スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★あ~ずれた~(><)★

昨日やっと自分のロング丈パーカー作りましたの。。。

ファスナー付け初めてやったから、ドキドキでつけて、
つけるのはうまくいったのに・・・

はぁ。。。

ポケットの位置が1cm弱ずれてる~~~(><)(><)(><)

ロングパーカー1


でもね、着てみた感じすんごい形気に入った~!
こういうロング丈大好き♪

カーキのキルトニットが欲しかったんだけど、
探しているときはどこもsold outで、しょうがなくビターチョコ色を
マツケさんで買ったんだけど、なんだか出来上がってみたら、
カーキに見えるんですが?!笑”
ビターチョコきっと似合わないだろうなと思っていたから、
着れてよかった。笑”

ロングパーカー2


ね、ずれてるでしょ?!
ファスナーおさえでやったけど、ファスナーがかくれるように縫うやり方だったので、
縫う部分が分厚くなってだんだnずれてきてたんよね。
縫うのが精一杯でポケットの存在忘れてましたわ。爆”

でも、自分用やからいいや。^^
また違う色でもほしいくらいやけど、やっぱり子供服は小さくて
楽だわぁ~www
大人服は場所取るね~笑”
いつもなんなく作ってはる方々尊敬します!^^

さてと、もう3月も4日がすぎました。
早いわぁ~

16日より4/1まで帰省するので、その時にMIEちゃんの
cafeに直接お邪魔して商品も納品することになったので、
また布小物製作期間に入ります。。。笑”

今回は2週間ちょいの帰省なので、荷物も多くなりそうで、
詰めるのめんどくさいなぁ。。。汗”^^;

予想していなかったバッグがcafeでお嫁に行ってくれたみたいで、
びっくりです。^^

よし、また生地に水通してがんばるぞぉ~~~♪

あ、でも帰省までにまだ作っておきたい洋服はあるので、
できたらまたupしまぁ~す♪

ってか、あーちゃんのパンツがサイズアウトなので、早く作らないと!!!爆”

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 14:04 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

すご~い!!
これ、これ、こんなの欲しかったのぉ~。
でも、作る勇気なくてぇ。。。。
ポッケの位置なんて気にしない気にしない!(^^)いいなぁ~☆
着画ないのぉ~?(爆)

2008.03.04(Tue) 17:58 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
お腹隠せるからいいねん。笑”
気にしないで外出中でも食べれるし。爆”
着画撮ろうと思ったけど、今日昼間撮ったから、子供達に撮ってもらうわけにもいかず。。。^^;
撮れたらまたupするね~♪

2008.03.04(Tue) 18:39 | URL | alimeli|編集

可愛い♪こういうの私も欲しいなぁ。
あんなとこやこんなとこも隠せそう(笑)
あっ!うちもキルトニット、死蔵中やったわ。早く縫お…(汗)

2008.03.04(Tue) 21:28 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaちゃん★
ほんまにねぇ~そうそう、
あんなとこ、こんなとこが隠せていいんよ!笑”
だから長めのってけっこう好きやねん。^^
これなかなか作るん楽しかったし、出来上がりが
シルエットがいいから普通にきれそうでいいよ~♪

2008.03.04(Tue) 21:59 | URL | alimeli|編集

作ってくださってありがとうございます。
おいしそうでしたよ。他の料理も!!

パーカー上手ですね。数年前に作った事あるけど、本当へたくそでした。パターンも面倒だから、多分もう作らないかな??

ランキング押していきますね。ぽちっ!!

2008.03.04(Tue) 22:28 | URL | ダイ|編集

★ダイさん★
わぁ~ランキングもありがとうございます^^

もやしね~冷たくするお料理特に好きなんです!
それに簡単クッキング多いので、ほんと最近助かってますよ~!ぐうたらな私でも作る気になるので、ほんっとありがたいです。^^

パーカーずれちゃったので、全然上手じゃないですよぉ~涙”
ダイさんパターンもひけるんですものねぇ!
ほんとにびっくりですよ!!!
お若いのに色々経験なさってるんですね!

教えてもらいたいぐらいやわ。。。^^;

2008.03.04(Tue) 22:54 | URL | alimeli|編集

おっはよーん♪♪すっごい!!大物作ってる!しかもかわい~!!
キルトニットだーいすき♪色もいいよぉ~!!

ファスナー、わたし大嫌い~でもでも付いてる服は好き。。頑張ってつけるけれども。。。緊張するよねっ!

ポケットは大丈夫大丈夫!着てたら絶対気づかないわっ♪♪
で、着用は~??みたーい!!!

2008.03.05(Wed) 10:32 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
ふぅ~今日は美容院行ってきました^^
すっきり~♪
って、カットしたわけではnないんやけどね。笑”

私にはこれ、大作やったけど、mitoちゃんにはちょちょいのちょいやで。^^
でもこれ、いつもやってる見返しのやり方と違うくて、ファスナーつけるから見返し部分はむしろやりやすかったかも。。。
ボレロ失敗してる身分ですので。。。笑”

ポケット着てたら気づかんよね♪^^
着画撮ったら載せるねぇ~♪

2008.03.05(Wed) 14:44 | URL | alimeli|編集

こんにちは。
さっきブログに紹介しました。
お時間ある時、覗いてみてください。

ぽちっ押しますね。

2008.03.05(Wed) 16:56 | URL | ダイ|編集

★ダイさん★
ありがとうございます♪
今ちょうどちらっと見させて頂きました。^^

ランキングも感謝です♪

2008.03.05(Wed) 18:20 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/14-719b3c7f

| main |

Counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

