スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっと出来たぁ~^^&カウプレのお知らせ

何度もパターンを見つめすぎて、穴が開くよとお友達のchichiちゃんから
言われていた、KBBさんのブーツカットカーゴパンツ、
カーゴにはしなかったから、ブーツカットパンツですが、
やっと作れました。^^

KBB1

こちらはピンクステッチで♪

KBB2

フラップ裏はYUWA綿麻ドットのピンク♪

KBB3

着画で~す♪
これ、すんご~く気に入りました。

続いて・・・
KBB4

こっちはレッドステッチ♪
ピンクステッチはかわいすぎないように、ポケットを角ばったほうに、
レッドは逆にかっこよすぎないように
ポケットはダーツを入れてまるみをつけました。

こっちは一本ステッチにしたのだけど、
やっぱり二本にすればよかった。。。

レッドステッチの方はストレッチジーンズなので縫いやすかったけど、
ピンクステッチの方はストレッチしないので、やっぱり本来のジーンズ地は
硬いっすね。。。^^;
ちょっとところどころステッチずれてますが。。。汗”
あ、レッドの方はお尻ヨークのとこずれたし。。汗”

ま、初めてのジーンズということで、見逃してください。笑”

形がすんごい気にいったので、もっと作りたい感じです♪
ゴムなのがやっぱり子供にはいいなぁ~♪

100サイズでちょうどでした。
靴はいたら丈もほんまにいい感じ!

よかったぁ~帰省までに作れて♪

さて、ここ最近お腹のゆるめな私とガールズ。。。
帰省までに風邪悪化とか急になったらいやなので、
一応いつもの病院へ行ってきたよ。

んなら3人とも喉赤いみたいで、風邪でした。。。
薬のおかげでガールズ寝てます。^^

今日はお天気やから公園でお弁当持ってランチの予定やったのに、
今朝のめーちゃんのゆるめな排便により、中止。。。
病院とお買い物後帰宅いたしましたわ。。。
あ~もったいないお天気~!!!

ま、すぐに治りそうな風邪やから、帰省までに公園連れてってあげたいなぁ。

あ、わたくし、16日より帰省いたします。
4/1日に戻りますので、それまではブログお休みいたします~
どうか、どうか、私を忘れないでくださいねぇ~!!!

あ!それと!
重大?!なお知らせが・・・www
重大でもないか。。。

もうすぐ1000ヒットになります。
ほんとはこちらのブログに移行した際にカウプレというより
新規プレゼント企画をしようと思っていたのですが、
何せばたばたと忙しく、結局とりあえず第1発目は
1000ヒットで行おうと決めておりましたの。

が・・・!!!
きっとこのままやと、いや、絶対に、
帰省中、もしくは帰省前に1000ヒットになります。。。
でも今週中は無理なので、
帰省から戻ってからカウプレ企画したいと思いますので、
ご興味のある方は是非参加してみてくださいねぇ~♪


帰省の際に納品する委託品もあとはバッグの持ち手をつけるのみなので、
できあがったらupしまぁ~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


スポンサーサイト

| お洋服 | 14:22 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

もう1000超えたねww
デニムパンツ、いいねぇ~♪
ステッチの色も、フラップ裏(こう言うのねww)もとっても可愛い!
デニムも作れちゃうって、凄いよ。
ますますお洋服は買うんじゃなくて、作るようになるね。
自分の好きな形で、好きな生地で、好きなように作れるなんて憧れるわぁ~

うちもお腹緩いのよ@ココレオ
まぁ、レオは母乳だしお腹はよくわかんないけど、
日曜日の夜に熱出して鼻タレて、風邪_| ̄|○
それが今日になってココも。。
兄弟って移し合うものねΣ(゚д゚lll)
おまけに低体温のあたしまで、36.8℃もあるし。
いやすぎぃーーーー!!!!!
お大事にね。
みんな元気に帰省できますように☆

2008.03.11(Tue) 15:59 | URL | richi|編集

ほんとだ、1000超えてる(笑)
で、パンツいいじゃなーい!!
ピンクステッチもいい感じ。
画面の前でニヤニヤしちゃったよ。
あーちゃんに似合ってるしいい感じ!
うちもだけど、もう少しフィットしてもいいかなぁって思うからサイズ100でも丈伸ばしてまだまだ使えそうだよね^^
帰省、ゆっくりもできないだろうけど楽しんできてね。
戻ってくる頃にはW氏もチラリと帰って来るみたいなので遊びましょ。

2008.03.11(Tue) 16:06 | URL | chichi|編集

★りっちゃん★
そそ、もう1000越えました^^www
ジーンズピンクがお気に入り♪
楽しかったからまた作りたいわん♪

ね、さっきミクの日記にコメントしたよ。
同じく風邪っぴきみたいやね。
たった今もまためーさんがゆるめですわ。。。
早く治ってほしいわぁ~
飛行機でゆるくなられたらたまったもんじゃないし・・・他のお客さんもとくに!爆”

2008.03.11(Tue) 17:01 | URL | alimeli|編集

★chichiちゃん★
先ほどはまた長々とすみませんね。^^
もう全て話してしまって書くことないけど・・・爆”
ジーンズ、もっと量産したいわん♪
これから温かくなるし、あたしのエクササイズの為にも公園たまに行こうと思ってるし。^^
ジーンズでなくても他の生地でも作ってみるわ♪

2008.03.11(Tue) 17:04 | URL | alimeli|編集

alimeliちゃ~ん
1000hitおめでとぉ~♪
もちろん!カウプレ企画は参加するわよ!!
楽しみ♪楽しみ♪
ジーンズ☆かわいぃ~♪

あら、みんな揃ってお腹ゆるいのぉ~?
帰省までに治さないとね!
お弁当持って公園かぁ~。
私もたまにはそんなことしてみようかしら(^^;
そんなことしていきなり雪降ったらごめんねぇ~(爆)

2008.03.11(Tue) 17:43 | URL | なみ|編集

★なみちゃん★
ありがとう~!
早いもんでだいぶこちらのブログにもなれたわん♪^^
うふふ
カウプレ参加してしてぇ~!
ここに1人確保。。。♪www
誰もおらんかったらさっびすぃ~~~(><)

そうそう、あたしね~いっつも子供が風邪引いたらうつるわ。。。でもしんどくないから大丈夫やけどね♪
お弁当持って公園ね~したくなる公園が近くにあるねん。^^
某携帯会社のCMにも使われてた場所やねん。広くて緑もたくさんでね。さすがの出不精のあたしも行きたくなるような・・・爆”
って、出不精になったのは二人目が生まれてからやねんけどね。それまではしゃぎすぎて、疲れたみたい・・・www年とともにね。。。爆”

雪降ってもいいよ~♪
ヒッキー大好きですから!爆”^^

2008.03.11(Tue) 18:10 | URL | alimeli|編集

初めましてです(o^_^o)
初めて書かせていただいてます☆ 実は、みぃちゃんのカフェで、かばん2つと巾着と、キーケースを購入して…めっちゃくちゃお気に入りなんです! みぃちゃんも、「私の子供みたいで、嬉しいです!」ってすっごくあの可愛らしい笑顔でお話し、されてました… なんか申し訳ないほど買い占めてしまっているかもです(^_^;)
どれもこれもお気に入りなので、大事にします♪

2008.03.11(Tue) 19:10 | URL | miho|編集

★mihoさん★
きゃぁ~!!!!!
初めまして~!!!!!
いやぁ~どうしましょぉ~~~
またこんな嬉しい事が!!!
もう、ほんっとにありがとうございます!!!
今までハンドメイドイベントも委託で、今回も遠方の委託のお仕事なので、直接お客様にお礼がしたいといつも思っているのにできないので、ほんとにすごくはがゆいんです。。。
だから、こうやってコメント頂けるとかな~り興奮してしまいます!!!
みぃちゃんと同じ、mihoさんなんですねぇ~!
一瞬、みぃちゃんからのコメントかと思いました。^^笑”
16日より帰省するので、17日にまた少しですが25点ほど、新商品を納品しにcafeへ行く予定なんです♪
cafeすごく落ち着く空間みたいですねぇ!
私も待てないくらい楽しみなんです!

あ~ほんとにありがとうございます!
ほんとに言葉には表せないほど感謝致しております!!!
またブログへも遊びにきてくださいね♪

2008.03.11(Tue) 19:33 | URL | alimeli|編集

こんにちは*
mixiからきました*
ココクリコミュのsolaです(^ ^)

お洋服、とっても素敵ですね~!
私にはとても作れない・・・と驚きつつ。。。

また遊びに来させて頂きますね*
コミュでも宜しくお願いします*

2008.03.12(Wed) 11:13 | URL | sola|編集

★solaさん★
早速コメントありがとうございます!^^

コミュもとても素敵で楽しくなってきました^^
ブログにもまたお邪魔しますね!

よろしくお願いします♪

2008.03.12(Wed) 11:35 | URL | alimeli|編集

わあ(>_<。)
嬉しいのはこちらです~!毎週、予約もせずみぃちゃんカフェにお邪魔してかなり迷惑な客なんですけど(^_^;) 行くたび買うんデス。カフェもおいしいし、素敵な場所だし、次は通帳入れ欲しいなあなんて図々しく思っていたところでした…
みぃちゃんも、本当に大事にされている空間だなぁって思いました☆
赤ちゃん用品もあることが、年齢問わずカフェしに行っていいかな(*^_^*)って思わせてくれます♪
毎日毎日使っています!!
長々と、失礼しました。。(o^_^o) みぃちゃんと同じ名前のはずなのに全然違うmihoです(泣)

2008.03.12(Wed) 12:04 | URL | miho|編集

★mihoさん★
いやぁ~ん♪またまたコメントありがとうございます!!!
毎週行ける距離に住んではるんですねぇ!あ~うらやましい。。。私も帰りたい。。。永遠に、関西へ。。。笑”
通帳いれ!!!すみません、今回のには作らなかったのですが、間に合いそうだったら、作りますね!^^

毎日使ってくださってるなんて・・・涙”
なんて嬉しい事でしょう~!!!
またまた本日も興奮の日になりました。笑”
ほんとにありがとうございます!!!

2008.03.12(Wed) 12:48 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/17-7dd049fe

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

