スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Tomotomoちゃんのキャミサロペ~♪♪♪

サロペ

実はだいぶ前に裁断してたんやけど、後回しになっちゃってました^^;
Tomotomoちゃんのパターンで作ったキャミサロペです♪

この生地もだい~ぶ前に2mカットでやまのこさんで購入したんやけど、
練習用にこれで作ってみたんやけど出来上がったらめっちゃ好きな感じになりました^^

胸元にはフロッキーで♪
サロペ
そしてバックにはきのこアップリケを付けました♪
ちょっとBOOっぽい?!^^

こんな感じになります。
サロペ

「後姿にも手は抜きません。。。」
なんてフレーズが女の子のおしゃれ服の本に書いてあったのを思い出してみたり。。。笑”

これ、写真で見るとピンクに見えるかな?
実際はパープルです。^^
派手かな~とか思ったけど子供が着ると全然そうでもないねぇ~

着易いし、動きやすいし、子供って暑がりだからショートパンツがとてもいいらしいです。
あーちゃんに、「ママ~ショートパンツ作ってくれてありがとう♪また作ってな♪」
と、言われました^^

これでとりあえず裁断していたものは全て出来上がりました。

Tomotomoちゃんにコメント頂いてたように、ほんまに今朝頭痛でした。。。^^;
ゆっくりします。^^

ほんとはあと1種類作りたかったけど、裁断からなので多分もう帰省までには
無理だなぁ。。。^^;

最後にかわいいのできて満足したのでいっか^^
スポンサーサイト

| お洋服 | 12:36 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

えぇ~めっちゃめちゃかわいいね(≧ε≦)
うんうんピンクに見えるけどパープルなんだぁ~ほんとかわいい♪
アップリケもかわいいしお揃いってのもかわいいし♪
上下つながってんの!?
ショートパンツいいよね~♪はきやすいし涼しいし★

2009.07.20(Mon) 05:06 | URL | mito|編集

★mitoちゃん★
ありがとう~!!!^^
やっぱりピンクに見える?!笑”
私には実際の色がわかってるから写真見ても
パープルなんやけどね。笑”
でもショッキングピンクにもちょっと見えるよねぇ?!^^
上下つながっててウエスト部分にゴムが入ってるんよぉ~^^
子供にばっちしなパターンだわ♪

2009.07.20(Mon) 20:28 | URL | alimeli|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26(Sun) 13:09 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/166-dd19570d

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

