

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました☆☆

ご無沙汰してます☆☆^^

ずいぶん寒くなりましたねぇ~!
明日からとぉ~っても寒くなるみたいだね~!

皆さんお体には気をつけてくださいね♪

そういう私は数日前から喉がちょいと痛くて若干咳き込む感じですが^^;

今年は厄年の後厄でしたが、ちゃんと3年間お祓いに行ったからか、
何事もなく幸せに過ごせる事ができました。

念願のマイホームも持つ事ができそうで、来春には引っ越す予定です。

SHOPも試行錯誤しながらがんばっているつもりですが、
最近お友達に言われた言葉で誠心誠意の本当の意味を知った気がします。(今頃?!)

来年はなんだかとてもいい年になるような気がしてなりません。(何の根拠もなしww)
色々な事に挑戦もしてみつつ、SHOPもゆっくりマイペースにがんばっていこうと思っています♪

新規のお客様はもちろん、励みのお言葉を頂いたり、リピーターさんができてきたりと、
幸せな気分にさせて頂いております。

来年は私からも皆さんに幸せな気分になってもらえるような行動ができればなと思います。

では、本当に今年一年皆様お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!

ブログを通じて仲良くしてくれているみんなもほんとにどうもありがとう~!

皆さん、良いお年を♪

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

| DIARY | 13:10 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/184-b3cd7ea5

| main |

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

