スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プレビューです♪

ふひぃ~~~^^;
やっとできました・・・汗”

店主のalimeliがプレビュー遅くてすみませんね。^^;タラ~ン

今日もお天気は曇り空だったので、諦めていたのですが、
必死にカメラをいじり、レンズをかえ~ので、なんとか明るめな写真が撮れたので、
月曜または火曜日にはupできそうです♪

プレビュー前に質問!
SHOPのopenの時間をいつも迷うのですが、皆さん午前中だと10時頃か
夜かいつ頃が一番ご都合がいいのかしら?
ちょっとアンケートっぽく聞いてみたいなぁなんて。^^

さて!
もう今日は写真やカート登録に力尽きてしまったので、
早速プレビューします。笑”
新着は全てになります。
写真が小さいものはごめんなさい。まとめてみたので。。。^^

では!
まずは前回即完売してくれてカードケース達♪
今回は11個作ってみました♪

カードケース

カードケース

見にくい写真でごめんね。^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お次は持ち手が革のバッグ2つ♪
キルトバッグ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらはふんわりバッグ4種類♪
ふんわりバッグ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々にキーケースも4種類♪
キーケース

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらも久々革の持ち手付バネポ4種類♪
バネポ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後にまたまた一番手間のかかる財布!3つ頑張って作りましたぁ~♪
当分作らないと思われますwww
財布

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、以上でございます。
新着は28点です。
まだ在庫がありますのでね。^^;

chichiちゃんも既にプレビューしてくれてますので、どうぞご覧下さいね♪

openの日にちは多分月曜日になるかと思います。
時間はもしかしたらどなたか私の質問に答えてくれるかもしれないので、
参考に聞かせていただいてからまた明日中にブログにてお知らせさせて頂きますね♪

では、たくさんのお客様に見て頂けますように♪^^

おやすみなさ~い!笑”

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

| shop | 00:51 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.01(Sun) 04:45 | | |編集

わぁぁぁ
こちらもまた欲しいものがいっぱい(-ω☆)

カートOPEN時刻は
私は夜間よりは午前中がありがたいです。
(夜間は旦那の目が光ってて怖いのよ(笑))
午前中なら10時が理想だけど、
お仕事されてる方は きびしい時間ですよね。
(私も仕事中(; ̄ー ̄A だけどこの時間帯は比較的席にいるので)
明日のカートOPEN 楽しみにしてまーす。

2009.03.01(Sun) 11:32 | URL | のほ|編集

★鍵コメさま★
先日はこちらこそありがとうございます!^^
使っていただけて本当に嬉しいです♪
お時間の質問に答えてくださいましてありがとうございます!

明日の午前10時30分openに致しましたので、お時間ございましたら是非みにきてくださいね♪^^

2009.03.01(Sun) 16:59 | URL | alimeli|編集

★のほさん★
欲しいものがいっぱいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!^^

あはは^^
のほさん夜はご都合悪かったんですね。^^;ごめんなさいね。
明日は10時半にしましたので、お時間ある時にでも
是非みてみてくださいね~♪

2009.03.01(Sun) 17:00 | URL | alimeli|編集

o(*'o'*)o ウオォォォ!!
もう本当にすんごい素敵っ!!
オーラでまくりです♪・:*:・ ( ̄* )♪
alimeliちゃんってやっぱりスゴイわ。

うちのショボブログ、
今日明日にはUpしようと思ってるんで、
遅くなって恐縮なんですが、
そのときにSHOPの宣伝させて下さいねー
お力になれるかどうかが謎ですが(^^ゞ

2009.03.02(Mon) 13:56 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
うっそ~ん♪ほんまぁ?!
オーラやなんて~!笑”ありがとう~!!
嬉しいよぉ♪

ショボブログってなんですか!!!
怒るでぇ~笑”
めっそうもないわぁ~素敵なものばかり縫いまくってるや~ん!
私もいったんSHOPの方はゆっくりペースにチェンジして、
ガールズのお洋服そろそろ久々に作ってあげなくちゃ。。。^^;

SHOPの宣伝どうもありがとう!!!
いつも感謝です!!!^^

2009.03.02(Mon) 23:35 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/122-03d9c7e5

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

