スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本日子供服+レディースのみ新着upします♪

急なのですが、^^;
本日子供服とレディース一枚のみのプチ新着upします♪

時間はまた夜9時頃にします。

今日は久々にとっても温かいのですが、まだまだ寒い日がまたやってくるよね?!^^
4月でも中旬くらいまでコートを着てたのが忘れられない私。。。(親友の結婚式がその時期だったので^^)

だから、どうしてもこの超~かわいいタートルフード!を、皆さんにお届けしたくて。^^
って、需要はあるのか分からないけどね。笑”
皆さんはもうすっかり春気分かなぁ?!^^

上着なしで着れる日もそう遠くはないと思うので、そしたら尚更かわいい
このシルエット♪
一着作ったらスイッチ入りました。笑”

ではでは、数は少ないですが、プレビュー全てです。

フォーキーBR
まずはフォーキージャガード(お店によってはフォークロアジャガード?!)ニットの
BRとアラン風ニットBRで作りました。^^

サイズ展開は90・100・110の各1点のみです。


フォーキーBK
お次も同じ柄のグレーバージョン♪
アラン風ニットはBKです。

サイズ展開はBRと同じく90~110が各1点です。


レディース
お揃いで作れたのでレディースバージョンも♪^^
(写真はあーちゃんが撮ったので、柄がうまく出てませんがごめんね)

サイズはMLサイズ。1点のみです。
(普段Mの方でも重ね着できるくらいのゆったり感です。なのでLの方でも十分だと思います。)


BRチェック
続いてBRチェックとアラン風ニットで♪

サイズは100が1点のみです。


テレコBR
最後にBRテレコで♪
フードとポケットの内布が上のBRチェックなので
とってもかわいい~♪

サイズは110が1点のみです。

と、以上のたったの9着分なのですが、
早めにしないと季節がどんどん変化していくかなぁと思い、
先にプチ新着upします。

今月最終週及び末までにはまた改めて新着upする予定ですので、
お楽しみに~^^

来月は以前とは違うイベントですが、ハンドメイドイベントに参加も
義理姉からお誘い頂いたので、忙しくなりそうですが、がんばりま~す!^^

ではでは、プレビューでした。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

スポンサーサイト

| shop | 15:37 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

スッゲー姉さん!!プチUPと言いつつ9着も!私だったら、これで力尽きてしまって、しばらく放心状態になりそう(Α;´・ω・)ぁせ
やっぱり尊敬しますわ<(_ _)>
フォーキージャガードの生地やっぱり可愛いなぁ(。→∀←。)♥
結局まだ、バックにしかしてない私、思い切って自分用のタートルフードにしてしまおうかなと、alimeliの着画を見て思ったよ。

メーちゃんしばらく見ないうちに成長して可愛いなってるなぁ(*^_^*)ほっぺたつかみたくなったわWW

私も、イベント制作頑張らないと(^^;)焦ってきた。全然出来てないし。取りあえず小物から取りかかってます(^^)/意外と初の一緒にイベント参加♪楽しみだね(*´▽`*)ニヤ

2009.02.12(Thu) 15:57 | URL | hana|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.12(Thu) 22:48 | | |編集

うふふー、やっぱり9着いっちゃったのね^^
さすがalimeliちゃんだ。

これほんとかわいいねー
私は二番目のが好きかな。
でも大人用も思っていたよりかわいい!
作っている人の着画ってあまり見たことがなかったから分からなかったけど…
モデルがいいのかな(笑)
これもっと丈を伸ばしてalimeliちゃん大好きな長めトップスにしても良さそうだよねー

2009.02.13(Fri) 06:01 | URL | chichi|編集

★hanaちゃん★
一着作ったらかわいすぎてスイッチ入って~ん。笑”
大人用ほんまかわいいわぁ~
気に入ったからまた作る~^^

めーちゃんほっぺた相変わらず健在やで。笑”
かわいすぎていつも噛んでますwww(親ばかww)
イベント用私も作らないと~
でもSHOPの全部売れないだろうしね^^;
誘ってくれてありがとね♪

2009.02.13(Fri) 11:57 | URL | alimeli|編集

★鍵コメさま★
コメントありがとうございます♪^^
先日はどうもありがとうございました♪
使って頂けてほんとに幸せです^^

お子様のお名前とってもかわいいですねぇ~!!!
かっこいいわぁ~♪♪♪

サイズ展開が乏しくてごめんなさいね。。。^^;
けっこうゆったりめで着用できるものなので、ちょっとまだ大きいですねぇ。
うちの2歳児でも着れちゃったし。^^

今月末までにはまたopenするので、是非お時間ございましたら見てくださいね♪^^

2009.02.13(Fri) 12:02 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
えへへ^^
スイッチ入ったのでダダダっとやっちゃいました。^^

私も二番目のが好きぃ~^^
で、お嫁に行ってくれたのも二番目~^^

ほんと、大人用も色々な生地で色々なテイストできそうやんなぁ~^^

モデルがいいのかな(笑)
→ぶはは
思ってもないくせにwww爆”

ほんと!丈伸ばして必殺腰周り隠しできるしねwww
このままでもお腹周りがちょうどふわっとしていい感じよwww笑”
でも今週ビリー4回のおかげでちょっと筋肉ついてきたぞ~^^笑”
がんばりますwww

2009.02.13(Fri) 12:05 | URL | alimeli|編集

キャー☆ドッカーンのUp、待ってましたよ~
タートルフード!!
私もちょうど今作ってんねんけど、
私のとは全然違って超可愛いですo(≧∇≦)o
同じパターンなのか?と、疑っちゃうぐらい(笑)
やっぱりalimeliちゃんは腕があるし、生地選びが上手だわ。
それに仕事が速~い!!
一気に9着だなんて、私には絶対無理だー
あーちゃん、めーちゃんもモデル業が板についてきたようで(*^m^*) ムフッ
立ちポーズも決まってます!

2009.02.13(Fri) 12:16 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
うふ♪一気にじゃないと長く集中できないのでね。笑”
というか、あまりのかわいいシルエットに、一着作ったらスイッチが入った次第でございます。^^ で、こんな季節から販売ってwww
でもまたもう一度寒い期間が毎年くるから自分用にも作るつもり~^^

生地選びが上手だなんてとんでもない!
腕はまだまだだし^^;
りんちゃんの色あわせの方が私には必要だわぁ~(切実www)

ガールズも写真撮られる事にさすがに慣れたようで、バイトちゃんとしてくれたらお給料はアメちゃんですわ。爆”

2009.02.13(Fri) 14:23 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/118-496de58e

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

