

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新着プレビュー♪

こんばんは。^^

6日の月曜日午前10時前後、予定通り新着プチup致しますので、
先にプレビューさせて頂きますね♪

まずは
カードケース
毎度お馴染みカードケース5種類です。^^
お友達もたくさん買ってくださっているのですが、とても使い勝手がいいらしく、
役にたっていると聞き、ほんとに嬉しいです♪

続いて
ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ

写真大きくてすみません。。。^^;
ティッシュボックスケース5種類です。
こちらもどこにでもかけられるのでとっても便利です♪
私も愛用中♪

お次は
BRリネンバンブー
ブラウンリネンとレースのバンブーバッグ

もう1つ形の違うバンブーはこちら
パッチ柄バンブー
バテンレースとお花のモチーフをつけたかぶとピン付です。

そして最後に。。。
ラミネートバッグ
若干マルシェっぽい形だけど下は普通のマチです。
でもこの逆台形のような形が作りたくてパターンを作ってみました。
って、めっちゃ簡単やけど。笑”

ビタミンカラーのピンクとパープルのラミネート生地でトートを作りました。
自分でもお気に入りになりました。^^

と、新着は以上となりますが、saleも開催致しますので、
どうぞお楽しみに♪

どうかたくさんのお客様に見ていただけますように♪^^

では、月曜日!

よろしくお願い致します♪

alimeli

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| shop | 23:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いやーん、alimeliさん誘惑多すぎ(笑)
個人的にはブラウンレースのバンブーバッグ好き☆

そしてビニコバッグもマルシェバッグ風で可愛い~♪
持ち手作るの面倒じゃなかったですか?
ビニコって生地が厚いと扱いも厄介ですよねぇ~
(勝手にそこそこ厚みがありそうと推測してます^^ )
ちょこっと使ったレースも可愛いなぁ~^^

2009.07.05(Sun) 01:06 | URL | 93|編集

★93さん★
え~!ほんとですか?!
誘惑多すぎだなんて♪嬉しいお言葉ありがとうございます^^

ブラウンのバンブーお好きですか?!
嬉しいです^^

ビニコというんですね。^^;全然しらなくて。。。ww
93さんが作ったものの方が断然素敵ですけど!笑”
持ち手は折っただけなので全然面倒じゃなかったですよ。^^
でもビニコ(早速ww)ってアイロンかけられないから型がつけられないから若干困りますよね。笑”

でも出来上がりが使いやすいバッグになるから気に入りました。^^
厚み、確かにありましたよ。^^笑”


2009.07.05(Sun) 17:00 | URL | alimeli|編集

初コメです!
買い物一つでもいちいちパパさんに確認しないと
落ち着かず、、、
うっかり忘れてたら完売(涙)
ビニコ(いきなりマネww)のパープルは、もう作成予定はないですか?

2009.07.09(Thu) 22:45 | URL | あや|編集

★あやさん★
コメント、お問い合わせどうもありがとうございます。^^
パープルドットのトートは申し訳ございませんが、生地の在庫がございません。
再度仕入れるかもしれないのですが、9月まではSHOP新着は夏休みになりますのでそれ以降となってしまいます。
お問い合わせありがとうございました。^^

2009.07.10(Fri) 09:44 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/158-9d6d51d4

| main |

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

