スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

届いた~!!!

アロハちゃん

ムフフフフ^^

今日届きましたぁ~!!!

先日、ずっと心待ちにしていたcoeur tendre*のアロハちゃんのスタンプオーダーが再開されたので、
15分くらい前からPC前でスタンバって、見事5名の中に入れました!!!

それはそれは激戦でしたよ。^^

私は2番目でした♪

ドキドキしちゃって若干手が震えたわ。笑”

気になる中身?!^^

スタンプ

以上の5点購入させて頂きました♪

もう惚れ惚れしちゃうくらいに素敵です!
ワクワクしすぎて体がかゆいもんwww(ちゃんと洗ってるよ?!)

使うのもったいない感じです。笑”
後でしばらくまた眺める予定です。笑”

スタンプが届く前にスタンプクリーナーも購入して待っておりましたの。^^

大切に使わせてもらうね~!

途中で追加でお願いしちゃったので、たくさんで疲れた事でしょう。。。
ごめんね。^^;

また新しいのがほしくなったらまたスタンバるよぉ~!^^

ほんとにどうもありがとう~!!!

あ~う~れし~いなぁ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

| DIARY | 20:41 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

わぁ~!!
アロハちゃんスタンプ見事get!?
良かったね~☆

なんだか激戦だったみたいだし!!!
わたしと同じスタンプもあるわ~(´∀`)

わたしもよくお世話になってるよん☆
ますますソーイング楽しくなるね!

2009.03.18(Wed) 21:47 | URL | mito|編集

alimeliさんこんばんは!
アロハさんのスタンプ、素敵ですねー。
別のお友達のブログで初めて知って、とっても素敵なスタンプを作られる方だなぁって思ってました。
ほんと眺めてるだけで、幸せな気分になれそう!
下のフレアスリーブカットソー、かっこいいですね!
こういう大きな柄でしかもモノトーンってのがいい!
alimeliさんの着画も素敵です♪
昨夏は我慢したこのパターン、今年は買っちゃうかも・・・。

2009.03.18(Wed) 22:13 | URL | mars|編集

★mitoちゃん★
えへへ~!
ゲットしたよぉ~!^^
嬉しいわぁ~♪

今日友達がきて見て驚いてたよ。
ほんま上手よねぇ~!あんな細かいのどやって???て
考えたわ。笑”

そそ!mitoちゃんの見て、mitoちゃんが買ってたあれと~って
言ったのよ。笑”
ずっとドイリーの探してたけど売り切ればかりで買えなかったから、
それに似てたから絶対買う~!って決めてたよ。笑”
袋からは出したけど、まだ使ってないよ。^^
眺めてますwww

2009.03.19(Thu) 19:21 | URL | alimeli|編集

★marsさん★
こんばんはぁ!
ほんとスタンプ素敵すぎですよぉ~!^^
うっとりしながら見てはニヤニヤしちゃいますよぉ~笑”(変態?!ww)

フレアスリーブかっこいいですか?!嬉しい~!
あ、着画は失礼しましたですけど。。。^^;

これほんと重ね着にも一枚で夏にも大活躍しそうなので、
量産したいと思います。^^

コメントも今更したのですが、marsさんの作られてたカーデかわいい~!!!

2009.03.19(Thu) 19:23 | URL | alimeli|編集

アロハちゃんのスタンプだー!
あの激戦を勝ち抜いた5名様の中にalimeliちゃんも入ってたのね(T-T*)フフフ…

alimeliちゃんはSHOPもやってるし、スタンプ大活躍間違いないね~(*^^*)

あ、鍵コメ、わざわざありがとー。
そうなのね、そういうわけだったのねー。
やっと心置きなく?たか~~い買い物できるね(`ー´)イヒヒ

2009.03.19(Thu) 19:29 | URL | りつ|編集

★りつちゃん★
そうやね~ん!^^
あの5名に入ったのよぉ~!入らなかったらどうしよう、本気で凹みまくるなぁって思ってたから早めにスタンバってたからねwww

あ、そうそう、そういうわけだったの。笑”
いやいやでも心置きなくまだ買えないから悲しいわ。。。^^;
がんばって貯めなくちゃね。。。汗”

2009.03.20(Fri) 00:07 | URL | alimeli|編集

ありがとう!!
alimeliちゃんこんばんわ★
素敵に紹介してくれてありがとう!!
そしてたくさんのオーダーを本当に
ありがとう。

スタンプ作っててとっても楽しかったよ。
メールでの会話も楽しかった~( ´艸`)ムププ
これからも宜しくお願いします♪

ワクワクして体が痒いって( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にありがとうございました♪

2009.03.20(Fri) 01:28 | URL | アロハ|編集

★アロハちゃん★
いえいえ~こちらこそ途中で追加しちゃって
ごめんねぇ~^^;

ウンウン、私もメールでのお話楽しかったよぉ~!^^
またしましょう~!笑”

そうそう、ワクワクすると体がこそばくならへん?!笑”
昨日も眺めてたよ。笑”

ほんとにありがとねぇ!

2009.03.20(Fri) 13:21 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/128-45996713

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

