スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

WBC優勝おめでとう!&SHOP セールお知らせ♪

いやぁ~!
昨日のWBC!!!
朝から4時間ぶっとおしで見ましたよ!

ランチも終了後まで待ってましたwww
(ま、朝食いつも遅めなのでね^^;)

ずっと心臓ハラハラして、突然倒れるんでないか?!と思うくらいに
真剣に見てたよ。ww

ほんとにすばらしい!
イチローさんさすがやねぇ!!!

岩隈さんも昨日はいい球ばかり!
なのにMVPは松坂さんwww
いやいやでも確かに松坂さん先発の日は出だしからいつも良かったもんね。^^

本当に感動で涙涙でしたわ。
エネルギーたくさん頂きました!!!

優勝ほんとにおめでとう~!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、新着upまではまだかかりますが、
まずはスプリングセールを開催します。

openは明日3/26(木)朝10時!

price downしてないものもありますが、
セール品もたくさんありますので、是非お時間ございましたら
お越し下さいね♪^^

新着upはできれば来月末くらいまでにはしたいなぁと考えています。

ではでは、宜しくお願いします♪^^

alimeli

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

| shop | 12:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

alimeliちゃん、SHOP再開するのね~(*^^*)
体調は順調?あんまり無理しないでね~。

で、すっごいあたしの勘違いで笑えるのだけど言わずにはいられない(笑)

タイトル見た瞬間、WBC優勝おめでとうセール??
alimeliちゃん、そんなに野球好きなの~?って思ったの(*≧m≦*)
でもよく見たらスプリングセールだった(爆)

2009.03.25(Wed) 13:04 | URL | りつ|編集

私もWBC優勝セールかと思った(笑)
私も子供会の役員のみんなで桜祭りの準備しながらずっと観てたよ~。
イチローすごかったねぇ。
9回終わったとこではどうなるかドキドキやったけど。
おかげで準備は全然はかどらんかった(笑)夜までかかったよ…orz

明日の10時ね。
要チェックや~★

2009.03.25(Wed) 14:39 | URL | mama-haruhina|編集

普段は野球には全く興味ないねんけど、
昨日はさすがに見てたよ~
見ごたえある試合でしたね。

SHOP、いつもすごい繁盛だよね!!
数あるネットショップの中から、
来てもらうだけでも大変なのに、
SOLDOUTばっかりやもん。
頑張ってね(^^v
私も早くヤフオク100円スタートで…(しつこい?笑)

2009.03.25(Wed) 14:40 | URL | りん|編集

★りつちゃん★
は~い!^^
とりあえずセールでopenしま~す!^^
体調は今は大丈夫よぉ~
抜いた歯の所が痛いけどねwww

> タイトル見た瞬間、WBC優勝おめでとうセール??
> alimeliちゃん、そんなに野球好きなの~?って思ったの(*≧m≦*)
> でもよく見たらスプリングセールだった(爆)
→ぶはは
マジでぇ?!でも、一瞬見たらそう見えるねwww
ま、それでもいいや。笑”
嬉しかったし。爆”^^

2009.03.25(Wed) 19:31 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
あら、やっぱ見える~?!笑”
じゃ、それで行こう!爆”

ほんま9回ウラで取られた時は叫んでたでwww
帰れ~!いうてwww

2009.03.25(Wed) 19:32 | URL | alimeli|編集

Re: ★りんちゃん★
> 私もよぉ~
> 昔は見に行ったけど、最近は全然見てない~
> でもWBCはサンディエゴに来てから見だしてん。笑”
>
> > SHOP、いつもすごい繁盛だよね!!
> > 数あるネットショップの中から、
> > 来てもらうだけでも大変なのに、
> > SOLDOUTばっかりやもん。
> > 頑張ってね(^^v
> →ありがとう~!
> 繁盛してるかな?!^^
> もっともっとみんなに素敵と思ってもらえる物を
> 作れるようにがんばるぅ~!!!^^

> > 私も早くヤフオク100円スタートで…(しつこい?笑)
→あはははは
まだしてない???爆”

2009.03.25(Wed) 19:38 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/133-d383dfa8

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

