スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かなまら祭り

今日は毎年恒例(去年から行きだしたけどwww)、かなまら祭りに行ってきた。

アメ

これはアメちゃんなのですが、何かわかるかな?笑”

そう、男性のシンボル?!の形のアメちゃんです。^^
女性のものの形のもあるのでそれも買いましたwww

このお祭りは商売繁盛・子孫繁栄・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があるんやって♪

黒
この御神輿から始まり、

ピンク
続いてこれwww
このピンクのシンボルはコスプレ?!ニューハーフ?!な方達が担いでるんよぉ~^^

一年で一番外国人が集まる日かもってくらい多かったわ。

もう一つ御神輿あって、近所をへいさーほいさーと言いながら回ります。

去年よりはるかに多くて、押しつぶされそうになりながらアメちゃん買ったよ。^^;

ガールズはおいしく頂いてますwww
スポンサーサイト

| DIARY | 14:09 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

えっ??
なに?
一瞬…じゃなくて最後まで目を疑ったが…わたしは勘違いしてるんか 笑
こんなお祭りがあるの~?
衝撃!!

てか、ちょっと!!!
スーザンの絵!!
あっ、スーザンさんの絵♪
買いに行ったんだぁ~!ご本人には会えたのよね♪
いいなぁ~めちゃかわいい絵だね☆
わたしも大好きだぁ~☆

2009.04.05(Sun) 21:26 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
あはは^^
初めて見るとそりゃ~疑うよねぇ~笑”
でも神聖なるお祭りなのよぉ~^^

スーザンの絵めっちゃ素敵やろぉ~!!!
ほんまにうっとりできる!
布以外でこんなに至福の時を過ごせるなんて♪
会えたよぉ~^^
ちょっとおしゃべりもしましたww
誠実そうな青年だったよ。^^

絵のバランスも好きやし、色も好きやし、
登場するキャラがまた最高でどれをとっても
大好きな絵やよぉ~♪

2009.04.05(Sun) 22:17 | URL | alimeli|編集

こんばんは
一瞬固まったわよ・・・(^^;
前にテレビのニュースかなんかで
こんな神社?があるってのは知ってたけど・・・

おみこしになってるなんて・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
すごいねぇ~!!

なんか目のやり場に困っちゃう
お祭りだね(^^;
ジーッと見るのもなんか・・・(///▽///)

2009.04.11(Sat) 19:10 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
レス遅くなってごめんね。^^;

あはは
一瞬固まった?!笑”
ものすご~くグロイっしょ?!www

この辺の人は慣れてるから凝視よ凝視!笑”
外国の方もすんごいよぉ~!写真撮りまくりよぉ~笑”
機会があったらどうぞ♪笑”

2009.04.14(Tue) 17:09 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/138-317fb008

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

