スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バルーンスリーブアレンジ♪

アレンジ
何にでも合わせやすい黒で先日のバルーンスリーブカットソーの袖を
巻ロックにアレンジしました。

左袖にRRさんで購入したフロッキーのうさちゃんを♪
アレンジ


これを昨日upしたブルックナーのラップスカートと合わせたら合うだろうなぁ~♪
と、妄想中~^^

あと一着だけ裁断済みがあるので今日できるかなぁ~^^

せっかく縫い持ちがあがってるのに、いよいよ来週中には帰省。^^;
こんなもんよね。笑”

さてとガールズとお風呂入ってこよ~っと♪

今日で幼稚園1学期終わりました。
成長したなぁ~とすごくジーンとしました^^

夏休みはたくさん一緒に遊びたいと思います♪
スポンサーサイト

| お洋服 | 19:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

一気にたくさんできたね~w( ̄▽ ̄)w
どれもカワイイしおそろいっていうのがたまらんっ!

そっか、ラップスカートのふちは黒だったんだね!
そしたらこのTシャツとのコーデは完璧だね( ̄m ̄* )

また裁断してあるんだ!?
あんまり無理すると頭痛くなるよー(笑)

うちも今日で幼稚園終わったよ!
楽しい夏休みになるといいね~♪

2009.07.18(Sat) 00:14 | URL | Tomotomo|編集

★Tomotomoちゃん★
案の定今朝頭痛でした^^;
でもね、ちょうど女の子の日の5日くらい前でね、体調の悪い周期がきたよ。。。^^;

ラップスカートとこのカットソー合いそうだったわ^^
でも今日はTomotomoちゃんのパターンで作ったキャミサロペ着せてるよぉ~!!!
あんなにお安い価格で素敵なパターンほんまにありがとうやわぁ~!!!

Tomotomoちゃんも楽しい夏休み過ごしてね!^^

2009.07.18(Sat) 12:43 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/165-3f934b5e

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

