スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★ありがとうございます★

                    かば


こんにちは^^

月曜日のSHOPカートopen時にはたくさんのアクセスをありがとうございました。

今回はびっくりするほどのアクセスで、商品を御買い上げくださったお客様も増え、
新規のお客様が増えた事にも嬉しさのあまり、感動しちゃって鳥肌が立つと同時に
ホロリとなっちゃいました。^^

そしてまた同時に、今後ももっともっと手間がかかっても素敵な物作りにがんばっていこうと
思いました。^^
ついついぐうたらなので、手間のかかるものはさけたりしていたのですが、
やっぱりお客様に素敵!と思われる品物を作る事が幸せなんだなぁと
つくづく思いました。

これまた私の好きな言葉、初志貫徹に結びつきました。^^
この言葉は私が好きなだけでなく、私に必要な言葉なのです。笑”

まずはこれから長女の幼稚園グッズを作らなければいけないので、
それが終わったら、いや、同時進行でまず次回の新着を考えていこうと思います。^^

本当に本当にお客様、shopを覗いてくださった皆様、
ありがとうございます!!!

今後も精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします^^

まずはご挨拶まで・・・


**alimeli**
スポンサーサイト

| shop | 11:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは
初めまして・・・ではないんですよ、きっと。
多分前にコメントさせていただいたと思うんですが。

でも改めまして!
本年もよろしく御願いします。
とっても人気のSHOPの方からやってきました
いやぁ~びっくりプライスですね

一生懸命作ったことでしょうにも
こんな御値段でって言うぐらいの価格。
小物が苦手なワタシは思わず手が出る可愛い柄あわせとパーツ使いで人気がある理由がすぐ分かります

いつかわたしもこうなりたいなー・・・
なんてε=(>ε<) プッー!


応援&これからのご活躍も楽しみにしています
頑張ってくださーい
(でもお体だけは御大事に・・・)

急な訪問失礼いたしましたーぁ

2009.01.28(Wed) 13:35 | URL | 姐さん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.28(Wed) 20:43 | | |編集

★姐さんさん★
覚えてますよぉ~!!!^^
ブログも見せて頂いたのも覚えてますよ~♪
夜な夜な若い男性と。。。♪いいなぁ~って書いた覚えが。。。笑”あは

こちらこそ本年も宜しくお願い致しますね♪
人気shopだなんて嬉しいお言葉!
まだまだ知名度は低いんですが、続ける事に意味ありと、お客様に喜んで頂けるように素敵な物を妄想しまくって作っていきたいと思ってます^^

ほめて頂けて嬉しいです^^
お値段は手間はかかっているものもあるけれど、自分がお客様の立場だった時の事を考えて一応これでもリーズナブルにさせて頂いています。^^
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします^^

2009.01.29(Thu) 13:23 | URL | alimeli|編集

★鍵コメさま★
コメントありがとうございます!^^
楽しみにして頂けて本当に幸せです♪

本日発送済みですので、先ほどメールさせて頂きました。
お気に召して頂けると嬉しいです。

これからもがんばって素敵な物を作って行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。^^

ありがとうございました♪

2009.01.29(Thu) 13:25 | URL | alimeli|編集

こんばんは
お久しぶりで~す!
仕事始めたとたん中々PCに向かう時間が取れなくて・・・ご無沙汰続きでごめんね。

スゴイね!
今、ショップ見てきたけど・・・

見習わなきゃ!だわ。
最近、ミシンから離れちゃってて・・・(^^;
少し、気合入れないとね!

これからもヨロシクね!

2009.01.29(Thu) 20:19 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
なみちゃ~ん!お久しぶり~!!!

お仕事忙しそうやねぇ~。でも順調な証拠やね^^

SHOPね、がんばってます。笑”
まだまだ知名度が低いからこれからやけどね^^
細々とがんばっていくよぉ~♪

お仕事してたらなかなかミシンまで体力もたへんよね。。。私やったらバタンキュ~かもww(って表現が古い?!www)

こちらこそこれからもどうぞよろしくねぇ~!
お仕事無理しない程度にがんばってね^^

2009.01.29(Thu) 22:00 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/116-72bfba31

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

