スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

嬉しいこと

今日大切なお友達、chichiちゃんのベビちゃんが誕生したぁ~!!!!!

先に書いちゃうのはどうしようかなぁと悩んだんだけど、嬉しいので書いちゃった。^^

今朝なぜかアラームが鳴る前に6時半すぎに目覚めた私。。。

目を覚ますためにいつもお布団で携帯からメールなどをチェックするんやけど、
そしたらいつも(ほぼ毎日ww)メールのやり取りをしているmixiに新しいメッセージが!

状況が進んでそうだったので、そのまま起きてすぐに電話ww
そしたらもう病院へ移動中だったよぉ~~~

それからはいつ連絡あるかわからないし、生まれたら旦那ちゃんから電話するように
言っておくよなんて事も言ってたから携帯気にしながら私も病院やら行って、
ず~っと連絡ないから絶対このまま入院だぁと予測はしてたんやけど、
そしたらお昼過ぎにchichiちゃん本人から電話?!
あれ?!ということは家に帰ったのかな?と一瞬思ったけれど、
「生まれたよ~」と、いつものスローな口調で話してくれました。笑”^^

しかも「50分くらい前に」とwww
そんなすぐに連絡くれてほんとどうもありがとう~!!!でした。^^
いやぁ~ほんとに嬉しいぃ~~~
今日でかけた時に超かわいいベビものの洋服とかあって、色々想像してたところに、
間違いなく「baby girl」だったそうで、もう~早く見たくてしょうがない!!!笑”
すぐに抱っこできないのがとても残念やけど、今年中には必ず会えるので
その時までめちゃんこ楽しみだわぁ~♪

ゆっくり休んでねと言いたいところやけど、24時間の入院らしいので、
大丈夫かな?!心配。。。
近くだったら家政婦に行くのになぁ。。。

何はともあれ、無事に元気な赤ちゃんが生まれて嬉しい日になりました。^^
スポンサーサイト

| DIARY | 20:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

わー、chichiちゃん無事に女の子生まれたんやねぇ~
更新がないと「生まれたのかな?」と気になってたので
alimeliさんの所で状況わかって嬉しいです^^
ブログの更新はきっと暫くないだろうし、
chichiちゃんにメールする機会があったら
おめでとうをお伝えください♪

2009.04.23(Thu) 22:28 | URL | 93|編集

産まれたのね~O(≧▽≦)O
タイトル見て分かった(笑)

いやぁchichiちゃんも元気みたいでよかったー♪
早くお顔を拝みたいわぁ( ̄m ̄* )

教えてくれてありがと~(*^・^)ノ


↓ラメワッペン、すごくかわいいっ!!
aljannaさんで次回買うときポチリます!

2009.04.24(Fri) 00:42 | URL | Tomotomo|編集

★93さん★
ブログの更新はさすがにまだかなぁ~と思ったら既に今朝されてましたねぇ~笑”
さすがchichiちゃん。笑”

たまらなくかわゆいベビちゃんのお写真もお先に見せてもらっちゃいました。^^
早くupされるといいですね♪^^

2009.04.24(Fri) 15:19 | URL | alimeli|編集

★Tomotomoちゃん★
え~すご~い!このタイトルでわかっちゃった?!笑”

お顔、先に見せてもらっちゃったけど、
超~~~かわいいよぉ~!!!
あ~早く会いたいよぉ~~~

アハ
ラメラメワッペンかわいいよね。^^
あと2枚あるから次回は失敗しないようにがんばるわ。笑”

2009.04.24(Fri) 15:20 | URL | alimeli|編集

alimeliちゃんもUP早かったけど、ご本人の報告の早さにもビックリよね(笑)

なんにせよ無事に元気な赤ちゃんが生まれて私もハッピーやわ♪

alimeliちゃんはもうベビちゃんのお顔みたのよね…
うぅ~羨ましいぞ!!(笑)

2009.04.25(Sat) 11:47 | URL | mama-haruhina|編集

★mama-haruhinaさん★
ほんとに!笑”
さすがにまだかなぁ~と思ってたけど、
退院してすぐにとは。笑”

うふ^^
身内なのでお先にお写真拝見しちゃいましたの。笑”
乞うご期待よぉ~!!!

2009.04.26(Sun) 09:34 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/141-068cebf8

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

