

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

素敵~♪

昨日の女子フィギュアスケート!!!

キム ヨナちゃんおめでとう~!!!!!
ほんまにすごいスケーティングやった!!!

めったに泣かない彼女が表彰台の上で流した大粒の涙、
強さと優しさが感じれたなぁ~♪
最近何かと日韓戦に注目されてたけど、野球にしても今回のスケートにしても、
共通するのは韓国人の精神力の強さと努力が見えるのがほんまにすごいと改めて思った。

真央ちゃんを応援してたけど、彼女がノーミスでヨナちゃんもノーミスやとしても、
今回の地点ではヨナちゃんの方が圧倒的に上回った技術やったよねぇ。

なんたって世界最高記録ですから!

あのジャンプの高さ、ほんまに男子と同じくらいやったし!
そりゃ~トータル200超えるわね。。。

いやぁ~すばらしかったわぁ~♪

真央ちゃんもまたオリンピックに向けてどんなに成長するかめっちゃ楽しみになってきたぁ~

でもあのヨナちゃんの技術を超えるのは相当の練習と自信が必要やろうなぁ。。。

今日のエキシヴィジョンもみんな素敵やったわぁ~♪

| DIARY | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

5種類くらいありますよ♪

まだ数はありますよ♪

2009.04.01(Wed) 19:18 | URL | スーザン|編集

★スーザンさん★
お返事どうもありがとうございます!

楽しみにしてます!^^

2009.04.01(Wed) 20:24 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/135-97768a2c

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

