スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

手紙

昨日先日取れた奥歯の根っこを抜きに行ったよ。

根っこを2つに割って取るからってぐいぐい硬い金具で押して
「パキッ”」って音も聞こえるし、虫歯になってるとこも削ってからやったので、
振動で一瞬めまいしたわ。。。汗”

無事に取れて、出血があるからガーゼ噛んでおくのやけど、
20分後に取っていい予定が、取っても血がまだ止まってなかったから
こんなずっと血飲み込むの気持ち悪いしまた家にあったガーゼを
夕飯まで噛んでましたん。
ぼっこり穴あいてる状態です。
ふさがるまで最低1ヶ月、2ヶ月くらいかかる人もいるみたい。
物が詰まるのだけ気になるけど、食事にはまぁ問題ないかな。
右傾いてゆっくり食べてるけどwww

注射も予定よりたくさんされたけど、最近は麻酔するための麻酔を
ガーゼに塗布したものでするので痛くなかったよ。^^

ガールズには歯医者でチックン(注射)してくるからなぁ~って出て行き、
帰りにおりがみやお絵かき帳など100円shopでお土産買って帰ったら、
逆にこれをもらいました。
手紙
二人からお手紙?!

嬉しくて若干うるっとしましたが、まぁ幼稚園の作品ではないので、
webでパパが作ったのはわかってたので、泣きませんでしたwww

中身は
手紙
あーちゃんからはアリエルのカード
めーちゃんからはプーさんのカード

二人とも好きなキャラでくれました。^^

気になる内容は・・・www
手紙
一瞬手書きでぐちゃぐちゃなのが書いてあるのかな~って思ってたんやけど、
ちゃうかった。www

微妙にフォントも変えてあるとこがおかしかった。^^

でも素直に、I love you・・・
嬉しかった揺れるハート

歯が抜けてチックンしたことも気にかけてくれて、
「ママ泣かんかった?」とか、よしよししてくれたりと、
優しいチビママガールズでした。笑”

こういうのって心和む・・・♪

こういう事でもストレスって発散になるねぇ。^^

嬉しい日でした♪
スポンサーサイト

| DIARY | 21:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わぁ~歯!!大丈夫~?怖い~(>_<)
大変だったね。
でもこんな嬉しいお手紙(^w^)
パパから?笑
もうしばらくの我慢だね(ρ_;)頑張ってぇ~。

↓の♪
美女三人組(o^∀^o)
かわいい~☆お食事おいしそうね!!
あいのり最終回?もうないの?寂しいねp(´⌒`q)

2009.03.23(Mon) 22:16 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
歯は無事に抜けました~!^^
でもなんだか歯茎がぶよぶよしてて気持ち悪い。。。^^;

ガールズからのお手紙嬉しかったよ。^^
でもあーちゃんはアリエル大好きで、私にあげたくなかったみたいで
もう一度同じの作ってたよ。笑”

うさぎってレストランほんまに素敵やった~!
お料理がどれもこれもおいしすぎ!で幸せやったぁ~♪

あいのり昨日で終わっちゃったよぉ~(><)

2009.03.24(Tue) 15:36 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/131-804c4b4d

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

