スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夢の国レポ

ちゅー

早朝4時45分に起床し、7時半前には舞浜へ到着!
ゲート前4列目をゲットし、スタートダッシュに参戦してきました!^^

今回の一番の目的は!
大好きなモンスターズインクのライドができたので、それに参戦!

サリー

マイク

いやぁ~ほんまにすごかったよ!
今までポリネシアンレストランへのダッシュ(こちらは旦那がww)の模様などは
ちょこちょこ見たことあったけど、こんなにみんな猛ダッシュなのは
初めて!!!

なので4列目といえども、やっぱり男性が早い早い!!!
周りを見ても中高生が多かったので、母と、「こりゃ~負けるな。。。」
と、話していたんやけど、小学生にはまだ勝てましたwww笑”
なぜか久々のダッシュなのに、今回は場所がゲートから近かったからか、
おもいっきし走れた~!

ので、無事に1時間後のファストパスがとれたよ!^^

ホッとして、今回の目的果たした~と思ってのんびりいこうかと思ったけど、
もったいないので一応ハニハンも急ぎ足で行ってみたら、
10分!
こんなにすっと乗れたのは初めてでした。^^
なんとこの後にたったの50分待ちでミートミッキーも大成功!

出だしから好調でした。^^

ランチにしてからゆっくりグッズも購入できたし、その後はジュビレーションも見て、
ミニーオーミニーも見て、今回は初めてワンマンズドリームのショーも見れて!

あーちゃんの大好きなビッグサンダーマウンテンも乗れたし、新しくなったIt's a small worldも
かわいかったぁ~♪

ミニーちゃん

昼間は暑くて、夜になると寒くて風邪引くかしらと心配したけど、
とりあえず今はみんな元気です。^^

今回購入のグッズ達
おみや
ハンカチは3枚セットで700円だったから、ランドにしてはお安いよねぇ~^^
かなりミニサイズやけどね。

おみや
はい、見事にモンスターズインクのものばかり。^^

右下のサリーとマイクのストラップは、オーダーネームタグです。
裏に名前をプリントしてもらうんですよ。^^
お値段はかわいくないけど、幼稚園バッグにもつけれるし、めちゃんこ
かわいいよぉ~^^

いやぁ~しかし毎度毎度行く度に真剣に考えます。。。
年パス・・・ほしいよぉ~~~~~!!!

来週誕生日やから誰か買って~!笑”
スポンサーサイト

| DIARY | 20:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

お久し~ぶりぶり~(^^)/元気~?そうだよね(*^_^*)
いいな~いいなぁ~ディズニーランド。
モンスターズインクのアトラクション行きたいわぁ。
またそっちに行ったら連れてってね~(*^_^*)

お買い物した物の、ヘルメットのはポップコーンバケツなのかな?おもしろいね。

↓の財布も姉さんらしくて、素敵っす(。→∀←。)♥
毎回、もうやだと言いながら結構作ってるよね(*^_^*)尊敬だわWWW

私は、最近買い物ばっかりでたいして制作してないし、趣味は。。布購入にならないように、作らねばやわ(^^)

2009.06.04(Thu) 16:17 | URL | hana|編集

★hanaちゃん★
おひさ~!元気よぉ~!^^
って、最近またちょっと不調気味やったけど。。。^^;

夢の国楽しかったよぉ~!
ほんま、いつか一緒に行きたいなぁ~!家族でこっちこれたらええのになぁ~!

そうそう、ヘルメットになってるやつはポップコーンやで~^^

ふふふ
財布ね、やっとこさ自分の作れたわ。^^
ファスナーもないし、ほんまにしばらくは封印かもwww
作りたくなったらまた作るわぁ~ん。^^

買い物たくさんしてるんや?!^^
私はまったく逆で、最近布帛でバッグや布小物用に必要な物だけ買ったけど、
新着とか全く見てないねん。
なんか布が欲しいという気持ちがなくなっちゃった。^^;
なんでか分からんけど。。。ww
洋服が作る気になれないから残りまくりやしww
その代わり他に洋服とか私物を買ってるから結局散財ぶりは一緒や。。。汗”^^;

でも、この布が欲しくない時期にたくさん素敵な物作りにはげまないとやわ。^^

> 私は、最近買い物ばっかりでたいして制作してないし、趣味は。。布購入にならないように、作らねばやわ(^^)

2009.06.05(Fri) 09:40 | URL | alimeli|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07(Sun) 11:29 | | |編集

★鍵コメちゃん★
コメント気づかなくて遅くなってごめんね^^;

VIPwww
ありがとう!でもそんなのとんでもないよ!^^
何かの折に・・・なんて、絶対やめてねぇ~!!!

夢の国どうだった?
無事に乗れたかな?^^
夜はぶるぶる震えてる人もいたけどねぇ。。。
昼間はめ~っちゃ暑すぎて疲れたけど、やっぱり
寒いのもね。。^^;

どうか風邪など引いてませんように♪

2009.06.09(Tue) 15:58 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/152-d7d3bfc7

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

