スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

++my wallet++ 

やっと私のnew wallet作りました。^^

財布

大好きなechinoさんのパンサー

商用利用不可の布なので、いくつか購入済みでもSHOP用には
使えないので、自分物でど~んと使う事にしました。^^

あ~やっぱりかわいいこの生地♪

財布

内側はビビットピンクのドットに、カード入れ部分やコインケース部分には
黒のドットとチェックを♪
内側に*tink muss*ロゴスタンプを押しました。

自分好みのお財布ができたので、ウキウキです♪^^

しっかし、何度作っても思うのが、やっぱりお財布作り・・・
手間がものすご~~~くかかります。。。^^;
私の手際が悪いだけなのかな。。。汗”
必死のパッチですww

お財布用のファスナーも在庫がなくなったので、しばらく封印しよかなwww


スポンサーサイト

| 布小物 | 19:43 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

alimeliちゃん、こんばんわ!

かっわゆ~い財布!ビビットな色あいがいいね(>▽<)
この生地、商用不可なんだー。
生地もパターンも、そういうの難しいねぇ^^;

あたしも前に財布作って、財布作りはまりそうだったのだけど、
やっぱり疲れるから封印しちゃったー(笑)

2009.06.03(Wed) 20:49 | URL | りつ|編集

必死のパッチ、て!!!(爆笑)

でも凄い気持ちはわかる!
私にはこれ作るの無理やわ。
洋服作るときでも“芯貼りの少なさ”基準でパターン選ぶのに。

内側のピンクのドットが効いてるね。
可愛いよ♪



2009.06.04(Thu) 00:27 | URL | mama-haruhina|編集

★りつちゃん★
お気にいりの財布ができて久々満足だわぁ~^^

ほんま、生地もパターンも本とかも商用利用不可とか難しいよね。。。
購入したら自分の物になるから使用権利は購入者にあればいいのになぁと思うよ。
そうやって書いてあるのもあるんだけどねぇ。。。
でもデザイナーさんとかになると著作権とか厳しいんだろうねぇ。^^

> あたしも前に財布作って、財布作りはまりそうだったのだけど、
> やっぱり疲れるから封印しちゃったー(笑)
→やっぱり?!笑”
ほんまに疲れるよねぇ~^^;
布裁断したと思ったら接着芯も同じだけ裁断やからねぇ~^^
工程が多いのなんの!ってね。
やっぱりしばらく封印かなぁ。。。www

2009.06.04(Thu) 16:01 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
ふはは
必死のパッチて大阪弁???
ちょっと書きながらもみんな分かるんかなぁ~これ。。。?!って
半信半疑で書いてんけど。爆”

いやぁ~mama-haruhinaちゃんやったら余裕でこれ作れるよ!!!
だってあの旦那様へのジャケット!!!ありえへんて~!!!
あれは絶対買ったと思ったからね!^^
あたしは逆にあれ作れないよwww

お財布、芯貼りは確かにめんどくさいけど。。
裁断の多さに気狂いそうよwww爆”

久々に自分物でお気に入りが出来て嬉しいわ♪

2009.06.04(Thu) 16:12 | URL | alimeli|編集

alimeliさん、ご無沙汰してます~。
このお財布、めっちゃ可愛いですねー。
内布もビビッドで、使っててとってもウキウキしそうなお財布♪
私もこの生地、まだ鋏を入れれず観賞用になってます(笑)。
いつかお財布を作りたいと思ってパターンは用意してるんだけど、なかなか重い腰があがりません・・・。
やっぱり芯貼りとか大変ですよねー。

2009.06.04(Thu) 17:50 | URL | mars|編集

★marsさん★
こちらこそご無沙汰してます。^^

そうなんです!ほんと内側のビビットピンクを見るとウキウキしますよ~!^^笑”

お財布、ほんとに工程が長いですよね。。。汗”
裁断があまり好きでない私は、ほんとに苦痛です。。。汗”
布だけでもたくさんなのに、それが終わったら芯ですものね。。。^^;
しかも3種類の芯を使うので、種類を変えて裁断するのもまた面倒で。。。

でも、達成感は他の何よりもありますよぉ~!^^
一番手間のかかるパターンですよね。^^;

2009.06.05(Fri) 09:44 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/151-dfef6f85

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

