スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おソロ♪

ワンピ

とっても簡単なキャミワンピww
先日Tomotomoちゃんのキャミサロペットのパターンを購入しましたの。
それをスカートバージョンにしただけです。^^;
裾は巻ロックでヒラヒラさせました。

ほんとはこれを作るために買った布ではないけど、なんとなく
こういう形の方がこの布は合ってるかなぁと重い、急遽真夏のために製作。

黒のパフT合わせてもかわいいかな。^^

ワンピ
胸元にはゴムが入っています。

それと、
フレア

またまたフレアスリーブカットソーww(あほの一つ覚えかいww)
でもこれリブを黒にすべきやった。。。汗”
私にはいまいち似合わないかも。。。

ま、部屋着やちょっとそこいら用でいっかwww^^

こちらも袖口は巻ロックにしてみました。

今日の作業はこれくらいにしとこかなww
また急に飛ばすと頭痛なったらあかんしね。^^

あ、そうそう。
最近モデルの友達にオススメされてこれ買いました。


キョジャッキーな私なので、何にでもすがりたい気持ちでつい最近買ったのですが、
いやぁ~すごい!
高いだけあって、この私が元気!!!^^
なんなんでしょ、この楽さは。。。

しばらく続けてみようと思います♪^^
スポンサーサイト

| お洋服 | 17:05 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいぃーーーーーー
娘ちゃんたちにとっても似合ってるね(-ω☆)

絶対でぶっちょの娘っこには着れない(笑)&似合わないと思って、ポチらなかったこのパターン。
そっかぁ キャミワンピとして着るというのもあったのね。

うーーん残念( ̄Λ ̄)ゞ

フレアスリーブもいい感じではないですか!!
おだんご水玉だよね・・・私もポチろうかなぁ(笑)

それと 同じくキョジャッキー仲間としては
気になるサプリメント!
うぅぅぅ 欲しいよーー。
でも比較的私夏場は元気なんだよなぁ。
秋になったら考えようかな。
 

2009.06.18(Thu) 18:03 | URL | のほ|編集

オソロかわいい~♪
夏は一枚で、今は下にカットソー着て重ね着で
長く楽しめそうなのも良いな~
それとフレアスリーブも素敵ではないですか!
リブが黒やチャコールだとそれはまた雰囲気違ってシックになって素敵かもだけど
紫なのがポイントになってると思うよ~♪

私も今度柄物で・・・と一瞬思ったけど
だめ、似合わないわ絶対Orz
今週まだ一度もミシンに触ってないので
モチもらって帰りまーす。

2009.06.18(Thu) 22:53 | URL | 93|編集

★のほさん★
のほさん絶対ポチってると思ってましたよ。笑”
ほんとはこのおだんご水玉でサロペット作ろうと思ってたんやけど、なんとなくTomotomoちゃんが作ってたボーダーのイメージが頭に焼き付いてて、あれがかわいかったからワンピにしてみました。笑”
また違う生地でサロペは作るつもりです。^^

カリカセラピね、健康食品なので、薬と一緒にも飲めるし、赤ちゃんでも妊婦さんでも食べれるんですよ。^^
粉やけど、そのまま口に入れて食べるんです。
パパイヤの未熟なものの成分らしくて、活性酸素にいいんですって^^
この私が体調いいのでなんかほんとびっくりです。このままこの調子が続くなら高いけどがんばって買おうかなと思います。^^

夏は元気なんていいなぁ~
私は夏も暑さに弱いのでぐったりです。。。汗” 

2009.06.18(Thu) 23:30 | URL | alimeli|編集

★93さん★
うんうん。^^
こういうキャミワンピって長く着れますよね♪

フレアスリーブね、脇部分がとっても涼しくて夏にもってこいですよね。^^
私も次は無地も作ろう~
って、何枚作んねんって?!笑”

私も最近ミシンに触らない時は全く触らないですよぉ~^^;
気分が乗る時だけしかしないんで。^^;
でもSHOP用も手つけないとなぁ。。。汗”

2009.06.18(Thu) 23:33 | URL | alimeli|編集

めちゃめちゃかわいいですねー。
これってハナミズキさんの生地ですか?
大きめのドットがすごく可愛い!
娘ちゃんたち、とっても良く似合ってます。

そして、フレアスリーブカットソー、ここで一気に三枚も見て、パターンを欲しくなってます(笑)。
すっごい涼しげですよね。
お袖の巻きロックもかわいいです。
alimeliさんに似合わないの!?
すっごい可愛いんだけどなぁ。

2009.06.19(Fri) 17:19 | URL | mars|編集

★marsさん★
ほんとですかぁ~?!よかったぁ~^^嬉しい♪
そうです、ハナミズキさんの生地ですよ。^^
一目ぼれで買いました。^^

アハハ
アホの一つ覚えのようにフレアスリーブばかり作ってしまいましたwww
でもほんと袖口があいてるのですっごく涼しいんですよ♪

なんだかドットのは色目が私には似合わないかなぁ~とか思って。。。^^;
かわいい系がどうも似合わないので。。。涙”
でも着ますよwww笑”(恥をしのんで。。。ww)

かわいいって言って貰えたので、堂々と着てもいいかな?!^^;

2009.06.19(Fri) 21:15 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/155-3f56dd89

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

