スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

5/30(土)午前10時頃upします♪

今日はこちらは雨で寒いです。。。

雨の中たくさんお買い物して歩いて帰ってきて疲れました。。。汗”^^;

お天気が悪いのですが、大半の写真を一応撮りました。

でもやっぱり写りがよくありません。。。涙”

が、カメラが戻ってくるのがまだまだかかるので、私のへなちょこコンデジで

撮った写真でupさせて頂きますね。^^;

実物の方がかわいいと思ってください。笑” なんて・・・ww

明日の予定でしたが、無理かもしれないので、余裕を持って、

30日の土曜日午前10時頃に新着upとさせて頂きます。

プレビューは明日中に致しますので、またお時間ございましたら

ご覧下さいね^^

では、お楽しみに!^^
スポンサーサイト

| shop | 17:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お!オープンするんだねー( ̄m ̄* )
早くプレビュー見たいわっ!!
Tomotomo部長、宣伝しちゃうよん!

お天気悪いよね…;;
私も買い物で歩きまくって筋肉痛(笑)
幼稚園も雨なので徒歩通園、25分;;;;;
毎日ヘロヘロです~(´□`;)

たのしみにしてるね!

2009.05.29(Fri) 13:07 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
昨日一日グロッキーだったよぉ。。。涙”
やっと準備がととのったから明日朝openします。^^
でも日曜日ってね。。。どうなんだろう。。。

Tomotomo部長!宣伝してくれるのぉ~?!
いつもほんとにありがとう!!!
私のしがないお店はみんなのおかげでお客様が増えてくれてるよぉ~!
ほんとに感謝です。。。^^

幼稚園まで25分?!すごい!娘ちゃんも歩いてくれるの?
お利口さんやねぇ!^^
そりゃ~ヘロヘロやわぁ~

うちも今日も雨の中歩いてお買い物ww
帰りは小雨だったからもう傘はめんどくさくてささなかったよwww笑”

2009.05.30(Sat) 17:36 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/147-6e82e269

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

