スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

☆ご無沙汰しております☆

お久しぶりで~す!!!

すっかり放置しまくりのこちらのブログ・・・汗”

もう私の事なんて忘れちゃったよね。。。みんな。。。とほほ

alimeliです~!!!^^なは


スポンサー記事まで上がっちゃってるくらいほっときすぎましたが。。。汗”

皆さんお元気???


私の方はというと、3月に引越ししてから、次女のめーちゃんも入園し、
ガールズ二人とも幼稚園児になり、昼間は暇なのですが、何やらちょこまかしているうちに
こんなにもこちらのブログを放置しちゃいました^^;

めーちゃんが水疱瘡にもなったり、嘔吐下痢今期何度目?!ってくらいにめーちゃんがぶり返したり。。。
とほほな時期もありました。

名古屋でのイベントの参加させて頂いてから、すっかりソーイングしてなくって、
かれこれ何ヶ月もミシンちゃん触ってなかったよ。。。(ごめんよあたいのJUKIちゃん)

shopの方はたま~にお客様来て頂いたりしてます^^
ありがとうございます♪

そして、この度、嬉しいお誘いを頂戴しまして。

なんと~!
あの楽天さんでshopをopenされた方から、ハンドメイドカテゴリーで委託販売してもらえないかと!!!

ひょ~~~!!!
モチベーションがダダ下がりもええとこでしたが、こんな嬉しい話!がんばらなくちゃ!!!と、
ここ数日久々にソーイングしておりました。^^

在庫もあるので一緒に委託させてもらうんだけど、新作もちょこっとだけ足して納品させて
頂こうと思ってます☆

みなさん、良かったらお店見てねん♪
ハンドメイドだけでなく、家具や色々生活雑貨なんかを販売されているshopさんなので
見やすいかと思います^^

Amilaさん

です♪
腰痛が悪化してしまってソーイングになかなか手付かずで、納期を遅らせて頂いたので
私は納品できるのは今月末前か早ければ中旬には納品するつもりです。
一応来月スタートということなんですけどね^^

皆さんのブログにもお邪魔できてなくてほんとごめんなさいね~!

実はこちらはハンドメイドメインのブログで、他にごくごく普通のたわごとを綴っているブログを持っていまして、なかなかソーイングもしていなかったので、すっかり日々のブログばかり更新する日々になっていました。

またソーイングもちょこちょこしようと思うので、たまにupしようかなぁ~^^

と、いうことで、また今回作った新作の写真upしますので時々見て下さいねん☆^^

あ、なんだか季節の変わり目で風邪をこじらせて肺炎になっているお子ちゃまがけっこういるので、
皆さんやお子様達もどうぞお気をつけて下さいね!

うちもだけど。。。^^;(一番キョジャッキーじゃないか!w)

では、近況報告でしたぁ~♪^^
スポンサーサイト

| DIARY | 14:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tinkmuss.blog5.fc2.com/tb.php/192-05a3dceb

| main |

Counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Profile

alimeli

Author:alimeli
初めまして♪
*tink muss*のalimeliです。
2児の娘のママをしています。
毎日子育てに奮闘しながら、夜はチクチク・・・
ハンドメイド大好きです♪

皆さん仲良くしてくださいね♪
リンクの際には一声お掛け下さいませ^^

online shop *tink muss*


旧ブログは
こちらです
   ↓

旧ブログ

Blog list

Latest comments

Latest trackback

フリーエリア

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

TBP

Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople
Powered by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search

Link

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

