スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

MOCHI CREAM

MOCHI
めちゃんこおいしいモチクリーム♪


先日、White dayの日、すっかりわすれこけていた、プラス少ないお小遣いをsaveできないたちの
夫、J・・・
「ごめんねぇ。。。」と。。。

物がほしいわけじゃないけど、気持ちがないという気分でちょっとプチすねてやったww

でもね、言い訳?!で、普段からコンビニに寄ってビールとか買ってくるついでに
必ず私の分も何か買ってきてくれる。
だから、それでも考えてないと思うの?って言われたら、
あぁ~確かにね。。。とは思ったけどさぁ~

柄でもないけどけっこうイベント事やサプライズが好きな私はちょっとショックだったんだわ。

自分からサプライズするのも大好きだし、喜んでもらえるのって自分も嬉しくなるもんねぇ。

全く乙女心のわからん夫だ。。。と思っておりました。

と!

したら今日私の大好きなこのMOCHI CREAMを買ってきてくれました!

これね~ほんとにおいしいよ~!

中身は
MOCHI
これはAセットなんだけど、
前回はBセットを買ってきてくれたの。

おモチの中にクリームとか入ってるんやけど、たまりゃん!!!
お味が色々あってね、
MOCHI
写真クリックしたらちょっと大きく見えると思うんだけど、
私は今回はクランベリーが一番おいしかった!

あ、まだ全部食べてないけどwww
自分で選んで買うこともできるんだよぉ~

ちょっとお値段はかわいくないかもだけど、ほんとにおいしい!!!

ちなみにお店は目黒にあるよぉ~^^

これだけで機嫌がすぐによくなる私でしたwww笑”
スポンサーサイト

| DIARY | 23:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

2009.03.25(Wed) 02:12 | URL | あつし@SOHO|編集

★あつし@SOHOさん
コメントならび応援ありがとうございます。

アドバイスとか思いつかなくて。。。^^;
すみません。

2009.03.25(Wed) 19:23 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/132-957d8ee2

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

