スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いよいよ明日・・・

イベントフライヤー

いよいよ明日イベントの日です。

私は遠方のため委託なのですが、義理姉とお友達さんが接客に立って下さいます。

素敵なクラフターさんがいっぱいで、お花やアクセサリーや色々なブースがあるようです。
あ~行きたかった。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、すっかり洋服作りのモチが上がらないalimeliです。^^;
でもムショウにバッグが作りたい気分。。。でもなかなか動き出せない。。。笑”

今日なんてお昼寝しないでおこうと思ったのに、またしても珍しく寝てしまった。。。^^;
昨日に続き二日連続でお昼寝するなんて、どうしたんでしょう私。。。
寝ても寝ても眠い。。。^^;
眠さでやる気がでなくって。

ま、こんな時もありますね。^^
きっともうすぐ春がくるのかな。笑”

ちょこちょこ新しい生地や資材やパターンや買ってるのに
なかなか減らないwww
明日も届くかなwww
ちょっと柄でもない生地買ってみたんだけど、作ってみて似合わなかったら
笑ってくださいね。笑”

では、お知らせでした。^^
スポンサーサイト

| イベント | 19:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

alimeliちゃん、やっほー^^
そっか、いよいよイベントなんだねー。
この前、何気なく覗いたブログがalimeliちゃんのお義姉さんのブログでびっくりした(笑)
alimeliちゃん、お兄ちゃんいるの??

あたしも今、幼稚園グッズにやられて、どうにもモチがあがらないのー><
作りたい気はあるけど、実行するのって面倒だよねー(笑)

alimeliちゃん、SHOPにイベントで忙しかったし、もう少し昼寝して休んでもOKだよ(*´∇`*)笑

2009.03.14(Sat) 08:19 | URL | りつ|編集

こんばんは~☆

おぉ~今日がイベントだったんだね!
わたしも行きたかったぁ~ドキドキだね☆

え~どんな生地買ったんだろ~楽しみにしてるよん☆

2009.03.14(Sat) 22:41 | URL | mito|編集

★りつちゃん★
あらぁ~そおなんやぁ?!^^
義理姉のブログだった?!^^

そそ兄いるのよぉ~
んでもって義理姉だけど私より年下ですが。笑”
んでハンドメイドの趣味が同じやから仲良くしてるんよぉ~♪
電話したらついつい長くなってしまうねんwww

りつちゃん園グッズまだあのほかにたくさんあるのかな?
作らないといけないっていうのがあるとなんか気持ちが乗らない時とかあるよねぇ。。^^;

> alimeliちゃん、SHOPにイベントで忙しかったし、もう少し昼寝して休んでもOKだよ(*´∇`*)笑
→そかな?^^
でも休みすぎてなんか作りたい気持ちはあるのだけどねぇ。。。
目標がないとなかなか実行できなくなってきちゃったwww
でもまた近々自分服作るつもりで今日水通し中~!^^

2009.03.15(Sun) 11:21 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
そうなんよぉ~
イベントでした。^^
まだレポ聞いてないけど、やっぱり雨でお客様少なかったみたい。^^
でもまぁいいわ、またSHOPでセールとかするし。笑”

> え~どんな生地買ったんだろ~楽しみにしてるよん☆
→今日水通し中。^^
届いてみても私はけっこう好きな感じかも~と思ってるんやけど、
出来上がりがどうなるか。。。^^;
早く作ってみたくなってるから早く乾け~!www
作りたい時に作らないとまたモチが下がるしね^^;

昨日はまた久々に頭痛で一日中寝込んでたんだぁ。。。とほほ

2009.03.15(Sun) 11:23 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/126-6f06ab52

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

