スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

届いた~♪

またまたお買い物日記です。^^

先日slow boatさんのアラン風ニットとオーベルジーヌ?!やったけか?!
届きました!
あ~かわいい~♪
うっとりしまくりぃ~~~

アラン風等



で、今朝出荷メールきてたから、明日届くであろうと思っていたら、
あれあれ?!今日届いたよ!
HANA/MIZUKIさん♪

接結ドットのショッキングピンクに、アクア、
そして、ず~~~っと悩んでいたビンテージカー♪
やっぱめっさかわゆい♪

そして杢グレーを前回購入したものと同じのを追加と、
生成りのスムースニット

ハナミズキさん



先日upしたねこの隠れ家さんのものもまだ水通ししてなかったので、
先ほど一気にしました。^^

ま、今はまた布小物製作期間やから洋服作れませんが・・・^^;

猛スピードで委託品の追加を製作しております。
で、帰省までにあーちゃんのサイズアウトのパンツだけは確実に作らないと。。。汗”
丈に余裕のあるパンツは1着ジーンズと、下手したらもう無理?!ってな
ぎりぎりセーフの丈のジーンズ1着。。。爆”
あとはスパッツとかガウチョとかロールアップパンツなどしかないので、
早く作ってあげなあきません。。。

あ~オーベルジーヌを早く形にしたいぃ~!!!^^

うずうずしまくりです。笑”

さ~て、めーちゃん寝てるうちにちょっとカッティングしようっと。。。♪
1時間で起きるから途中で中断させられるやろけど・・・汗”

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 14:07 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うふふ
たくさん届いたねぇ~♪
ウチも続々と届いてる。。。(^^;
HANAMIZUKIさん、結局ポチッちゃったよ(^^;
週明けには届くと思う☆
早く水通しして形に・・・と思いながらも
ミシンが遠い( ̄▽ ̄;
形にならない理由がalimeliちゃんとはちょっと違うけど・・・(爆)
ビンテージカー、色違いのスムース地でパーカー作ったけど・・・
超かわいいよぉ~♪

2008.03.07(Fri) 18:42 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
あはは
やっぱりポチったんやぁ~笑”
絶対とめれまいと思ったよ。爆”

ミシンがほんまに2階で遠いんやんな?!笑”
あ、でもお雛さん終わったからもう片付けたかな?!
ビンテージカーでパーカー作ったんやぁ!
スムースやけど、のびない?!でもそんなに薄すぎひんもんね。
あ~何作ろう。。。娘達に着せるのはやっぱ無理かなぁ?!でも今日も見ながらかわいすぎて、半そでの夏のTシャツなら着てもええんちゃうかと思ったんやけど。。。www
あかんかな?!笑”

2008.03.07(Fri) 20:39 | URL | alimeli|編集

あらー、やっと届いたんだね!
私も心待ちにしてました(笑)
何作るの?

あとハナミズキさんも来ましたねー!
ドットかわいいけどうちのボーイズには使えなさそうだからスルーしたのでここで楽しんでいくわ。
生成りのスムースはどう?
前作った生成りのロンT大活躍してるからもうひとつ作りたくって。
あれ?そう思ってどこかでポチって到着したっけか?
もー、自分の在庫も全く把握してなくてやばいよね。
片付け放置プレイ中で2階がおそろしいことになってます。
あれを片付けないとソーイングもできないわ…

alimeliちゃんは早くKBB作らないと穴あくってば!!(笑)

2008.03.07(Fri) 22:46 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★」
そうよ~!やっと届いてん!!!
あとはmochamocaさんだけや~笑”
その次はmaffonさんと、RRさん。爆”
やっと最近ニット生地も増えてきたよ。www
だから~確実に奥さんの道を・・・笑”
なんかさ、chichiちゃんほどないから大丈夫かぁ~と思ってまうんやって。www
でも、もう置くとこがさすがになくなったので、整理したいけど、帰省するし無理。。。
今やることとやらないといけない事に追われて、てんぱってます^^;
KBB早く作りたいのにぃ~!!!爆”
あ、でもね、もう裁断済みよ。www
委託の作品数点終わったら即作るよ!
オーベルジーヌで例のベスト作りたいんよ♪
でも2人分足りないかも。。。汗”あ、パフスリーブやから足りるかね?!トレーナーちゃうもんね。^^
帰省までに作りたいのに作れるかわからんねん。。。涙”

生成りのスムースいいよ~!もっと薄いかなぁ~と、かけてみたけど、大丈夫やった!素敵な肌触りでしたわん♪

あ、またメッセになってる。。。www
忘れて実名出してしまいそうやから
この辺で。。。爆”^^

2008.03.08(Sat) 01:40 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/15-a74492fb

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

