スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お天気悪いなぁ。。。&お知らせ

なんだろか、今週はお天気悪いねぇ。。。
気分もどんより・・・ではないけれど(笑)
でも寒くて落ち着きませんわ。。。^^;

さてさて、SHOP用の作品は予定していた物は全て作り終えたのですが、
あいにくのこの憎いお天気のせいで写真が撮れないので、
今週中のupはやめとこうと思います。^^;

ので、来月3月に入ってすぐにでもupする予定です。

で、ここでお知らせ!!!

かねてから公私共にファミリーでも仲良くしているchichiちゃんなのですが、
当初はSHOPも二人で一緒にする予定でした。
でも悲しいかな突然の異動にショックでしばらく凹みまくりだったalimeliですが、
ほぼ毎日連絡を取っているので、(恋人?!www)
距離を感じさせません。笑”
今日も電話で話したしwww

で、ですね!
ここからが本題!^^

次回の新着upには特別にchichiちゃんの作品も販売させて頂く事になりました。^^
ウフフ
chichiちゃんをご存知の方も多いと思いますが、彼女のセンスは抜群です♪
(あんまりこういう事書くと怒られるけどwww)

更新前のプレビューには何点か彼女の作品もupしますので、皆さんお楽しみに♪^^

プラス、ハンドメイド品でないものも置いてみることに。。。^^
ハンドメイドをされる方にはちょっと嬉しいお品物かも?!
どおかな?笑”

ま、次回はちょっと違う感じですので、私も楽しみです。

私も前回のタートルフードのプチupがあったので、
品数はそんなに多くはありませんが、できるだけがんばって作りました。

というわけで、実は今chichiちゃんからの荷物が届くのを首を長くして
待っている状態でもありますので、来月早々にはupしますねぇ~♪

ではお知らせでした。^^
スポンサーサイト

| DIARY | 16:13 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

カートOPENが気になるので、
毎日ちょこちょこんぞいてます。

次回は3月頭ですね。
となれば またPC前に張り付こうと思います(笑)
今回chichiさんの作品もあるんですね(-ω☆)
楽しみにしてまーす。

本当 天気悪いですよね。
寒いし・・・
体調崩されてませんか???
私は、ほぼ復活から復活しました!
でもね・・縫いモチが無くって・・
alimeliさんの縫いモチいただきたいです。

2009.02.24(Tue) 18:15 | URL | のほ|編集

alimeliちゃん、こんにちは(≧∇≦)
(ちゃんづけ、いい?いい?笑)

もう次のアップがあるの?すご~い!
しかもchichiちゃんのも?
これは絶対に2人ともの欲しいかも~O(≧▽≦)O

でもね、あたし、またやっちゃったのよね。
物欲降臨(笑)

alimeliちゃんのアップまで大人しくしてますぅ”

2009.02.24(Tue) 19:32 | URL | りつ|編集

お天気悪いよね~。洗濯いっぱいしたいのにーって。

おぉ~!そうなん?chichiちゃんお腹大きいし遠いし?!なのにすごいなぁ!!ビックリ(☆o☆)!!

二人ほんと仲良しさんだね☆
ショップ楽しみにしてまぁす☆
頑張ってね♪

2009.02.24(Tue) 23:00 | URL | mito|編集

★のほさん★
え~ほんとですかぁ?!カートopenが気になるだなんて嬉しいお言葉だわぁ~^^
どうもありがとうございます!^^

今日もあいにくのお天気ですねぇ。。。
お外は真っ白なくらいに雨ですわ。。。汗”
おまけに寒いしねぇ。。。^^;

のほさんもキョジャッキー仲間なので^^笑”
お互い気をつけましょうね♪
のほさんが縫いモチがないなんて珍しい!!!
風邪にすっかりやられちゃったかな?
でもだるいときはゆっくり休みましょう~♪

私もちょっとゆるく生きていきます。笑”

2009.02.25(Wed) 10:49 | URL | alimeli|編集

★りつちゃん★
もちろんalimeliちゃんでいいよぉ~♪^^よろしくねん♪

うふふ
次はそうなのぉ~!chichiちゃんのもね^^
うしし
相変わらず素敵よん♪^^

あはは
物欲降臨?!物欲王がやってきちゃった?!
あ!!!
私もよぉ~!りつちゃんのページからレース買っちゃったわよぉ~!!!笑”
もぉ~誘惑しないでぇ~爆”^^
でも、もう届いて素敵なレース達にうっとり♪

素敵なものが届くと次の妄想に繋がるから至福の時を過ごせるわ~♪^^

あ~それにしても寒いね。。。
そちらはもっと寒いかなぁ?!
ぬくぬくして寒さを凌ごうねぇ~!^^

2009.02.25(Wed) 10:53 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
ほんまに~!昨日なんて宣託3回まわしてんけど、干すとこがいっぱいいっぱいでしたわ。www
もちろん部屋干しやから今日もまだ乾いてない物たくさんやから昨日の洗濯物はできないし。。。汗”
早くからっと晴れてほしいねぇ~!

うふふ^^
そうそうchichiちゃん頑張ってるでしょ。^^
もうけっこうお腹おっきくなってて母ちゃんだったわぁ~笑”
(こないだカメラ付で会話したのでねwww)

相変わらずな素敵なセンスな物が届くから
待ち遠しいわ。^^

2009.02.25(Wed) 10:55 | URL | alimeli|編集

作品出来上がったのに、
写真が撮れないってヤキモキするね。
天気の回復を願おう!

>プラス、ハンドメイド品でないものも置いてみることに。。。^^
>ハンドメイドをされる方にはちょっと嬉しいお品物かも?!

なぬ??
ヤケに気になるんですけど(*^m^*) ムフッ
すごく楽しみ。
OPENしたら、ネギしょってお邪魔しますから。w

2009.02.25(Wed) 11:37 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
ほんまにぃ~^^;
すんごい雨やしwww

私のカメラの腕がもっとあれば雨でも関係ないかもやけどwww笑”
ちょっと後で練習に撮ってみようかな。。。^^

うふふ
ハンドメイド品でないもの、お楽しみに♪
ちなみに私も既に買ったものもありですww

ネギしょってってwww爆”
さすがオバちゃん仲間だわ。。。っと、失礼www笑”
同い年やっちゅ~ねんなwww

2009.02.25(Wed) 11:57 | URL | alimeli|編集

なんだかお久しぶり~(*^_^*)
姉さんのも新着UP楽しみだけど、次回はちーちゃんも販売するんやぁ(≧∀≦) ホント二人は仲良しで羨ましいわぁ(*^_^*)
そして、ハンドメイドでない物も気になる~♪
USAの物なのかな。。。

2009.02.26(Thu) 09:36 | URL | hana|編集

★hanaちゃん★
今日はどうもね。^^

もうたくさん話してレスも同じ事になるけどwww
来月の件よろしくね♪

そして大きなイベントの方も諦めないでがんばろう~!^^

2009.02.26(Thu) 19:03 | URL | alimeli|編集

こんばんは~!!

今度はchichiちゃんとコラボなのねぇ!
今回は逃さないように貼り付けるといいなぁ…

とりあえずプレビュー楽しみっ( ̄m ̄* )
宣伝部も仕事しますよっ!

天気の悪い日の写真は難しいよね~。
色も出ないし。
alimeliちゃんのところ、こっちと似たような天気だよね。そろそろ晴れて欲しいねー。
雨だとついつい寝ちゃわない?(笑)

2009.02.27(Fri) 01:17 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
そうなんよぉ~コラボ♪^^
是非見てちょ♪

宣伝部長いつもありがとう~!!!
感謝感謝です!!!^^

ほんまにお天気最悪やねぇ。。。涙”
今日も今めちゃ雨~!!!

私お昼寝するとしんどくなっちゃうからめったにしないんやけど、でも昨夜は子供達と一緒にこれもまた珍しく9時すぎからお布団入って10時くらいには寝てたwww
雨のせいかね?!笑”

2009.02.27(Fri) 09:06 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/120-46fed1b3

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

