スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました♪

先日のROOM BELLISさんのイベント、終了致しました。^^

約50名の作家さんがいらっしゃいました。
ほんとに素敵な方ばかりで、私なんか参加してもいいのかしら・・・と不安に思っていました。

素敵な場所で、現場へ自ら出たかったです。。。

*tink muss*の名前が少しでも知名度を上げてくれればなぁという思いで、
私の好きな言葉、初志貫徹の意を込めて参加表明をしました。

49点出展させて頂いて、3分の一ほどお嫁にいってくれました☆
とっても嬉しい結果です♪^^

こちらのブログで仲良くさせて頂いているぐりさんや、以前私が住んでいる町に住んでいたお友達で、
名古屋出身の方で名古屋の方へ戻られたお友達もイベントへ足を運んでくださり、お買い上げ頂き、ほんとに感謝しています!

ありがとうございました!!!^^

また機会がありましたら、イベントも今後参加していきたいなぁと思います。
素敵な経験をさせて頂いてありがとうございました♪


つきましては、私事ですが、来週引っ越しなので、落ち着き次第shopの方もカートopenしようと思いますので、そちらも是非宜しくお願いしますね♪^^

ではでは、ほんとにありがとうございました♪^^

alimeli
スポンサーサイト

| イベント | 22:24 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/190-cef94cd3

| main |

Counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

