

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

素敵な絵

金曜日、以前から大好きでいつか購入したいと思っていた、
あいのりに出演されてたスーザンの絵を買いに原宿へ行ってきた。

いやぁ~行くまでにヤバイぐらいの電車の人人人~!!!で、
京急はまだしも山手線ヤバイ!!!
ガールズ連れてバギーやったけど、あまりの人で迷惑なので大崎で一度降りて
ほぼ寝そうなメーちゃん起こしてバギーたたんでまた乗り込みましたわ。。。汗”

原宿のホームでメーちゃん電車とホームの間にすっぽり落ちるとこでしたわ。。。
知らなくて手離して降りたら100%落ちまっせ~!ってくらいに
離れてるし。。。汗”
ぎゅーっと手を掴んでたからそのまま手を持ち上げたけどさ。。。

子供達にかわいそうなことしたわ。。。あんな人だかりのところに連れていって。。。汗”

さらに人が多かったのが竹下通り。。。
いつきても御賽銭待ち?!ってくらいな人だかり。。。(><)

幸いマサイマーケットには以前何度か行ってるので場所はわかるから
迷わずすぐに着いたからよかったけどさ。。。汗”

で!
お客様はスーザンのファンの方が多かったんだろうねぇ~
絵よりもスーザンって感じの人が多かったけどwww
私は絵を真剣に選び、額入りを2つ買ったよぉ~

絵
絵

ん~たまらん!
絵は今までも見るのはけっこう好きやったけど、
こんなに手にしたいと思った絵は初めてかもぉ~♪
どんぴしゃな絵です^^

自分の趣味の布を見てうっとりする以外にこんなに見ていてうっとりできるなんて
びっくり!

TVで見ている時から、どうやったらこんな不思議でかわいい絵の発想が
できるんやろう~ってすんごい謎で仕方がない。
頭の中どないなってるんやろう~

ガールズには悪かったけど、素敵な絵がゲットできてほんまに嬉しい買い物でした。^^

その後はまた電車乗って途中下車してパパが仕事終わるの待ってて
一緒に帰り、お友達の義理両親がやってる焼肉屋で食べて帰りました。^^


| DIARY | 21:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/136-7d1f0718

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

