スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

★ロングパーカー着画★

先日のロングパーカーの着画です。

お見苦しい私の姿はほんっとすみません。。。^^;
お会いした事のない方々、これでこんな奴かぁ~と、
ご想像下さいませ。笑”

布小物なんかをナチュラル風に作っているつもりですが、
実際の人物はナチュラルのナの字もないルックスです。爆”
困っております。。。www
もっと自分の作った物持ちたいのですが、
なんとも似合わない。。。笑”
だからガールズに自分が着れない花柄なんぞも着せまくりたいと思います。笑”

では・・・

着画自分
着画自分2


あ、さっきCOSTCO行ってきて、かえってきてミートの小分けしてたから
キッチンにいて、手洗った時に水がポケットにはねました。。。笑”
そこはするぅ~で。。。^^

よし、今日も小物作りがんばるぞ~~~♪
また出来上がったらupしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| お洋服 | 16:51 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

初コメだね♪

着画いいね~~~!!
パーカーかわいい。。
いいなぁいいなぁ☆
来週着てきてね。


てかコスコいったのね♪
私も昨日行ってきたよ。
肉を大量買いしましたwww

2008.03.08(Sat) 21:12 | URL | みえこ☆|編集

alimeliさんの姿を拝見!!
スラっとした美人さんとみた(*´∇`*)
面白発言(失礼!^^)とのギャップに、ひとり萌えております(笑)

パーカー、とってもイイ!!
とっても似合ってる~☆
水はね、言われるまで気付かなかったけど、
「するぅ~」なんて言われると、逆に凝視(≧m≦)

コストコって、会費が必要なんだっけ?
実は名前しか知らなくて。
IKEAとコストコ、ちょっと憧れ☆

2008.03.08(Sat) 22:01 | URL | ちびもい☆|編集

似合うよぉ~♪
いや~ん。すっごい美人さんだわぁ~♪
細くてうらやましい。
綺麗なママって憧れるわ♪

COSTCO、一度行ってみたい場所なんだけど・・・
ムリだろうなぁ~(笑)

2008.03.08(Sat) 22:06 | URL | なみ|編集

わぉわぉ!!!
着画だぁ♪♪♪
パーカーいいじゃんいいじゃん~☆

そして…alimeliちゃん!!!ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キレイな雰囲気がお写真から~♪♪伝わってきましたぁ!!
↓かわいい生地たっくさん届いたね~!どんな風に変身するのか楽しみっ☆

2008.03.08(Sat) 22:51 | URL | mito|編集

おぉっ!!!着画☆萌え~(笑)
ってか脚、細っ!

ロングパーカお似合いですわ奥様♪

コストコって一度いってみたいけど運転免許のない私にはアマは遠いわ…(涙)

2008.03.09(Sun) 02:43 | URL | mama-haruhina|編集

★みえこ★
お!コメントありがとう~!
パーカーけっこうあったかかったよ~!それにびっくり。笑”
そうそう、コスコでうちも肉とジプロック買えたぜ~!笑”
でもね、やっぱりショートニングクッキーまたなかった。。。涙”
週末はないと見た。www

2008.03.09(Sun) 02:57 | URL | alimeli|編集

★ちびもいさん★
スラっとした美人さんとみた(*´∇`*)
→これは大きな間違いですねぇ~爆”
美人やったらお顔堂々と載せるよぉ~爆”
面白発言(できてるのか?!www)がまさにあっている性でございます。笑”

あ、ポケットの水気づかんかった?!笑”
ほな書かんかったらよかった・・・www

そうそう、COSTCOね~年会費が必要よ~
IKEAも大好き~!
私のソーイングテーブルとイスとファブリック用の棚はIKEAです。笑”

2008.03.09(Sun) 03:01 | URL | alimeli|編集

★なみちゃん★
も~みんな勝手に想像しまくりで笑けるぅ~!!!笑”
美人の美の字がないのが私です。笑”
のっぺりしたお顔を見せれないから隠してるのよぉ~爆”

ま、想像だけでも美人でいたいわ。笑”あはは
(あ~かわいそぉ~あたす。。。)

そっかぁ~COSTCO遠いわなぁ。。。
もっとたくさんできたらいいのになぁ~

2008.03.09(Sun) 03:03 | URL | alimeli|編集

★mitoちゃん★
キルトニットってけっこうあったかいんやねぇ~!子供用にしか今まで使った事なかったから、着てみてあったかくてびっくりしたよぉ~!今日は車でやったから、これ着てCOSTCO行ってきたよ。^^

そして、皆さん想像が大幅にはずれている、
私は美人でも素敵でもま~~~ったくございませんの。www
想像っておもろいなぁ~笑”うっしっし。。。www

生地買いすぎてほんまに自粛します。。。
ちうよりもう買えない・・・が正解!爆”
16日から帰省するからもう形にできるのはほんの少しやろうなぁ。。。汗”
今また委託品作ってるから、またできたらupしまぁ~す♪

2008.03.09(Sun) 03:07 | URL | alimeli|編集

★mama-haruhinaさん★
haruhinaママちゃんの書き方なんかしゃべってるみたいでおもろいわぁ~笑”
電話してる気分なるわ。爆”

見事に皆様想像がはずれまくってておもろいわぁ~wwwお顔をうつさないだけでこんなに違う風に見えるんやねぇ~笑”
なんかね、見えてるとこだけ細いから細いと勘違いされるんよ。www
着やせしますの。^^;

キルトニットの温かさにびっくりしておりました。またもう一枚作りたいわぁ~
ほんまあこもここも隠せまっせぇ~笑”

運転免許ないんやねぇ~
関西は尼しかまだないっけ?!
もう一店舗市内にできるみたいよ♪
IKEAもできるしねぇ~♪

2008.03.09(Sun) 03:12 | URL | alimeli|編集

おーー!コメントのレスし終わったばかりだ。
又テレパシーがきたぞ。
で、写真でかっ(笑)
これぞshowing off?(爆)

うんうん、確かに細くて白くてべっぴんさんに見えるなぁ…
スッピンパジャマを見慣れてる私としては…ゴニョゴニョ(笑)
水はね気がついたよ!
うちはコスコもう会員期限切れちゃった。
あ、で、本題のパーカー!
めっちゃかわいいじゃないですかー
私も作らなきゃなぁ。
って生地がないわー

2008.03.09(Sun) 03:21 | URL | chichi|編集

★chichiちゃん★
あ~ほんまや、昨日レスし終わった時やったんやぁ~って・・・奥さんもおきてたんや!^^

ぶふふ
写真な、ヤフオクに出してる時のサイズをちょっとだけ変えてみたらこんなにでかく。。。www
showing offに笑っちゃったわ。すぐさまJに言いましたよ。爆”言い返されたぁ~って。www

さすが、やっぱ水気づいたよね。。。
よかった、書いといて。笑”

コスコ会員切れたんや?!またW帰ってきたら
行くっしょ?!でも移動なるかもやからもう入らんのかな?!

そうそう、キルトニットの温かさにびっくりよ!子供達もちゃんとあったかいんやなぁ~って実体験できてよかったよ。笑”^^
この形やっぱりいいよ~!春に大活躍しそうやから是非作ってねん♪
お腹周り隠せるからぐぅ~!!!ww

あ、スッピンパジャマ・・・爆”
そういえば最近スカイプしてないなぁ~笑”
またしましょ~
お互いスッピンPJでね。www

2008.03.09(Sun) 13:44 | URL | alimeli|編集

スタイルバツグンっ!!
うらやましいぃ~ステキ☆
こちらに、引っ越されたんですね~
今度から、こっちに遊びにきま~す☆
パーカーかわいいよーーー♡

2008.03.10(Mon) 23:33 | URL | 店長|編集

★店長★
いやぁん♪
全然よくないねんで~だからこのパーカーが
役立つねん。笑”
腰周り隠せる。。。笑”
あ、旅行楽しかったかなぁ?!^^

2008.03.11(Tue) 01:05 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/16-7610ef20

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

