無理矢理おしつけるかもやけど。爆”

2009.01.26(Mon) 20:15 | URL | alimeli|編集

★のほさん★
はい~!なんとかopenできるように
なりましたぁ~^^

他のものをすっとばしてだなんて、
ありがとう~!そのお気持ちだけでめっちゃんこ嬉しいです♪

いやいや、のほさん!
洋服のほさんに作れないものなんてないから!^^
買わないでいいよぉ~!笑”

2009.01.26(Mon) 20:17 | URL | alimeli|編集

★りんちゃん★
えええ~!!
り・り・りんちゃんが~!
インフル?!
あっちゃ~!(><)
大丈夫~?!タミフル耐性の方でなくてよかったねぇ~!!!

shopなんて気にせず寝ててねぇ~!!!
りんちゃん自分で作れるものばかりやし。^^;

さてと、open前にお風呂入ってきます!
ダッシュでwww

2009.01.26(Mon) 20:19 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/115-093ed36b

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

