スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

来週新着upします♪

毎日ジメジメしたお天気になりましたね~

皆さん体調など崩してないでしょうか?

私はここ最近また体調が悪く、血液検査をしました。
昨日結果を聞きに行ったのですが、貧血でした。。。

独身時代からカルシウムと鉄分が摂取しにくい体質の為、
増血剤を処方された事があったのですが、結婚してからは妊婦時以外は
大丈夫だったのになぁ。。。
というわけでフラフラとめまいのようになっていたのはそのせいだったようです。

念のためどこからか出血していないか調べるために便の検査もすることになりました。

皆さんもこの季節は体調崩しやすいのでどうぞお体ご自愛下さいね♪

え~っと、そんな中、少しだけですが来週shopのプチ新着upを考えています。
できるだけ月曜日にupしたいのですが、また近くなったらお知らせいたします。

次回新着upには、またまたchichiちゃんも参加してくれるので、
是非見に来てくださいね♪

夏休みは帰省するつもりなので、今回のカートopenは期間限定とさせて頂きます。
多分1週間くらいでcloseする予定ですので、宜しくお願い致します。

夏休み後は9月末頃にはまた新着のご案内ができるようにがんばりたいと思います。

なんと、あっという間にonline shop *tink muss*も9月17日で
1周年記念を迎えます。

何か素敵な事ができればなぁと思いますので、楽しみに待っててくださいね♪

今回も次回まで期間があきますので、プチセールも開催致しますので、ご期待下さいね♪

では、またはっきりとした日時をおってご案内いたします♪

alimeli
スポンサーサイト

| shop | 19:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

SHOPオープンして、もう1年近くになるねんね。
私自身にとっても、alimeliちゃんが作り出す作品を見るのが、
とても楽しみな一年だったよ。
(ほとんどお役に立ててないのが、恐縮ですが^^;)

頭痛い~ってよく言ってたので
気になってたけど、貧血だったのかぁ。
そりゃキツかったね(>_<)
SHOPもとても楽しみだけど、
どうか無理しないでお体ご自愛下さいね。

2009.07.03(Fri) 13:55 | URL | りん|編集

★りんちゃん★
そうやね~ん!こんなにのんびりなペースやから1年もたつように思えんねやけどね。笑”
いやいや、宣伝してもらって大変お世話になってます。。。^^
ありがとうねほんま!

頭痛はね、貧血とは関係なくやねんけどね、頭痛になる要素の3つあるうち2つを持ってるんやて。。。涙”
だから頻繁になるんよね。。。めっちゃ嫌やけどこんな体を一生うまく付き合うしかないんよね。。。

SHOPは今回はほんまにプチupやから無理しないでやりました。^^
ありがとね♪

2009.07.03(Fri) 16:31 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/156-5af94517

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

