スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっと終わった。。。

ガウチョ

裁断済みだったものやっととりあえず終了しました。

以前ガウチョはブラウンの小花柄で作ったのですが、
はきやすくてほんとに重宝しているので、今度はグレープドットで。
shopにも出しているけど、意外と人気なし?!笑”

私的にはこの生地はとってもしっかりしたダンボールニットで(Sun&Leafさんの)
大好きなんですけどね。^^;

アリメリ用のは上段と下段を取り付けたあと、押さえミシンするの忘れちゃったけど、
ま、いっか。^^;

気に入ってくれて早速今日はいてます♪

さて、あとはボトムスでもスカートなんかを作ろうかなぁ~

そろそろ時間が空いたときはSHOPの新着用も作っていっておこうと思います。

最近珍しくゆったりした気分でソーイングできるので、なんだか楽しいです。
普段基本的にせっかちなので毎日暇でも気分は忙しくしているので。笑”

かわいい生地をどうやって使おうか妄想の結果やっと縫いたいものが
出てきたので(長かったwww)ゆっくりまたプライベートソーイングネタを
upしていきたいと思います。^^
スポンサーサイト

| お洋服 | 14:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うふふー、アリメリ用ボトムス頑張ってるねー
これかわいいね。
やっぱり子供はニットの方が動きやすそうだもんね。
私も家ではデニムとか履いてられないから余計にそうだろうなぁって思うもん。

>毎日暇でも気分は忙しく
想像つきすぎて笑えるよ^^
でも最近すこーしゆっくりできたんじゃない?
今度は幼稚園で又あせる日々だね(笑)

2009.03.26(Thu) 15:27 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
パンツはこれで終了よぉ~www
でもやっぱ布帛やから余計に嫌やったのかも。
ニットならまだましやったけど、でもギャザーがめんどくさかったwww

ね、あたしも家帰ったらすぐに着替えるからねwww
布帛物着てたらやぶっちゃいそうやわ。爆”

ぶはは
焦り病よくご存知ですものねwww
家に着いたとたん焦ってたもんね。笑”
「もう帰るの?!」ぐらいのいきおいで焦ってたやろ?!www

そうよぉ~来月からまた気分が焦るよ。。。
今でも既に、もう~どうしよう~っと思ってるもんwww
何が?!って感じやけど、多分ね、一番心配なのは朝ねwww

2009.03.26(Thu) 17:27 | URL | alimeli|編集

ガウチョパンツ、絶対可愛いと思う!!
女の子だったら絶対履かせたいアイテムよ!!
うちは、悲しいかな、息子だから…
このグレープドットも、欲しくて欲しくてたまらないのに
いつも買えなくて(泣)

>毎日暇でも気分は忙しく

↑プププゞ(≧ε≦ )!
私は正反対かな。
やること山積みなのに、気分は暇~♪w

2009.03.27(Fri) 13:10 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
ありがとう~!^^
この形のガウチョ私もほんとお気に入りやねん。^^はきやすいのとシルエットもかわいいし。

お、りんちゃんはいつも気分がまったりモードなのねぇ?!
いいなぁ~いいなぁ~
そういうふうになりたいよぉ~~~(><)
切実。。。笑”

2009.03.27(Fri) 17:50 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/134-ca82ddf9

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

