

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プレビュー&カートopen日程お知らせ♪

こんにちは^^

まず最初にお友達のTomotomoちゃんがSHOP open致しましたので、
皆さん見てみてね~!
かわいい子供服があるよぉ~♪


いよいよ明後日9/17(木)online shop *tink muss* は
皆様のおかげで無事1周年を迎える事となりました。

なんだかあっという間の1年ですが、本当に心から皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
カートopenは明後日17日のいつも通り午前10時前後を予定しております。

今回1周年記念ということで、3000円以上お買い上げ頂きましたお客様先着10名様には
私とchichiちゃんが作ったcube型の巾着の中から1つプレゼントさせて頂きます。
(お色や柄はお任せ下さい^^)

今から新着のプレビューを致しますが、新着以外にもsale品もたくさんございますので、
どうぞお楽しみに♪

では・・・
新着いきます!^^

カードケース
毎度お馴染みカードケース5種類。
今回はラミネートで作ってみたよ^^

キーケース
またまたお馴染みキーケース5種類。

デニムファスナーポーチ
デニムファスナーポーチ3種類。
これかわいいよぉ~^^おすすめです♪

ティッシュボックスティッシュ
ティッシュティッシュ
ティッシュ

こちらも定番化しそうなティッシュボックスケース5種類^^
ほんとに便利なんですよね♪どこでもひっかけられるのでね^^
(なんてちょっとオススメしてみたりww)


カジュアルショルダー
カジュアルショルダーバッグ

ラウンドショルダー
ラウンドショルダーバッグ

ビニコビニコ
ビニコ
ビニコ
ビニコ

ラミネートトートバッグ5種類。
これ、ほんとに時間かかっちゃいました。。。
ラミネート用にスムース押さえを買ったのですが、それでも縫いにくくて
もうやめちゃおうかと半泣き状態で、でも気持ちを取り直しの繰り返しでがんばりました^^;

でもやっぱり出来上がりはかわいくて今回一番オススメ品です♪

デニムトート
お見苦しい着画でごめんなさい。。。
セルフで撮ったのでほんと画像悪くて。。。
SHOPの方にはバッグだけの写真もご用意してありますので見てくださいね♪

こちらはポケット部分にアフロガールのキラキラストーンを♪

そしてもういっちょ
デニムトート
こちらは蝶のゴールドラメプリントを貼り付けました♪

そして最後にこれもまたお見苦しい着画でほんっとすみません。。。
久々自作パターンで作ったドルマンスリーブカットソー2着(グレー・カーキのみです)
ドルマンドルマン

以上私の方の新着プレビューでした。

今回もまたchichiちゃんの作品も明日には到着する予定ですので、
どうぞお楽しみにね♪

では、明後日17日午前10時前後!
お待ちしております♪

★alimeli★


| shop | 13:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.15(Tue) 15:48 | | |編集

★鍵コメさん★
お疲れ様~!^^
ほんと?!ツボ?!嬉しい~!!!
ありがとう~!!!

ドルマン大丈夫かな?!^^

うんうん、ほんと大変よね。。。^^;
継続は力なりというけど、ほんとに色々な意味で続ける事に
意味があるなぁと思うよ^^

せ。。。先輩だなんてとんでもないわwww
むしろ逆ですwww爆”

2009.09.15(Tue) 22:19 | URL | alimeli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/171-d3441094

| main |

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

