スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SHOP カートcloseのお知らせ

こんにちは。

すっかりご無沙汰のこちらのブログ。。。

昨日は久々にupしたけれど、まだこのブログ見てくれてる人いるかなぁ?!^^;

スローでマイペースですみません。。。汗”


さて、3月に久々に作家として委託でハンドメイドのビッグイベントに参加させて
頂くことになりました。

連絡こないかなぁ~なんてしょげていたら、数日後にお返事がきて、参加させて頂けることに♪

初志貫徹といいますか、またイベントなどにも参加したり、今年は新しい事もまた考えていきたいなぁと
思っています☆

名古屋であるイベントなので、お近くの方はまた詳細をupするので是非覗いて見てくださいね^^


そして、私事ですが、3月の末頃に引越しをすることになりまして、
次女の入園やらと何かと4月までは忙しくバタバタなので、shopのカートはclose
させて頂きました。

今やonline shopを持つ方はたくさんに増えて、維持する事の大変さや
色々日々勉強になります。^^
でも私なりにマイペースでもpositive thinkingでがんばって行きますので、
*tink muss*をどうか忘れないで下さいね~~~!!!^^笑”

シンプルなやり方でしか物事を進められない不器用な私ですが、
お客様が幸せ~!嬉しぃ~!って思えるような物を作れたらいいなぁとほんとに日々考えています^^
考えるイコール才能ないのかね?!なんて思って凹む時もあります。笑”

でも先日自由が丘に自分の感性磨きも兼ねて一人散策をしてきました♪
素敵な物を見たり、静かな住宅街にあるお店なんかを覗いては幸せな気分になりました。

私も皆さんにそういう気持ちを提供できたらなぁと改めて思いましたの♪^^
喜んでもらう事が昔から大好きなので、気持ちを大切にしていこうと思いました。

ウダウダとノウガキ?!はこの辺でw笑”

shopのカートopenは4月以降になりますので、随時また詳細をこちらにて
お知らせしますね☆

では、皆さん、ほんっとに最近寒くなってきたのでくれぐれもお体ご自愛下さいませ。

皆さん大好きで~す!!!^^

alimeli
スポンサーサイト

| shop | 13:06 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/186-d36de645

| main |

Counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

