スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気がつけば・・・

最近ブログをほとんど更新していないことに今頃気づきました。^^

というのも、ソーイングはしているのですが、SHOP用を作っているので
UPできないwww
のが理由です。笑”

次回の新着upは来週の金曜日か、もしかしたら3月の最初になるかもしれません。^^

ここ最近またすご~く寒いけど、皆さんお風邪なんか引いてないかしら?
私は昨日の夜突然お腹が痛くなり、なんだか気分も悪かったので、
作業はお休みして早くに寝ました。

一応整腸剤と胃腸薬は本日も飲んでおきました。^^
まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪やインフルエンザもまだ去らないだろうし、
皆さんもほんとに気をつけて下さいね^^

って、私ほどキョジャッキーでない?!(虚弱体質ね)


さてさて、ついこの間あーちゃんの幼稚園の制服を受け取りに行きました。
試着してみるんだけど、終わった後帰る時に、先生が・・・
「ねぇ~楽しみだねぇ~^^」と、満面の笑みで語りかけたのは。。。
次女のめーちゃんにでしたwww(爆”
え~っと、2歳なんですけどwww

すかさず「あ~こっちじゃないんですけどねぇ~ww」って言ったら先生びっくりしてたけどwww
で、「こっちなんですよぉ~」ってあーちゃんが「宜しくお願いします」と、言ったら
あまりに背も高くてしっかりしているので、(あ、体格がねwww)それにもびっくりでした。笑”

ま、そんなおもしろハプニングもあり~の、無事にゲットできました。

その後ひな祭り用に雛人形のところに飾るお菓子を買いにスーパーへ行き、
お肉類が安くなっていていくつか購入。。。

帰宅後・・・

「お雛様のお菓子たべた~い。」と、あーちゃん。
「お雛様のお菓子はまだひな祭りの時まで食べれへんねんで~、飾っとかなあか。。。。。。
ああああああ!!!!」と、私www

はい、忘れました、買うの。爆”

ひなあられ買いに行ってるのに忘れるんですよwww
どんだけあほなんでしょ。。。汗”
ほんまに最近重症です。^^;
誰かと話すと一度はぼけてます。

若年認知症かしら?!母も本気でそうちゃうかぁ~なんて言う次第。。。苦笑”

手先使ってるとぼけないというけど、ソーイングしててもボケはひどくなってますが?!

皆さんもこんなことある?あります?!笑”

こんなあほなalimeliですが、みんな見捨てないでねぇ~笑”


と、なんとも他愛もないお話ですみません。

次回のSHOPの新着にはちょっと今までと違う物もありますので、
どうぞお楽しみにぃ~♪^^
来週半ばまでにカートクローズします。

では、そろそろ夕飯にしよっと。。。^^
スポンサーサイト

| DIARY | 19:01 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

キョジャッキーって(* ̄m ̄)プッ
私は万年下痢症なのでキョジャッキーだよ!
それから忘れることも多々ある。
最近ではメモに書いてから買い物に
行かなくちゃダメかも~なんて(;´▽`A``

作品たくさん作ってるんだね。
私は今日イベントの発送も終わり一安心。
またまたショップOPEN楽しみにしてます。
いつも可愛い作品に刺激もらってます♪

やっぱりあーちゃんもめーちゃんも大きいのね。
写真見ててもいつも大きいな~って思ってたの。

2009.02.20(Fri) 21:27 | URL | アロハ|編集

あはは!笑える~(≧▽≦)

そうそう手先使ってりゃボケないと思ってるけどわたしもかなり重症よ 笑

ひなあられ、我が家はリンゴに飾ってるの見つかってすぐ開けさせられた~(Θ_Θ)

幼稚園の先生も笑えるね~!!
制服みてalimeliちゃんまた泣いちゃったんでしょ!?笑

ショップ準備頑張ってね☆

2009.02.20(Fri) 22:57 | URL | mito|編集

おはよー!
そうだよー、最近園グッズしかalimeli作品見てないよ!
ショップのを見るのもわくわくだけどガールズに作った服もそろそろ見たいわぁ。
て言っても今はショップ、次はイベントで忙しいもんねぇ。
少し落ち着いたら楽しみにしてますよ^^

昨日は裁断祭りできたかな?
私は最終確認して今箱詰め完了しました。
またメールするね。

2009.02.21(Sat) 03:22 | URL | chichi|編集

★アロハちゃん★
お?!アロハちゃんも万年下痢症なん?!私もやね~ん!
しょっちゅうなのよぉ~(><)嫌よなぁ。。。

買い物は私はだい~ぶ前から絶対にメモに書いて行ってるよ。爆”
書かないと120%忘れるよ。苦笑”

作品ね、そんなにたくさん作ってないけどね。^^;
こないだプチupもしたから休み休みで作ってるよぉ~
アロハちゃんも発送したんやね~^^
お疲れ様!あんなかわいい子達、絶対全てお嫁に行ってくれるわぁ~♪
むしろ私は余って帰ってきて買わせてほしいくらいやけど。。。爆”

ひゃ~いつも刺激をもらってますやなんてめっそうもない!
私がやわぁ~^^逆逆ぅ~~~!!!
おまけにアロハちゃんのママさんも素敵な作品作っててほんとにびっくり!

あは、やっぱり写真でも分かる?ガールズ大きいのwww
パパの遺伝子をちゃ~んと次いでますわ。^^;

2009.02.21(Sat) 12:38 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
mitoちゃんも重症?!笑”
私ほどではないでしょ?!爆”
あ~ほんまにヤバイっす。^^;

リンゴちゃん、食べ盛りやもんね~^^
ひな祭りの日まで何回買わなくちゃいけないやろうね?!笑”

制服ね~幼稚園で試着させただけで、実はまだ紙袋の中にwww
早く出せって?!笑”
だからしんみりもする時間もなく。。。爆”

ちゃんとハンガーにかけとかないとね。。。汗”
ぐうたらがばれるねwww

2009.02.21(Sat) 12:41 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
うふふ
ほんまや、園グッズからプライベート物作ってへんがなwww
ガールズの洋服でカット済みあるんやけど、なかなか時間ない~汗”
イベントが終わって落ち着いたら洋服はガールズ用に絞ろうかな。^^

昨日裁断祭りできたよぉ~^^
あとは縫うだけ♪なんか楽しみになってきたwww

後でキャミとロンパ買いに行こうかなwww爆”
お値段かわいくなかったらやっぱり作るわ。笑”

2009.02.21(Sat) 12:45 | URL | alimeli|編集

更新ないなーと思ってたんですが、
なるほど、そういうご事情で(*^m^*) ムフッ
SHOP、頑張ってるねー
ガンガン儲けて、ベンツ乗り回し?!(昭和?w)

幼稚園の先生、笑かすなゞ(≧ε≦ )ぷ!
あーちゃんのことは小学生ぐらいかと
思ってたんじゃない?
確か旦那さん、背がめちゃくちゃ高かったよね。
羨ましい~
うちは親子揃って、バリバリの昭和体型です(´;ω;`)ウッ…

2009.02.22(Sun) 12:57 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
いやいや~
全然儲かってないっす^^;
資材もたくさん仕入れるのでね。汗”
ちゃんと考えてお買い物しなくちゃやんねぇ~^^;
おベンツは一生かかっても乗れない我が家確定ですwww

ぶはは
そうかもよぉ~!小学生にも見えるみたいよ。笑”でもしゃべったらおもいっきり幼稚やしwww
そうそう、旦那ね、204cmですわ。爆”
大きいにもほどがあるやろ?!笑”

りんちゃんは小柄なのかな?^^

2009.02.22(Sun) 18:00 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/119-5cdcf84e

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

